みょんスタ뚁땽해 INFINITE ソンヨル主演「憎くても愛してる」50~54話 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

タイミング遅れました<(_ _)>

 

 

 

唐突ですが 一昨日のみょんスタ! 素通りできないやつ来ました!(≧▽≦)

 

 

 

1/27 みょんスタ
kim_mslㅋㅋㅋㅋㅋ 이걸 만들다니
kim_mslㅋㅋㅋㅋㅋこれを作るとは      ☜ おんとにそっくり 可愛いこれびっくりラブラブ

 

 

みょんちゅが インスタ更新
そしてこれがアイコンになりました(●^O^●)

                           ↓  ↓  ↓  (´艸`*) 


ってぃょk ってぃゃん へ

뚁땽해

悔ちぃ~~ kk(´艸`*)


※ 뚁땽해 悔しい(속상해) という意味です。 赤ちゃんのような発音で赤ちゃんが出す発音です。

 

 

 

Mカ 公式動画上がってました!
では、あの感動をもう一度!!

Top in 3rd of January, 'INFINITE’ with 'Tell Me', Encore Stage! (in Full)

(cr;Mnet K-POP さま)

 

本当だ! 悔しそうな顔してる お口尖って涙目        左肩に乗ってる手袋はどんうが↓置きました爆  笑


一旦脱ごうと試みるも 無理と悟ったよね


受け入れた瞬間の哀愁を纏った美しさ!(@@*)

 

うんうん て頷きながら 懸命に踊る芋虫みょんみょんいを見守る 優しいりどぎゅ

 

※ 実は「みょんみょんい」って呼ばれるの気に入ってるらしい (´艸`*)

 

(cr:THE STARインタビュー和訳よりお借りしました<(_ _)>)
Q:NFINITEのあだ名が富豪ですね。ファンがつけれくれたあだ名の中で一番好きなのはなんですか?
A:本当に恥ずかしく心苦しいですが、묭묭이(みょんみょん)です。可愛いくて良いそうです。可愛いことを余り好みませんがたまに子供のように見てほしい時があるでしょ。


そして、離れて踊ってても振り合わせてる みょんどん (´艸`*)

 


VLIVE CH+ の
「INFINITEの言う通り」で女装が当たっちゃった時のみょんたんも 

口惜しさをにじませ 次の当選者への策を練ってましたけど (➡当選者なむの潮干狩り kk)


(cr:THE STARインタビュー和訳よりお借りしました<(_ _)>)
Q:他のメンバーが絶対着たらいいと思うコスプレ衣装があるならば?
A:私でないならばどんな衣装でも歓呼する用意があります(笑) ですので、みんな一緒に着たらいいですよ。みんな一緒の1位だったのですから(笑)

 

ほら、 この悔しさはきっと反撃に出ますよね(●^o^●)
(執着体質なもんで ☜ 私のことか^^;)

 

 

 

 

 

 

そして

やっと追いつくかと思いきや 今日分に進んでしまいました (;´▽`A``

 

「憎くても愛してる」

(月)~(金) PM 8:25~9:00

     ↓ ↓  視聴は こちらから

 KBS 1 

 

 

 

 

 

では、 1/26(金) までの 「憎くても愛してる」 まとめです<(_ _)>(^○^)

 

INFINITE ソンヨル主演

KBSドラマ

「憎くても愛してる」  

미워도 사랑해 (みうぉど さらげ)

 

 

 

50話 1/22放送分

お借りした ニュース記事<(_ _)>

 

 

もっと!コリア
「憎くても愛してる」50話 ソン・オクスク、イ・ビョンジュンの悪行を知り倒れる
 


『憎くても愛してる』ソン・オクスクがイ・ビョンジュンに慰謝料の請求を受けて気絶した。

 

22日に放送されたKBS1連続ドラマ『憎くても愛してる』で、キム・ヘンジャ(ソン・オクスク扮)がチョン・グンソプ(イ・ビョンジュン扮)の本性を知って衝撃を受けた姿が電波に乗った。

 

この日、キム・ヘンジャはチョン・グンソプが自分に内緒で商店を売買したことを知った。しかし、チョン・グンソプが突然違約金を払ってキャンセルしたということまで確認した。

