#Happy27thMyungSooDay Lみょんす君 誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆ | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

3/13 今日は 

うりINFINITE L きむ・みょんす君の 

27回目の誕生日

 

 

みょんすや せんいる ちゅっかへ~

 

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ベルぽってり苺晴れ宝石赤誕生日ケーキ音譜ラブレター口紅シャンパンロゼワインいちごふんわり風船星ゆめみる宝石メモ誕生日ケーキドキドキ乙女のトキメキ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

そして

ついに みょんスタあがりました(≧▽≦)

 

けど。。 最初2枚だったのが

順番変えて3枚のに変更、アイコンも変更してましたびっくり

(まだ追加変更とかある? |д・)チラッ)

 

   変えたアイコン (お誕生日みょんす)

     ↓  ↓

 

 

 

 

3/13 みょんスタ

 

kim_msl 暖かい春の日差しのように近づいた皆さん、愛しています
P.S休みの日のキム・ミョンスツアーを通ってみました

 

この上の行って

すぴが せんいるツイ上げるときのハッシュタグの引用だね さすがの頭脳プレー爆  笑

 

すぴの ハッシュタグ

#ミョンスの_温かさに_寒い_冬も_みな_溶けたみたい
#명수의_따뜻함에_추운_겨울도_다_녹아내렸나봐

#私の春_みょんすや_生まれてくれてありがとう
#나의봄_명수야_태어나줘서고마워

#Happy27thMyungSooDay

 

私もすかさず せんいるコメント みょんたんの引用させて戴きましたけど 笑い泣き

 

 

 

けど、みょんたんお顔は出さない手口 ← 言い方💦      (しかも私と同じくらい爪伸びてるし(´艸`*))

 

でも いいの 美しい眉と 笑顔の記し(涙袋・左のえくぼ・上がった口角^^)が見えるから 笑い泣き

(つか この絶妙な作品に仕上げる方がよっぽど難しいと思うのに。。^^;;)

やっぱ頭脳戦略? ← まだ飢餓感を育てさせるやつびっくり

 

 

 

 

そしてこれ

P.S休みの日のキム・ミョンスツアーを通ってみました

 

みょんたん せんいるイベントでやってるカフェ巡りを したんですねびっくり

そんなにカップホルダー集めるなんて 収拾癖?笑い泣き  ← ちゃいます すぴへの深い愛からです^^b

 

 

 

みょんたんを知ることができる こんな情報が! カムサハムニダ_(_^_)_

(cr:pyeolsproutさま)(fanacc) myungsoo

 

やっと解決するみょんす後期談ですね
堂々とドアを開けて入ってホルダーください
最初に男ファンであるとㅋㅋㅋ職員用があって職員が呼ぶとみょんすや。。。言ったら、出た。。
昨日も撮影明日も撮影で疲れて家に帰って寝たと言っていたミャンシュ
どうやって知って来たのか インターネットを見て来た
可愛いミョンミョンいㅠㅠ
サーチしたという考えに可愛い ちゅぐむ
みょんすや誕生日もう一度おめでとう

こうやって サインして回ってくれるなんて 凄いですよね びっくり

ネットで調べて 回っちゃう行動力!

やり方もパワフル ”ナムペンだから カップホルダーください” (´艸`*)

 

 

 

 

 

そして やっぱ 

追加変更みょんスタ上がってました さじん4枚に ついに正面!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

キタ――(゚∀゚)――!!  ついに正面びっくり バルニですね イム・バルン判事 Σ(゚∀゚ノ)ノキャーラブラブラブ

お目目きらきら~爆  笑爆  笑爆  笑  一人遊び上手!や~~んもう 知能犯ビックリマークビックリマーク 恋の矢恋の矢恋の矢ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ

 

 

kim_msl 暖かい春の日差しのように近づいた皆さん、愛しています
P.S休みの日のキム・ミョンスツアーを通ってみました

 ++ さじんだぁぁ

 

わかりました 💦💦  kkk笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2度も追加削除されました(≧▽≦) 

(前のインスタ貼りつけて 慌てて張り替えました<(_ _)>)

 

 

 

 

 

そして weiboにも同じ4枚を上げてくれた みょんたん爆  笑

 

3/13 みょんweibo

 

KMS92 14:13

ありがとうございます 愛をあなたに~
誕生日おめでとう きむ・みょんす!!!

 

 

 

 

KMS92 17:29

ㅎ ㅡ ㅎ 写真です!!!!! ​​​​                                           

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺんかぺ(ファンカフェ)top

 

 

 

 

 

 

3/13 うりむスタ

woollim.entertainment[#INFINITE]✨Happy L Day✨2018年3月13日、今日は今日は#インフィニットの春のように温かい男Lミョンスの誕生日です🎂ミョンスも暖かくて幸せな一日になるように一緒に誕生日を祝ってください🎉

#ミョンスの_、温かさに_寒い_冬も_全部_、溶けたみたい
#ストーブ_のような_ナムジャ_キムミョンミョン😍

 

 

 

 

 

 

そして  

抜擢された レプノおぴしゃるスタの モデルみょんす

 

labno__official_ レプノおぴしゃるスタ

labno__official_
[#エル#のキム・ミョンス#誕生日🎂]
3月13日今日はミョンミョンが、エルの誕生日!
誕生日心からおめでとうございます。🎉
誕生日記念イメージ大公開!!😘
_
エルにお祝いのメッセージを残してください。😍💝💝
_
#レプノ#モデル#生まれてくれてありがとう#HAPPYBIRTHDAY

 

 

よくし! うりINFINITEのビジュアル担当ビックリマークビックリマーク

ふぁ~~~ 美しか~~~    ラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢            ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

うり Lみょんす君のせんいるとあって 次々上がるインスタ・ツイ

 

 

 

 

うりむスタから ↑ のlabnoのさじんと 「Soompi」のせんいる祝いさじんが!

