ソンギュ「10 Stories」カムバ活動終了TT うりむ・おぴしゃる・ぎゅ・なむスタ | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

昨日の人気歌謡のぎゅったん

ウリムスタに動画があがっていました^^v

 

 

 

3/11 うりむスタ① 人気歌謡(Inkigayo/インガ)動画
woollim.entertainment180311 [キム・ソンギュ - True Love] SBS Inkigayo

 

180311 [Kim Sung Kyu - True Love] on SBS Inkigayo

@ woollim.entertainmentがシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

人気歌謡 公式サイト動画

 

3/11 人気歌謡  リンク先
訴える力ある‘キム・ソンギュ’の舞台‘True Love’

         ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     

http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=00000010182&pgm_mnu_id=4527&pgm_build_id=48&contNo=22000266481

 

 

 

 

リアタイ きゃぷ おねがい

 

本当に訴えるような眼差しおねがいおねがいおねがい

 

ぎゅったんの大切な宝物 「10 Stories」

 

それを広く伝えるには

プロモーションも ショーレースも必要だけど

なんだかとっても切なくなって 。。

申し訳なくて (iДi)

 

本当に本当に たくさんの人に聞いて貰いたいアルバムです 照れドキドキラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

舞台のあと 上がったさじん

どんちゃんが 傍にいてくれて嬉しかったえーん

ありがとう ぎゅったん ありがとう どんちゃん 笑い泣き

 

3/11 うりむスタ②
woollim.entertainment[#INFINITE]#ソンギュひょんあ の最終回応援するために人気歌謡に訪れたマクミ(晴れ)!🌞控室の雰囲気を非常に明るく活気に満ちるようにさせたそうです😆ギュニムの[10 Stories]活動は終了しましたが😢近いうちに演劇<アマデウス>を通じて再びびごあいさつするから少しだけ待ってくださいますか😊
#うり_トゥルーラビ_送信_でき_ない😢
m.__ wwソンギュおっぱㅠㅠㅠ会いたいです💗💗

 

 

 

 

 

3/11 ぎゅスタ   ママムが上げてくれたさじん ぎゅったんも!

gyu357ママム様たちファンです#平昌(ピョンチャン)パラリンピック#パンダビ

 

 

 

 

 

3/11 おぴしゃるスタ

official_ifnt_#ママム後輩様に伝達されたキュートなパンダビ🐼(この友達とは少し違いますが!)うり#ソンギュは果たして誰にパンダビを伝達したでしょうか😆その場ですぐすぐウリム直属の後輩であるゴールデンチャイルド やはりウリム隊長😎ダウンチョイスではないかと思いますが?👏👏ウリム隊長様伝達されたうり金の子たちは果たして誰にこのパンダビを伝達したかも期待されますね👍
今日ソンギュひょんあを応援しに来た うりチャントンもパンダビ伝達式に一緒にしてくれそうです😊

#平昌パラリンピック_インフィニットが_応援します💪

 

 

 

 

 

 

その後 サイン会のぎゅったん

3/11 うりむスタ③
サウンドウェイブ ファンサイン会
woollim.entertainment180311 Soundwave Fansign - #INFINITE#キム・ソンギュ

いい笑顔ドキドキラブラブ 笑い泣き

 

 

 

 

 

V LIVEのぎゅったん

3/11 うりむスタ④
woollim.entertainment[#INFINITE]みんなRooftop Live🎤よく見ました?ソンギュが読んでくれる星🌟席占いからソンギュとパーティーまで充実の構成にぎゅうぎゅう詰められたルーフトップライブ!🎙今この瞬間、私たちが楽しんだパーティーはキム・ソンギュビジュアルパーティー...💕
#今日_放送で_あらゆる_太陽系_だ_プソジム🌌
#ギュ_ガニ_ヒョン_来た_ Vのアプリ_再び_組んで😆

ダンディに変身ぎゅビックリマーク 笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

前日3/10 音楽中心のぎゅったん

 

3/10 音楽中心 公式つべ 
[HOT] KIM SUNGKYU - True Love、キム・ソンギュ-トゥルーラブShow Music core 20180310

