なむスタ❤よるスタ & ついに最終回^^Begin Againビハインド | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

昨日 ついに

おぴしゃるから

Begin Againビハインド最終回 と題したツイが上がりました ← どんだけ小出し^^;

 

そして

うひょなが またインスタを上げてくれました(*^▽^*)

 

 

その後また どでかいのが投下されましたが まずこちらから^^v

 

 

 

 

2/18 なむスタ  ← リンク

ぐはっびっくり 可愛いぃドキドキラブラブラブラブ

 

この 唇の内側の肉噛んでる感じ くふ(´艸`*)  綺麗なお顔だぁラブ

肩が上がってないけど 誰かに撮ってもらったの? 自撮り?・?

 

そんで、 うしろの赤いおもちゃ ちゃんと入れてるとこがビックリマークびっくり 

やっぱ 自撮りなのか??

 

 

 

これ ラジオ番組の待機中にやってたやつ と聞いて (ピンと来る方凄いです!)

 

ラジオ番組は 丁度追えてない時期だったので 未だにチェックできておらずT^T

探してきました (*^▽^*)

 

 

 

1/15 ぎゅ・どん・なむ・じょんで出てたラジオ番組 YoungStreet

               は こちら

               ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

の時 のこれ?

 

カーン! とゴング音がして 勢いよく殴るなむ ➡ 好成績?出すも

 

じょんちゃんに (指先弾いて)こうするんじゃない と言われて  

こうやって? うんにゃ! って中指ではじく なむ 爆  笑

 

うひょなの声って 何でもない普通の会話でも

丸み(厚み)を帯びてて ほっと安心するような優しい声だなぁと 

改めて感じました照れ

やっぱ なむDJは 凄く合ってますよねドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

追記

つい、さきほど よるスタも投下されました(≧▽≦)

忙しい中 ファン思いな よるりん (人''▽`)ありがとう☆

 

 

2/19 よるスタ  ← リンク


leeseongyeol_1991遅れましたが新年の福たくさん受けてください!!
私はすこぶるゆっくりよく休みました!!❤️😍
今忙しい日常で😭😭😭
寒くても苦労するイ秘書アラービューㅋㅋㅋ

 

 

 2枚あったとはびっくり  イケよる こまうぉラブ

 

出番も多くなってきて ますます重要 ますますイケメンな 主演俳優イ・ソンヨル

ほんとにイ秘書(スルギ先輩)と仲良さそうですね^^b

こないだは ネッコハジャ (人''▽`)ありがとう☆ございました

 

 

 

 

 

 

 

そして 昨日 遂にきました(´艸`*)

Begin Againポスター撮影ビハインド最終回!と銘打った

 

2/18 おぴしゃるツイ  ← リンク

 

(@Official_IFNTさま)

[#INFINITE]ピギノゲインポスター撮影ビハインド最終回! 行って訪ねてきました😢 今日の映像は[チョンイを嫌いな(?) 監督様]世の中にでも私たちのチョンイを嫌いな人がいるよ? お話にならない!😲 そうですそれは誤解でした
#牛骨_もう_みな_食べる
#ピギノゲイン_なかったら_どうするところ
#映像は_インフィニット_CH+で😆

 

 

(@hphp_piniさま)

 

いいわぁ  自由~ 野放しにした子供みたい 好きにやってるぅ 爆  笑

 

よるくん吹いてみたのかな 口拭ってる   うひょなこのほっぺぷぅって膨らませるkk

 

流石のぎゅったんは リズミカルにガラガラ(カバサ)振るよね~ んまい^^

 

おもむろにみょんが なむ・よるの間に入ってきて 何するの?^^

 

入り込んだら じっと見てくる@@    ぴ~うぴ~うって なむ君 ボントロでないのでスライドしないよ^^

 

みょん一心にマラカスしゃかしゃか    あ~っと指さすなむ

 

けどみょんの手は止まらない (表情一つ変えない)爆  笑

 

そしてみょんの手は止まらない kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

 

じょんちゃんが アコーディオン背負うとこだった^^ 非力?kkk    あ~いあ~♪ よる君の雄叫び?

 

片方だけって 右肩だけ引っかけるじょん^^                   しっかりやろうってなむ君

 

下から両手でアコーディオン持って にっこりじょんちゃん

 

通りかかったみょん               どんちゃんが指さばきも美しく 素手で軽快にドラムを叩く  

 

じ~~~っつ                  どんちゃんが指さばきも美しく 素手で軽快にドラムを叩く  

 

マラカスでkk 音出してみる          どんちゃんが指さばきも美しく 素手で軽快にドラムを叩く  

 

マラカスで叩いてみるkk

 

どんつく叩いてる音はみょん?     じょんちゃんに (ピアノみたいに)弾いてみて? ってよるりん

 

攻撃してくるなむkk

 

カメラに気づくなむ          上手い事よけて笑っちゃった じょんちゃん

                       

                                  なむ 今度は どんちゃんに大砲向ける!? kk

 

「どんうひょ~ん」呼ばれて振り向く  か、可愛いラブ

 

なむが 教えたる?^^

 

ぎゅったんも何気に気になってたドラム チラ見            笑い合う笑顔が可愛いなむ・じょん

 

熱心なマラカスみょんは続く 右手指で軽やかにドラムを叩くぎゅ

 

は~~~はあああ~~♪ 雄叫びよる君    振り方を変え熱心にマラカス中

 

アルトサックス持って登場どん ストラップつけてもらうとこ?      朝顔こっちに向けてくるなむ爆  笑

 

 

(それぞれ本当は もう少し長い動画のようですが)

短い時間の中に 素のぴにっ子たちが いっぱい詰まっていましたドキドキラブラブ

かむさはむにだ (人''▽`)