 

3/13 うりむスタ

woollim.entertainment#Happy27thMyungSooDay
Soompi congratulates 🌟L🌟

 

 

 

 

 

 

3/13 おぴしゃるスタ

official_ifnt_✨HAPPY L DAY✨

春の風🌬このさやさやとなびく今日、春風のように温かい男Lの誕生日です! ι(`ロ')ノ最近イム・バルン判事に一生懸命に'ミスハムラビ'、ドラマの撮影をしており、顔を見ることが、本当に大変だったけどね(フギュフギュ😢バルニストーブを見て生きていたみょん!)うりミョンミョンイの顔をあまりにも見たいとこと#インスピリットの皆さんのため! 'イム・バルン判事'の未公開のカットではなくて! 😋、、へへへ!!ナッソンの未公開、カットを公開しようとしますこれをどうして今やっと公開するか!😤語その時は公開するタイミングを少し逃した感じですか。😒でもウリムハード  にだけ、かちかちに隠しておくことにはあまりにも惜しい写真なので誕生日記念でハードばたばたとオープンします!😆しばらく宮庭で庭に遊びに出てきたうり🌟'ビジュアルの主人'ナッソンが!🌟私が龍眼をむやみにみつめていたいですねアイコンタクトをしてもいいのかという心情ですミョンミョンが前で限りなく小さくなるの😅

#バルニ_ストーブ_でなく、_ミョンミョンイを_お久しぶりに_ジャジャン
#ナッソンイで_バルンイで_変身する_姿。期待して💕
#みょんすや_せんいる_ちゅかへ🎉

 

 

 

 

 

 

 

おぴしゃるツイで言ってる 「ナッソン」をご存知ない方のためにも

凄く素敵なものが上がっていたのでお借りしてきました<(_ _)>

 

ドラマ「君主」でのみょんすの役=賤民イソンが 父を殺され復讐しようと鎌を振り上げ 

世子(王の跡継ぎ)が止めて取っ組み合いになるシーンがあります

鎌(ナッ)を持つイソンで 「ナッソン」という あだ名?ができ、その人形が一番左です

2番目が、世子の身代わりで仮面をつけることになったイソン 世子の仮面と衣装です

3番目は、ついに王になったイソン 王は赤や金を身に付けるので 仮面も衣装も変わりました

      上のおぴしゃる写真は全て王イソンの衣装ですね^^b 

4番目は、寝間の衣装です 蚊帳のような中で寝ていて簾を開く大切なシーンがあるのです

5番目は、世子の身代わりで仮面を付けて王宮に住むことになり 

       会えなくなったオモニを一目見に行く重要なシーンがあります 

       身分を明かせないので扇子の内側からこっそり見るしかできない切ないシーン

       みょんたんインタビューでも 心に残るシーンの一つに挙げられていました 

 

 

 

(@ltalk313さま)

 

Happy L Day 2018!春のように暖かいミョンスの誕生日を迎え、今年もフィギュアと#ナビヤサランヘ 寄付を通じて心を伝えしました。 みょんすと私たちが一緒にした君主で多様な身分の役を熱演した大切な姿を盛り込むことができる、さらに胸がいっぱいです!

#私の春_みょんすや_生まれてくれてありがとう
#Happy27theMyungSooDay

 

 

 

 

「君主」でのみょんす=「賤民イソン」の 17歳~22歳の間 さまざまな衣装 が見事なお人形です
素晴らしいですT^T
そして みょんたんもボランティアで参加している 保護猫救護団体「ナビヤサランヘ」に寄付されるとのこと
本当に素晴らしいイソンと 素晴らしい活動ですTT

 

 

「ナビヤサランヘ」 が『LITTLE BIG HEROS』という番組にとりあげられ

みょんたんも出演 全てのナレーションをしました

過去記事    ← リンク

 

 

 

 

これも 

「きむ・みょんす」 という人柄が結んだ縁なのだと思うと

とても不思議で 尊くて

アイドルという枠の中で生きている ひとりの若者 を超えた

無限の可能性を感じます

 

 

なんていう子なんだろう いつも驚かされて 嬉しくて 誇らしくなります

 

 

リーダーであるぎゅったんの 今回のアルバムも

人との繋がりを大切に築いていった先に

夢のようなことが起こる

 

 

 

本当に INFINITE(=和訳:∞の、無限の) 子たちです

 

 

 

 

 

書きたかった本編まで

まだまだ たくさんあるので 💦💦

一旦区切ります<(_ _)>

 

 

 

 

 

素敵なのいっぱいお借りしました<(_ _)>

(人''▽`)ありがとう☆ございました

 

※ 色々失敗して修正いたしました<(_ _)>