 

以後、キム・ヘンジャはオ社長に「私の名前になった不動産すべて見なくてはならない。契約の話が行き来したことまですべて確認してほしい」とオ社長にお願いした中、チョン・グンソプの胸ぐらをつかんで問う想像をしたが、すべてのことを確認した後、明らかにすることにして一度保留した。

 

しかし、キム・ヘンジャは「懐が厚くなれば暮らすのがより良くなるのではないかという欲があった。欲は終わりがなかった。心が不便で少し他の考えてをしいたが、すべてやめた」というチョン・グンソプの告白にどこまで信じていいか分からず混乱した。

 

一方、ピョン・ブシク(イ・ドンハ扮)はキル・ウンジョ(ピョ・イェジン扮)と偶然に出会い、「センターの仕事は上手くいっているか」と尋ねた。これにキル・ウンジョは「大体」と答えると、ピョン・ブシクは「気をしっかり正して生きろ。世の中そんなに甘くない」と忠告した。キル・ウンジョは別れた彼のアドバイスに「何の関係があるのか」と冷たく言った。続いてピョン・ブシクが「人をあまりにも信じるな。後で後悔する」と言うと、キル・ウンジョは「ブシクさん本人の話をするのか」と受け返した。

 

一方、ホン・ソクピョ(INFINITEソンヨル扮)は代表取締役を解任され、キル・ウンジョに会って前に買っておいた手袋と帽子をプレゼントして切ない気持ちを伝えた。キル・ウンジョはホン・ソクピョを暖かく包み応援を惜しまなかった。

 

続いてホン・ソクピョはキム・ヘンジャを訪ね、自分がセンターの職員ホンソクではなくジーニアスの代表だという事実を告白した。彼は「長くだます考えはなかったが申し訳ない」と謝罪し、キム・ヘンジャは「知らない人よりましだ」と歓迎し、「大変だっただろう。若い年齢で責任を負うことが多く。だからあんなに心苦しかったようだ」と言った。キム・ヘンジャはホン・ソクピョが提案した投資の件を肯定的に考えると答えた。

 

この日、チョン・グンソプは前妻チャン・ジョンスク(パク・ミョンシン扮)を訪ね、美容室商店の建物の書類を渡し、「シンデレラは若い女性だけがなるのではない。私のようなおじさんもなれる」と虚勢を張った。これにチャン・ジョンスクは「この人間、金の事件を起こしたようだが調べるべきか」と独り言を言い心配した。

 

結局キム・ヘンジャは自分がピョン・ブシクに任せていた坡州を処分して美容院の商店を買った事実を確認し、チョン・グンソプを訪ねて問い詰めた。キム・ヘンジャは「女一人で生きているから容易だと思ったか。あの財産すべて先生のものになると思ったか。訴訟すればすべて無効だ。警察に申告すれば捕まる」と問い詰めた。しかし、チョン・グンソプは「まさか夫を本当に申告するのか」とずうずうしく言い「まさか俺が心からヘンジャさんが好きだと思ったのか。親戚一人いなく財産は膨大で、どんな聖人君子がそれを拒むのか」とキム・ヘンジャを翻弄した。

 

これにキム・ヘンジャは「保育園で見せてくれた感動も、一生着れない制服を着せてくれたこともすべて偽りだったのか」と鬱憤を注いだ。これにチョン・グンソプは「正直になろう。ヘンジャさんも私を利用したではないか。子どもたちを養子縁組しようと俺が必要だったのではないのか」と対抗し、「この年齢で何の情熱が残っているか。荒く無知でものを聞き分けることもできない人と付き合うか」と暴言を浴びせた。

 

結局キム・ヘンジャはチョン・グンソプの頬を叩き、チョン・グンソプは「教養がある俺が我慢する。ここらで慰謝料を渡して終えることにしよう」とし、「これまで俺が良い思い出をたくさん抱かせなかったか。俺と別れて子どもたちを養子縁組すれば一石二鳥ではないか」と最後まで厚顔無恥な姿を見せた。

 

