ウリム公式NAVERポスト① まだ終わらなかった<Begin Again> 撮影現場フォト | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

最新記事を追い続けて

ショーケース前で止まってたことが気がかりな昨今ですが (^▽^;)

 

遡ること

ソウルふぁんみ 「BeginAgain⤴」 のポスター撮影時

現場フォト記事 が上がってました(≧▽≦)

可愛いさじんも たっぷりですヾ(*´∀`*)ノ アップアップ

 

 

 

 

たっぶり過ぎて 前後編となりました (●^o^●)

ではでは ご紹介です<(_ _)>

 

 

 

1/28
Woollim公式 NAVERポスト ①
まだ終わらなかった<Begin Again>
2018.01.28.20:43

 


インスピリットの皆さん
こんにちは♡(~'ㅅ'♡)(♡'ㅅ'~)♡
久しぶりに再び訪ねてきた[インPic]でございます
皆2018年一年はよく送っておられますか?
インフィニットとともに始めた一年だったためか皆よく送っておられるんですって? (はい!!!!!)
あの[インPic]もそうなんですよ!
インスピリットの皆さんとインフィニットとともに始めた一年のためなのか2018年とても気持ち良い開始をしているんですよ!
インフィニット[TOP SEED]の活動が終わったと悲しんでおられる皆さん ( Ĭ ^ Ĭ )
あの[インPic]もすご~く悲しいが

 

皆さんが少しでも幸せになれるように! 準備したまさに今日のポスト(っ_- )っ
なぜ今になって見せるかと言われるならば...
[インPic]がようやく無限∞たちの活動が終わってしばらく息をつげたというでしょう...?(くしゃ)
そして無限∞たち めちゃめちゃキュート!キュートで!かっこいい!
写真をやたらに連れてきたので、みんな心臓マッサージしっかりし!(あまりにも美しく、心臓への負担デス)
それでは今から見に行きましょう!ι(`ロ')ノ
キヤッホー

 

*あ そうだ!今日のポストは
2017インフィニットファンミーティング<Begin Again>ポスター撮影現場ポストです!
まだあの日の感動で抜け出せずにじたばたしたばたしてる、[インPic]の心を美しく込めて込めて...!
この[インPic]だけでなく、ファンミーティングの公示が上がってきて、がってきていつポスターが浮かび上がるか深夜12時ごとに睡眠入れないで待たれた皆さん!
(インスピリット査察)

 

そんな皆さんが待ちに待たれたファンミーティングポスターがトァ!!!!!!!
まさにこのポスターでした
このポスターのコンセプトは、小さい頃、近所の友人が再び集まってままごとする まあそんなコンセプトだったんだよ...?(確実でない、自信なし)
まあとにかくしかし、私たちの近所には、あんな友達いなかったよんㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
なぜうちの町内にはあんな友達いないのか!!!!!!

 

 

2017インフィニット ファンミーティング<ビギン アゲイン> 2次ポスター

 

 

ファンミーティング タイトルだった<ビギン アゲイン>というタイトルに相応しく思い出を回想する感じのポスターが[インPic]の心臓を打ち抜きましたよ
しかし! このポスターだけではとても足りません
どうして うり無限たちの写真をあれだけ見ることができますか
私は写真がひもじい! もっと違うの!
となって現場に行かれた方々に<ビギン アゲイン>ポスター撮影現場写真を緊急空輸してきました
(今回も久しぶりに会った喜びにますます言葉が長くなる この[インPic]....)
もう話はちょっと減らし その可愛さ吹き出す! 美しさ吹き出す! おませ吹き出す! 写真を今すぐ公開します!
チャジャジャン!

 

 

あれっ!この写真は、上のポスターで見たその写真じゃない!そうです(あれ?じゃないですね 

場所は少し違いますね スミマセン...)ここでも撮ってあっちの横でも撮ってます...!

 

 

しばらく撮影準備中のホンドリ ヨリオレンジ色ニット着て清純美があふれ出ている

 

ヘッ うりミョンミョンイだ これをすぐにミョンミョンミイだとして 

ミョンミョンイはミョンミョンしてミョンミョイだぁ

 

今 この写真でいえば、本来うりミョンミョンいの紙コップにも糸がかかってましたが 

いたずらして糸を切ってしまったところ(糸が切れた直後の写真と言いましょうか)

 

チョンイが話してヨルは聞く! うりギュは横から(う)ヒョニが話してたんですよッ! 一人でなくぅ

 

そうして そうして(う)ヒョニは りどギュに紙コップ電話機で話を伝えていたそうです

 

紙コップの糸切って急いでまた結びつけたミョンミョンイが今日に限ってより一層ミョンミョンイらしい

 

うりギュリーダー パンツ逆に着てアニエヨ ふぁっしょんです

 

オ? そんじょんなんだって? いじめをちょっとやめろと?

