INFINITE THE STAR MAGAZINE 2月号撮影現場動画 & 3月号告知 追記❤ | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

またまた 出遅れましたが  これ!!

 

THE STAR MAGAZINE から投下された インスタ

 

 

ザ スター マガジン いんすた 3月号のお知らせ  ← リンク

 

(cr:thestarmagazimeさま) 
thestarmagazine正月にも休まないで走る#THE STAR仕上げ列車🚞😭THE STAR3月号でまた会ったうれしい顔! 去る2月号の主人公#インフィニットのBカット画報を正月の贈り物で準備しました💚❤️💛  3月号発売は26日からなんですよ!👀#infinite #thestarmagazine #comingsoon #THE STAR Magazine

 

 

 

 

えっつ (灬ºωº灬) びっくりびっくりびっくり

可愛いぃぃぃいいいっつ ラブラブラブ

 

 

なんたる可愛さドキドキラブラブラブラブ 

 

なんだよ みんな こんなに可愛いなんて (灬ºωº灬)

こんな。。 全員で 可愛い攻撃してくるなんて (*゚ー゚*)

くふふ にやけが止まらん (*゚ー゚)ゞ

 

仲良しぴにっ子達が笑ってる

それだけで嬉しい

それだけが嬉しい照れ

 

 

 

 

 

 

そして 動画も

 

ザ スター マガジン いんすた 2月号撮影現場動画  ← リンク


thestarmagazineたくさん待ったでしょう?美貌熱心に働いた#インフィニットの#THE STAR Magazine2月号の撮影現場今公開し🤧#infinite#thestarmagazine#ハイテンション#また会いましょう👋

 

(cr:열수니 さま)

 

 

ぼけぼけの きゃぷの為 小さくしました (;´▽`A``

 

ふえぇ❤ 斜めからの ぴにタワー (´艸`*)

可愛さてんこ盛りラブラブ 6ぴにの破壊力ビックリマーク またにやけちゃうよラブ

 

 

 

追記

ぴにタワーのGIF発見!

お借りしました<(_ _)>

 

(cr:@EteruARTさま)

可愛い~ラブドキドキラブラブ

 

 

 

記事 ツイお借りしました<(_ _)>

(人''▽`)ありがとう☆ございました

 

 

 

 

なんか 小出しに出されるの

あちこちに振り回されるのも

しゃ~わせ照れ