以後、キム・ヘンジャは最初から自分の財産を狙って接近したチョン・グンソプに裏切られたと感じ、家に帰ってきて家族の前で涙を流して倒れた。

 

 

 

↓   こちらからDramaKBS公式動画 50話分(440~448)が続けて見られます


440 憎くても愛してる-ソン・オクスク、イ・ビョンジュンの蛮行知って自身の不動産一つ一つ調査.20180122

 

 

 

 

 

 

 

51話 1/23放送分

お借りした ニュース記事<(_ _)>

 


「憎くても愛してる」51話 ピョ・イェジン、脳出血のソン・オクスクに続き暴行沙汰まで

 

 

『憎くても愛してる』ソン・オクスクに続きピョ・イェジンが暴行沙汰に巻き込まれた。

 

23日に放送されたKBS1連続ドラマ『憎くても愛してる』で、キル・ウンジョ(ピョ・イェジン扮)がピョン・ブシク(イ・ドンハ扮)とチョン・インウ(ハン・ヘリン扮)と揉め事を起こす姿が描かれた。

 

この日、キム・ヘンジャ(ソン・オクスク扮)はチョン・グンソプ(イ・ビョンジュン扮)の離婚と慰謝料請求に裏切りを感じ、家に帰ってきて家族の前で倒れた。医師はキム・ヘンジャが「出血性脳卒中だ」とし、医学部に通うキル・ミョンジョ(コ・ビョンワン扮)に「出血がさらに発生する可能性があるため見守らなければならない」と安心する状況ではないと言った。脳出血はいわば中風。これに家族の心配が大きくなる中で、キル・ウンジョは病院で涙を流した。

 

一方、チョン・グンソプに会ったピョン・ブシクは「キム社長が分かったというのが何か」といきなり問い詰めた。これにチョン・グンソプが「坡州の建物を売った金で美容院の建物を買い入れた」とし、キム・ヘンジャとひとしきり騒ぎがあったことを告白した。しかし、チョン・グンソプは「警察に告発すれば俺も言うことがある。印鑑をキム社長が渡したと言う」と言いながらさらに悪質な姿を見せた。

 

これにピョン・ブシクは「キム社長が一度だまされても二度だまされるか?今後泥沼の戦いになるだろう」と叫んだ。ピョン・ブシクの訓戒にチョン・グンソプは「お前、今俺を叱るのか」と怒りを表わしてはね返した。ピョン・ブシクは「坡州の建物でも守りたいなら今後何もするな」と一喝し、チョン・グンソプはピョン・ブシクに悪口を言い、今後のより深い葛藤を予告した。

 

一方、怒ったキル・ウンジョン(チョン・ミソン扮)がチョン・グンソプを訪ね、「一体何をしたからって私たちの姉さんああなのか。だからチョン先生と会ってきたのが正しいね。姉さんのお金で元妻の美容院を買ってやり、一体何と言って倒れたのか」と問い詰めた。これにチョン・グンソプは「倒れたのか?あの気質、殺す必要があるのだが」と何気なく言い、キル・ウンジョンをさらに怒らせた。

 

以後、チョン・グンソプはキム・ヘンジャの面会をしてから、家族会議を招集した。彼は「ウンジョ、ミョンジョの保護者は俺だ」とし、「引越しの日が決まったから新居に引っ越ししよう」と言ってキル・ウンジョンと角を立てた。キル・ウンジョは2人の口喧嘩に「おばさんがどうなるか分からないときに家の話がしたいのか」と怒った。

 

一方、ピョン・ブシクは質屋を訪ねてきたホン・ソクピョ(INFINITEソンヨル扮)に「どうしようか。ホン・ソクピョさんにとって最後の希望だろうに」と水の泡になった投資計画をあざ笑った。さらに、ピョン・ブシクもまた自分がまだキム・ヘンジャの法的代理人だという理由でホン・ソクピョに大声をあげた。

 

キル・ウンジョはキム・ヘンジャが倒れる前にどんなことがあったのか調べようとしていた中、ホン・ソクピョとピョン・ブシクの会話を盗み聞きした。

 