 

オ? ソンギュひょんなんだって? ソンジョンイからかいに行こうって?

 

この日の現場もうりチョンチョンイはひょん達の追求に熱心に当てられるふりをしたといいます

(ハ... 末っ子で生きるのは疲れる)

 

 

 

集合写真を先に撮影した後!
うりメンバー達は、ユニットの写真を撮るために2人ずつペアを組んだそうです
最初のユニットで結ばれたメンバーは、ひょんズ ソンギュ&ドンウ!
うりブラザーズは、世界で甘い親しい姿で撮影に臨んだんです
もう少しくっつけという監督の言葉に過剰なスキンシップをしてリーダーひょんをひっくり返したチャントン!

 

 

弟のスキンシップが負担になるチョンギュひょん

 


もう少し密着! 密着!

 


世界一親しいひょんにむズのツーショット誕生!

 


リドキュに強烈な印象を残して消えたットットウ、

そして一人ぼっち残ったチョンギュ

 


イヤホン挿しギュにむの横顔は、本当に家宝として長く長く記憶されるだろう~

 


イヤホンとカセットはしばらく下ろして今度はペンをつかんだキュ

 


キュㅇㅅㅇキュしたのん

 


ペン一つ尋ねただけなのにこのように清純なこと?

 

一番目が行って二番目が来た

 


これがッチャンットンのウインク? ウインク実話かㅠㅠ

 


昔ながらのタイプライターに会い興奮する奮(ふん)どんう

 


オオこれ本当にできます!!!!! 大声を出したットットウ

 


うりチャン天使がこのタイプライターを使用して書かれたコメントが何だったのか 

皆さんにだけ公開したらどうでしょう!

 


「INFINITE&INSPIRIT Fanmeeting will be soon、coming soon"だったそうです

 

次のユニットの主人公はトムとジェリズ!

 


パンパン私のパンチを受けて

 


トムとジェリーじゃないかと思って、この日も ものすごくいざこざ

(だが、いつも簡単に当てられないチョンチョンイ)

 

チョンジェリが離れて一人ぼっち残ったトム・ヒョン!

 

ゲーム機もして漫画も聞いたが なむチャング(クレヨンしんちゃん韓国版)のいたずらは

こういう時さらに光ります

 


タグダク タグダク イリャ イリャ 突っ走って浮かれるナム

 

トムヒョンが去った席はジェリーチョンイが満たす

 

このようなおもちゃの前でそのように清純な表情になることがあるない?

 

爽やか爽やか可愛い表情も上手に出来てるよ!

 

下プレートにささったおもちゃピンコック!コック!選んでこんないたずらも一度引いて

 


おもちゃなしで 顔でだけ美貌吹き出してくれるチョン

 

次のユニットは、うりチングズ!

 


二人で会うだけでいざこざ 自分たちだけの世界で遊ぶ

 


おもちゃを吹くことにどんどん執着するヨリため笑いを堪えられなかったミョンミョンイ

 


結局吹くおもちゃを奪われたヨリはゲーム機でアイテム変更!

 


今回ヨリがPick!したアイテムは、ポラロイドカメラ

 


撮れないカメラと思って押したら突然パシャッ!で驚いたヨリ

 


今日に限って좡좡한服を着て爽やか美爆発されたロイ王子様

 


さわやか美だけでなく鹿美もとてもそのまま吹き出す

 


若干あのマイマイが無線機のように見える効果

 


うりヨリ若干 無線機使う刑事の役割もむちゃくちゃ似合いそうで むちゃくちゃ ところで...

 

個人カット最後のランナーは、ビジュアルエル!

 


最近ミョンミョン魅力吹き出しましたが、今日はエルおっぱ?

 


ああ!さっきすでに魅力吹き出しましたね....

 


それでも今この瞬間だけはエルおっぱと呼んでくれ

 


エルおっぱ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


ミョンおっぱ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

もう なんでみんな こんなに可愛いだろ ラブラブラブ

面白いもん見っけたら 夢中になっちゃってるし まなこが真剣になっちゃってるるから 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さらに絆が強くなったという6ぴに おねがいおねがいおねがい

他のめんばと一緒になると 自然に表情が柔らかくなってて 照れ照れ照れ

みんなが自然に繋がってるの いいなぁドキドキドキドキドキドキ

や~ もう 可愛くて可愛くて 可愛い~~っつ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

続きます<(_ _)>