(cr:MBCkpopさま)

 

 

 

[芸能研究所チッケム]

キム・ソンギュ トゥルーラブ@ショー!音楽中心_20180310 True Love KIM SUNGKYU

 

 

 

 

 

3/10 うまちゅん NAVER TV

 

キム・ソンギュ - トルゥラブ(KIM SUNGKYU - True Love)

http://tv.naver.com/v/2840499

 

 

 

 

 

3/10 うりむスタ
woollim.entertainment180310ノリャン・ファン・サイン会 - #INFINITE#キム・ソンギュ

 

いい笑顔ラブ ちょっと舞台入ってます?(´艸`*)

可愛いのまでラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

3/10 うりむスタ
woollim.entertainment180310«イ・グクジュのヤング・ストリート»

- #INFINITE#キム・ソンギュ

 

ぎゅったん 可愛いっつ ベル爆  笑

 

ひょん 僕もそれやったよ笑い泣き(最後に初の応援活動みょんす(^O^;) 嘘ぴょん)

 

あれ? 何か聞こえたような。。 って小首傾げるの反則ぅ爆  笑

 

〆は たるぎゅ~ 笑い泣き  いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご  可愛いたるぎゅぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

そして またまたまたですよ~ みょんすのバルニストーブ大好きだね おぴしゃる 笑い泣き

3/11 おぴしゃるスタ [The Sixth Story]

official_ifnt_ [第六話]

ジャケット撮影は続けなければならない😆日差しが強く照りつけるこのカフェでも撮影は継続されたギュ✌ソンギュだけ消化することができる一方の腕がないニットを着てプロらしい姿をまくり披露したギュうりソンギュは座っていてもグラビア...!この写真は私のプロファイル写真で私の私の!

#花⚘と_ソンギュの_組み合わせは_Oh Yeahです
#彼氏写真で_使う_ことが_できない_ソンギュ_写真📷
#誰が_見ても_アイドル魅力_プムプム(吹き出す)ギュ😅

ぎゅったんおらんくて バルニストーブだけやん(;´▽`A``

靴が緑に見えるんですけど 緑なの!?                        演技入ってます(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

 

 

そして ナムスターからも なむスタがビックリマークビックリマーク爆  笑

3/9 なむスタ

 

レンズが光っちゃってるけど どんぐり どんぐり なむちん 可愛い~これラブラブ 爆  笑

 

 

 

 

 

3/9 うりむスタ
woollim.entertainment180309#新村(シンチョン)ファンサインイベントでInfinite#KimSungGyu

 

いあいあ お目目瞑って はーとって どんだけ大サービスラブドキドキラブラブラブラブ

↑ お指 (´艸`*)

 

 

 

 

 

ほんとにひとりでひた走った ソロ活動でしたね

そか、 私初めてだったんだ  今頃笑い泣き

ぎゅったんのおかげで また新しい経験をさせて戴きました_(_^_)_

ぎゅったん 初のフルソロアルバム 本当におめでとう  ルンルン花火晴れふんわり風船星シャンパンロゼワインアップいちご音符ドキドキラブラブベル

そして いっぱい (人''▽`)ありがとう☆

 

もちろん まだまだ聞き続けてますよ ぎゅったんからの贈り物ラブ

(しかも まだ限定盤届いてないっつう(;´▽`A``)

 

 

 

 

 

追記❤

わぁ~いビックリマーク爆  笑  見たかったのこれ!!  嬉しい~~っつラブ

ぎゅったんが ゴールデンチャイルドと1位公約の いっしょのアンコール

ミュージックバンクの公式ツベがあがりました(≧▽≦)

 

(cr:KBSKpop さま)

 

後輩ゴールデンチャイルドといっしょのアンコールビックリマーク

ぎゅったん嬉しそうな笑顔 良かったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しい笑い泣き 見れて良かった (人''▽`)ありがとう☆ございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

インスタ ツベいろいろお借りしました<(_ _)>

(人''▽`)ありがとう☆ございました