キル・ウンジョは会話を回避するピョン・ブシクを追いかけ「何があったのか」と言った。これを見たチョン・インウが嫉妬に燃え、2人の会話に割り込んだ。キル・ウンジョはチョン・インウとの神経戦を避けようとしたが、チョン・インウが粘り強くキル・ウンジョを掴まえた。これにピョン・ブシクは2人をとめながらキム・ウンジョ側につくと、チョン・インウの怒りは極に達した。しかし、チョン・インウがピョン・ブシクを振り払いキル・ウンジョを掴まえて一緒に倒れた。

 

放送末尾、警察がキル・ウンジョを訪ねてきて「暴行申告を受け付けた」と言い、ソン・オクスクに続きキル・ウンジョまで悪材料が重なった。

 

 

↓   こちらからDramaKBS公式動画 51話分(449~457)が続けて見られます

 

449 憎くても愛してる- ‘衝撃に気絶’ソン・オクスク、結局手術室で。20180123

 

 

 

 

 

52話 1/24放送分

お借りした ニュース記事<(_ _)>

 

 

もっと!コリア
「憎くても愛してる」52話 イ・ビョンジュン×ハン・ヘリン父娘の詐欺劇が頂点に

 

 

『憎くても愛してる』イ・ビョンジュンとハン・ヘリン父娘の悪行が極に達した。

 

24日に放送されたKBS1連続ドラマ『憎くても愛してる』で、チョン・グンソプ(イ・ビョンジュン扮)とチョン・インウ(ハン・ヘリン扮)父娘の悪行が極に達した姿が描かれた。

 

この日、キル・ウンジョ(ピョ・イェジン扮)がキム・ヘンジャ(ソン・オクスク扮)の状態についての病院からの電話を受けるとすぐに警察が押しかけた。チョン・インウがキル・ウンジョを暴行罪で告訴したのだ。これにキル・ウンジョは「自分がバランスを崩して倒れたのだ」と釈明し、「今はいけない。病院に行っておばさんの状態だけを見て行く」と叫んだ。しかし、たちまちキル・ウンジョは警察に連れて行かれた。

 

その時刻、キル・ウンジョン(チョン・ミソン扮)は意識不明の状態のキム・ヘンジャが起きられるか心配した。続いてそばにいたキル・ミョンジョ(コ・ビョンワン扮)まで倒れて危機感がより一層高まった。以後、キル・ミョンジョは急性盲腸の手術で入院することになった。

 

一方、チョン・グンソプはキム・ヘンジャが倒れると新築の家を狙い、不動産の連絡を受けて駆けつけ、キム・ヘンジャの印鑑でチョンセ(保障金一括払い式賃貸住宅)契約を結んだ。彼は「どうせ引越ししようとしたが少し早めにすればいい。今日荷物を出す」と言った。以降、キム・ヘンジャの新しい家の前で「どうせ引越しすれば売ってしまおうとしたが、チョンセも悪くない」と気分の良い表情を見せた。さらに、彼は引っ越しセンターまで呼んでキル・ウンジョとキル・ミョンジョに内緒で引越しまで敢行した。

 

一方、ピョン・ブシク(イ・ドンハ扮)はチョン・インウがキル・ウンジョを告訴した事実を一歩遅れて知り、取り下げようとしたが、「私の味方にならなければ、今後の兄さん(ピョン・ブシク)との関係をもう一度考える」というチョン・インウの脅迫に屈した。以後、ピョン・ブシクはチョン・インウ一緒に警察署に行き、厚かましく虚偽の陳述をしてキル・ウンジョをあきれさせた。

 

キル・ウンジョは合意と善処をすべて拒否するチョン・インウにキム・ヘンジャを言及して「おばさんのもとに行かなければならない。何でも私がすべて間違っていた」と謝罪した。チョン・インウは一つも驚かず、キル・ウンジョは「ここから出れるようにしてほしい。このままおばさんを送れば私は生きられない」と涙を流した。結局、キル・ウンジョは「ひざまずけ」というチョン・インウの前に頭を下げ、「これまでの過ちを心から謝罪する。チョン・インウさんを無視したこと、不本意に傷つけたことをすべて謝罪する」と話した。

 

