INFINITE おぴしゃるスタ・ツイ まだまだ終わらないBegin Againビハインド^^ | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

おぴしゃるスタ & ツイ

 

まだまだ終わらない Begin Againビハインド 爆  笑 と

ぎゅったんの MBCアユクデ ボーリング大会MC 写真 ラブ が投下されていました

 

 

 

 

 

2/11 おぴしゃるスタ動画 ←リンク

 

official_ifnt_#インフィニット終わらない#ピギノゲインビハインド🤔 

ピギノゲインポスター撮影現場ビハインド インスター用
#2.インフィニットの真の友情💦
スタイリストがグルグルでなむ🌲の服についたホコリを熱心にはらったその時! なむもグルグルを求めて傍にいるリドひょんあの服についたホコリをはらっていたそうです😆  そうしている間突然いたずらがしたくなったウリなむ🌲  爆  笑

 

 

(cr:@0211Maikaさま)ツイ

 

 

 

 

2/15 おぴしゃるツイ①

[#INFINITE]暫く後5時10分! MBCアユクデ📺にMCに変身したうりギュ!が出演するというんですが😆 ボーリングは一度もやってみたことないがびっくりボーリング解説を引き受けることになったうりMCギュの活躍を見守るようにしますか💕
#解説_の代わりに_美貌_大活躍する_予定
#キュ気力で_MCギュュで_急成長👍

 

 

ボーリングやったことなかったんだねぇ 

でも いつもながら笑い持ってく流石の司会ぶりだったしビックリマーク

なにより笑顔がめちゃくちゃ可愛いくて 春がきたみたいだったよぉ ラブ

 

 

 

 

 

 

 

2/15 おぴしゃるツイ②

[#INFINITE]まもなく骨だけが残るピギノゲインポスター撮影ビハインド プラス4弾!🤔 今日は[オイ・ソンジョンの実態調査版]メンバーが集まれば最もたくさんすることは? 正解! チョンモリ(チョンを追い立てる)! チョンモリが少しの間も止まらなかったその現場で今すぐ組んで!

#常に_苦労が_多い_チョンチョンア😅
#映像は_インフィニット_CH+で_見る_ことが_できるん😆

 

ガラガラ(打楽器)を力強く持つ男らしい拳!  合ってると思いますビックリマーク爆  笑

力が抜けた表情との対比  てへぺろ

遠慮がちにちら見のみょん               なに? ってとぼけつつ 見つめ合う うぎゅ爆  笑

さっきの動画じょんちゃん ぎゅったんにからまれて怒ってる感出ちゃってたのね まんねは辛いねえーん

どこへでもガラガラ持って移動 嬉しそうなりどギュ笑い泣き      &       爽やかヨリ照れ

 

 

 

 

2/16 おぴしゃるツイ

[#INFINITE]二日連続でTV📺でうりMCギュを見ることができるとは! この喜びは計り知れません😆 今日も会えるボーリングMCギュの姿! 暫くして5時10分MBCアユクデで見ることができます👍 うり#インスピリットの皆さんチャンネルすぐに!❄

#皆さん_新年の_ギュ_たくさん_受けてください🙇
#お年玉_の代わりに_ギュドリーム💕

 

ふぁだし 裸足 ラブ  ↑↑

 

 

 

 

2/16 おぴしゃるスタ どんう動画 ←リンク

 

official_ifnt_#インフィニット終わらない#ピギノゲインビハインド🤔

ピギノゲインポスター撮影現場ビハインド インスター用
#4.どんうの目にはいつも坊やたち
個人カット撮影📸が終わって・・ミョンミョンイとチョンチョンイが撮影準備するのをそばで見守っていた うりチャントン!😆 チョンチョンイとは軽く似合わない(?) アコーディオン🎹を見て笑いを隠すことができなかったんですけれど いつもメンバーに笑いをあたえる末っ子チョンチョンイ

#チョンチョンイの_犠牲で_得た_笑い😅
#マンネズ_今は_坊やズと_呼ぶ👶 爆  笑

 

 

(@Infinite7fFactsさま)

 

 

 

 

2/17 おぴしゃるスタ 動画 ←リンク


official_ifnt_#インフィニット終わらない#ピギノゲインビハインド🤔

ピギノゲインポスター撮影現場ビハインド インスター用
#5.ママ、あのTV出るよ
この日コンセプトは幼い時期ままごと遊びして遊んだ町内の友達でした?😆 そのためかうりメンバーの素朴な田舎青年に変身! ママ! あのTVにでるよ これ何?

#あの_町内_僕も_連れていって😢
#無限時_ビギンで_アゲイントン

 

 

(cr:@ifntinfoさま)

僕映ってるよ ぴ~す^^v な なむの横で    ぎゅったんが大あくび 爆  笑

からの みょんに教えて wぴ~すv^^v

からの どんに教えて セクシーにぷり~ずなお手々

 

糸電話の紙コップ貰って 

自分の口と耳に当てて声を出してみる ←そんなでかい声じゃ普通に聞こえるよkk

両耳にあててみる ←もはや可愛い仕草としての意味しか持たない爆  笑

 

どんちゃんが囁いて みょんが聞く側に   みょんドキドキどんラブ

みょん体を引いて張った糸から どんちゃんの声が聞こえた!

”おお 聞こえる”

どんちゃんが カップを耳に当てて聞く態勢に入り 

みょんがカップを口に当てようとするも 自分の手で糸を引っかけてしまって 大笑い 笑い泣き

テープで貼ってあるくらいだろうしね すぐ剥がれるよね (´艸`*)

 

 

 

ここでの遊び(伝統遊戯)はみんな ソルラル向きだったんだね !!!!

 

 

 

 

 

インスタ ツイお借りしました<(_ _)>

(人''▽`)ありがとう☆ございました