一歩遅れてキル・ウンジョが警察署にいるという事実を知って駆けつけたホン・ソクピョ(INFINITEソンヨル扮)がチョン・インウを止めたが、チョン・インウは「何もしてやれない恋人は席を外せ」とし、「明日合意するかしないか考えてみる」と答えた。キル・ウンジョは留置場の中の自分より病院のキム・ヘンジャの心配にどうしていいか分からず、ホン・ソクピョに彼女のそばを守ってほしいとお願いした。

 

横になっているキム・ヘンジャをめぐってチョン・グンソプはピョン・ブシクに「医師に聞くところ回生不能だと」とキム・ヘンジャを禁治産者にし、すべての財産をふんだくる計画を明らかにした。これにピョン・ブシクは「キム社長が倒れる前に全財産を社会に還元することにした」とし、「後見人の父親に任せるか。財団側に手をあげてやるか。新しい家と質屋だけ父親に権利があるだろう」と伝えた。これにチョン・グンソプは「なぜそうなのか。俺たちは幻のチームだ」と懐柔し続け、ピョン・ブシクは「されることを見て」と答えた。

 

放送末尾、ピョン・ブシクがキル・ウンジョを心配しながら警察署を訪れた。ちょうどその時ホン・ソクピョがジーニアス法務チームの弁護士に頼んでキル・ウンジョを保釈で出した中、帽子とマフラーをかけてあげながら再会した姿を見たピョン・ブシク。彼は2人の親しい姿の前で再び嫉妬心を感じた。

 

 

↓   こちらからDramaKBS公式動画 52話分(458~468)が続けて見られます


458 憎くても愛してる- ‘弱り目にたたり目’倒れたソン・オクスクの傍ら、コ・ビョンワンまで倒れた。20180124

 

 

 

 

 

53話 1/25放送分

お借りした ニュース記事<(_ _)>

 

もっと!コリア

「憎くても愛してる」53話 INFINITEソンヨル、イ・ドンハに警告「この辺でやめておけ」

 

 

『憎くても愛してる』INFINITEソンヨルがイ・ドンハに警告を飛ばした。

 

25日に放送されたKBS1連続ドラマ『憎くても愛してる』で、ホン・ソクピョ(INFINITEソンヨル扮)がピョン・ブシク(イ・ドンハ扮)に警告を飛ばした。

 

この日、ピョン・ブシクはキム・ヘンジャ(ソン・オクスク扮)が入院している病院を訪れ、ホン・ソクピョを呼び出した。続いてピョン・ブシクは「ホンソクさん(ホン・ソクピョ)がウンジョさんを連れ出したのか」と尋ねた。ホン・ソクピョは「代表から退いたが、俺はジーニアス創業者の息子だ」とし、「ウンジョさんの後始末をしながら遊び人として生きるのか」と皮肉った。

 

これにホン・ソクピョは「俺はキム社長の周囲で起こるとんでもない状況に関心が高い。ピョン・ブシクさん関与しているならこの辺でやめておけ」と警告した。これに驚いたピョン・ブシクは胸がドキッした中、「生意気な奴。あいつが何の才気で調べ上げるというのか」と独り言を言った。

 

 

↓   こちらからDramaKBS公式動画 53話分(469~477)が続けて見られます


469 憎くても愛してる-ピョ・イェジン、ソン・オクスクに過去思い出して"今回の機会にゆっくり休んで"‘涙’.20180125

 

 

 

 

54話 1/26放送分

お借りした ニュース記事<(_ _)>

 

もっと!コリア
「憎くても愛してる」54話 ソン・オクスクが命の危機…イ・ビョンジュンの無限の悪行はいつまで続くか

 

 

『憎くても愛してる』ソン・オクスクの命が危機に瀕した。

 

26日に放送されたKBS1連続ドラマ『憎くても愛してる』で、昏睡状態のキム・ヘンジャ(ソン・オクスク扮)が目を覚ますようでそうでない危うい姿が電波に乗った。

 

この日、キル・ウンジョ(ピョ・イェジン扮)はキム・ヘンジャの病床を守り「私、ホンソクさん(ホン・ソクピョ / INFINITEソンヨル扮)が好き。持っているものが無く強い人ではないと反対するのではないでしょ?反対してもいいからおばさんの声が聞きたい」とキム・ヘンジャの快癒を願った。

 

この時、昏睡状態に置かれたキム・ヘンジャの指が動いて目を覚ます兆しを見せた。

 

一方、キム・ヘンジャの財産をめぐって市場の商人たちの間で熱い攻防戦が行われた。倒れたキム・ヘンジャが万一の場合、彼女と再婚したチョン・グンソプ(イ・ビョンジュン扮)にすべての財産が行くだろうという噂に、チャン・ジョンスク(パク・ミョンシン扮)とトン・ミエ(イ・アヒョン扮)は驚きを隠せなかった。

 

特に、トン・ミエは「キム社長が万一の場合、キム社長のお金がすべてインウ(ハン・ヘリン扮)の父親に行くのか」という事実に口を塞がらなかった。ピョン・ブシク(イ・ドンハ扮)は「インウが条件が良くなったというのがキム社長の金のためなのか」というトン・ミエの言葉に「ますます欲が大きくなる。そのように放っておくことはできない」とチョン・グンソプを警戒した。

 

一方、チョン・インウはキム・ヘンジャの新居を訪ね「自分の部屋はどこか」と嬉々した。しかし、チョン・インウは2階でキル・ウンジョに会い「あんたがなぜここにいるのか」と問い詰めた。キル・ウンジョが自分の部屋だと対抗すると、チョン・インウは「あんたはこの家に住む資格がないことを知らないのか」と一喝した。キル・ウンジョは「ここは私たちのおばさんの家だ。なぜ私がここで住む資格がないのか。今まで住んでいた通り住む」と対抗した。結局、チョン・インウは1階に降りてきてチョン・グンソプに「対抗すれば引っ張り出してでも追い出せ」と言った。

 

以後、チョン・グンソプは「この家は厳然たる俺の家だ」とし「おばさんのものはすべて俺のものだ」と話した。これにキル・ウンジョは「だから昔の家もおじさんが勝手に間貸ししたのか。あの家がどんな家か知ってるか。おばさんと私の父。おばさんに大切な家だ。ただ放っておいてはいけなかったのか」と叫んだ。チョン・グンソプは「可哀想で放っておこうとしたがだめそうだ」とキル・ウンジョの荷物を持って降りてきて、家からキル・ウンジョを追い出した。チョン・インウが追い出されるキル・ウンジョを見て野卑に笑った。

 

その時刻、キル・ウンジョン(チョン・ミソン扮)が退院したキル・ミョンジョ(コ・ビョンワン扮)を連れて帰宅した。チョン・グンソプはキル・ウンジョが嘘をついて混乱を起こし、家から追い出されたと言い、キル・ミョンジョにも独立して出て行けと追い出した。

 

そうかと思えば、キル・ウンジョンはチョン・グンソプに生活費をくれと言い、これをチョン・グンソプが拒否するとうわさを流すと脅迫した。さらに、彼女はキム・ヘンジャのお見舞いに来たチャン・ジョンスクに「これがすべてあなたの夫のためであることを知っているか」と叫び、「元夫に言ってくれ。そのようにウンジョ、ミョンジョを追い出せば罰を受けるだろうといますぐ子どもたちを戻せと言って。そうでなければ私が市場に噂を流す。博士という人間が孤独な女性を誘惑し、女性の金を使って倒れたと」と一喝した。

 

キム・ヘンジャの状態が危機に瀕した。チョン・グンソプは横になっているキム・ヘンジャをめぐってピョン・ブシクを呼び出した。チョン・グンソプがキム・ヘンジャの江南の土地に再び手をつけようとする状況だ。これを知ったピョン・ブシクが「キム社長が目を覚ませばどうするのだ。まさかキム社長が目を覚ますのが嫌なのではないか」と尋ねると、チョン・グンソプは「それは私のせいではないじゃないか」と厚かましく一蹴した。この時、キム・ヘンジャの心臓ペースメーカーに危険信号が描かれ、医療陣が走ってきて危機感をかもし出した。

 

 

↓   こちらからDramaKBS公式動画 54話分(478~486)が続けて見られます

478 憎くても愛してる-ピョ・イェジンの誠心誠意通じるか。 ソン・オクスク、指ピクッと。20180126

 

 

 

 

 

49話~54話振り返り


不動産社長?からグンソプが内緒で不動産を売買しようとしたことを知ったヘンジャ 自分名義の不動産を全部調べて貰うようお願いする が、グンソプのいい訳にまだ半信半疑のヘンジャさん
代表を解任されたソクピョ ウンジョに会い 買っておいた手袋と帽子をやっとプレゼントできた
続いてヘンジャに会い、センター職員ホンソクではなくジーニアスの代表だと告げ、驚くもソクピョを労い歓迎するヘンジャ
一方グンソプは建物の書類を持って元妻ジョンスクを訪れる
ヘンジャはブシクに任せていた不動産を処分してジョンスクの美容院を買ったグンソプに これまでの優しさは何だったのか 財産目的だったのかと 信じていた心を踏みにじられ 訴訟を起こせば全て無効だと言うが 
グンソプに 無知で気性の荒い人をまさか本気で好きだと思ったのかと これまで良い思いをさせた慰謝料だと愚弄され 怒りに震え涙するヘンジャ (☜流石のベテラン女優様T^T)
ふらふらと家に戻ると 涙ながらにウンジョの頬に触れながら倒れた

 

出血性脳卒中と言われ危険な状態に陥ったヘンジャに 涙が溢れるウンジョ
ブシクに ヘンジャにどこまで知られたのか問い質されるグンソプだが 告発されたらヘンジャが印鑑を渡したと言うと(どこまでも厚顔無恥) キム社長が2度騙されるかとブシクに一喝されるも
さらに 家族が集まった席で今後ウンジョ・ミョンジョの保護者は自分だと言い出し 引っ越しが決まったら新居にと言うグンソプ おばさんがこんな容体の時に? と飛び出したウンジョ
ヘンジャの店を訪れたソクピョに 水の泡になった投資計画を嘲笑うブシク 自分がまだヘンジャの法的代理人の立場だとソクピョに大声をあげる
その時ウンジョが聞いてしまい ブシクを捕まえて尋ねるも 2人を見かけたインウが嫉妬に燃え 執拗にウンジョに絡んだ挙句に転倒 あんたのせいだ憶えておけと叫ぶインウ 
ヘンジャに向かおうとしたウンジョの元に警察が訪ねてきた 暴行申告を受けたと

 

インウが暴行罪で告訴したと言われ 自分がバランスを崩して倒れたと釈明し 今は行けないと言い募るも連行されるウンジョ
意識不明のヘンジャの元を守っていたミョンジョまでが倒れた 急性盲腸の手術で入院となった
ヘンジャが倒れると新築の家にまで欲を出すグンソプ ヘンジャの印鑑で不動産契約までし ウンジョ・ミョンジョに内緒で引っ越してしまう
ブシクはインウの告訴を取り下げようとしたが インウの脅しに嘘の陳述をし どうしてもヘンジャの元に駆け付けたいウンジョは 悪質なインウの態度にも 全て自分の過ちだと跪いて謝罪
遅れて駆け付けたソクピョに 留置場の自分よりヘンジャの傍を守ってほしいとお願いするウンジョ
ヘンジャの前で財産の話をするグンソプとブシク 昏睡のヘンジャのバイタルに異変が!
法務部に頼んで救出したウンジョにマフラーを掛けてあげるソクピョ またも目撃するブシクの図

 

嫉妬が怒りに変わって行くブシク ソクピョがウンジョを出したのかと呼び出し 妬み混じりに皮肉を浴びせると ソクピョから キム社長の周囲で起こる異変に気づいている この辺で手を引けと警告されるも まだソクピョを見くびっているブシク

ウンジョを病院に送ったソクピョ 苦労して生きてきたヘンジャとの思い出を回想し おばさんの声が聴きたいと涙ながらのウンジョ
ウンジョン叔母が ヘンジャの代理だからとグンソプに病院費の支払いを伝えると 随分高いと渋い顔 どこまでも厚かましいグンソプ
解任になったソクピョ 心配するイ秘書だが 何をするか考え中だと切れるお坊ちゃま
センターに行って室長にまで ヘンジャの夫であることを傘に着て様子を窺いに行くグンソプ 一蹴されるが
決意を固めたウンジョは 髪を切って新しい家に乗り込む ウンジョン叔母まで いままで幸せに暮らせたことを有り難いと思って出て行けと言い出し ミョンジョは?と聞くと ミョンジョと自分がヘンジャを守ると ここはおばさん(ヘンジャ)の家だからこれまで通りおばさんの家で暮らす おばさんが帰ってくるまでと 2階へ上がるウンジョ

 

代表に会いにきましたと ロビーのカウンターで待つソクピョ ☜ モデルか?^^
出てきた代表に声を掛け駆け寄るも 車に乗ってしまい一旦止まった車から書類をばら撒かれる
溜め息でベンチに腰掛けるソクピョ ☜ グラビアか?^^
ソクピョ回想より~

書類を拾っているソクピョの前に現れた代表
( 何のことだか不明ですが )
ひと言いっておく と戻ってきて
キム理事のためですか? と聞くそくぴょに
キム理事ではない く・じょんひ(叔母/室長) だと
あぁ といって動揺するそくぴょ

溜め息が出るも そこへウンジョあらわる 雰囲気が変わったウンジョに 髪型だと知って笑みも出る ウンジョとの会話に おもにの話も出る(2度目だとウンジョ)
ソクピョに寄りかかるウンジョ 私にも守らなきゃならない人がいる と心の声

 

ヘンジャの世話をしながら 気丈に話しかけるウンジョ 昏睡状態のヘンジャの指が動き・・いい兆しか?
ヘンジャの財産をめぐって 万一のことがあればグンソプに全ていくのかとトン・ミエに言われ ますます欲が膨らむグンソプを警戒する元妻ジョンスク(インウおんま)
対するインウは ヘンジャの新居に着き 自分の部屋はどこかと喜々とするが そこにウンジョがいたことで狂気にかられ 自分の部屋だと言うウンジョに あんたはここに住む資格がないと言って父グンソプに追い出せと焚き付ける 

なぜここがおじさんの家ですか おばさんの家でしょと言うウンジョに おばさんの家は私の家だ おばさんのものは全部私の物だガーン と ついに力づくでウンジョを追い出した

昏睡状態のヘンジャを前に 江南の土地に手を出したグンソプとブシクが言い争い ヘンジャの死にまで言及していると ヘンジャの心臓に危険信号が!! ぴ~~~~~~

 

 

 

 

あまりにもあんまりなグンソプの仕打ちに 怒りと悲しみが頂点に達し脳出血で倒れたヘンジャさんT^T そのわななきが 圧巻 T^T   ☜ 涙無くしては見れません(´;ω;`)ウゥゥ

 

次第に鬼の形相になっていくインウ さらにブシク

 

グンソプは それ超えちゃってますから 凄い
人でもなく鬼でもなく 欲望という塊=物体があるとすればそれの肥大化したやつ

 ☜ そう映させるって流石の役者さんですね

 

爽やかあったかホームドラマだと思ってたんに
韓ドラあるあるですが 感情の振り幅大きすぎて 頑張ってついていくと 結構くたくたです(汗)

けど、一見強欲そうな(失礼)インウおんま(ジョンスク)、ブシクおんま(トン・ミエ)が

欲に向かう子供たちに心を痛める姿が救いです

 

期待の主演男優そくぴょさん まだまだなんか隠し玉もってそうで そこも期待値アップ ワクワク

イ秘書の家に転がり込むソクピョ 仲良しだねそんよら~ そこへ本部長まで転がり込んだよ ^O^

 

(cr:イ秘書=キム・スルギ先輩インスタ

ksk831113インフィニット4冠王
おめでとうㅋㅋ
明日5冠王だ!!                            そくぴょん  可愛い~~爆  笑ラブ

ウンジョと上手く行ってから 笑顔がよく見れるようになって そんより可愛い~(≧▽≦)

気難しいのいっぱい見たから これからは そっち系でお願いしますウインク

主役に爽やか戴いとります (´艸`*)