ウリム公式NAVERポスト② まだ終わらなかった<Begin Again> 撮影現場フォト | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

では 早速

ソウルふぁんみ 「BeginAgain⤴」 のポスター撮影時

 

可愛いさじんも たっぷりの ヾ(*´∀`*)ノ アップアップ

現場フォト記事 後編です<(_ _)>(≧▽≦)

 

 

 

 

 

1/28
Woollim公式 NAVERポスト ②
まだ終わらなかった<Begin Again>
2018.01.28.20:43

 

 

 

 

韓屋での撮影を全部終わらせた私たちのメンバーは黄色い背景が引き立って見えるスタジオで場所を移したそうです
こちらでの撮影は楽団になったインフィニット! のような感じで進行されたんですけれど
<ピギノゲイン> 1次ポスターを通じて公開されたまさにその写真でしょう!

 

各自スーツを着て! 楽器を入っている姿がとても魅力でしょㅠㅠㅠㅠㅠ
このような楽団あればすでに公演会場1列だㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
私が予約しました公演会場1列
のように見に行く方グアム@

 

 

2017インフィニット ファンミーティング<ビギン アゲイン> 1次ポスター

 


一緒にいればただ笑いが出る私たちのインフィニット メンバー

 

みんなの笑顔が 可愛くて嬉しくて これを ヘッダーさじんにしちゃいました(●^o^●)

 

 

 

 


楽器一つだけ握らせてもポーズが自動でしっかりと! やはり9年目らしい!

 

こちらでの撮影もユニット カットがありましたが! 初めてユニット カットをとることになった組はメボ(メインボーカル)ズ

 


別に親しくなく見えるという言葉に弟の肩をがつんと掴んで"こっちにきてちょっと!"したリーダーひょんあ

 


やはりリドヒョンアのリーダーシップというのは...!

 


私たち親しいです

 

今回はギュリーダーだけで単独ショット!

 

リーダー魅力噴出した姿はどこに行って 赤ちゃん一人いるよ

 


オグオグ うりチョンギュ楽器演奏できる?

 


日差し(ヘッサル)を含んだ笑いを作るヘッチャリ

 


可愛い可愛いしてもこのようにめちゃめちゃ突然カッコよさを吹き出したりするんですって

 


うりソンギュは金色楽器ととてもぴったりの相性にみえる温かいトーンみたいで

 

そうではなければこのように相性一致するわけがないだろう

 


なむジャンク(クレヨンしんちゃん)ととてもよく似合うアイテム! 桃色ギター(?)

 


キヤァッホー 桃色して~

 


グァバ グァバ インスピリット誘惑するよ~

 


ティンガディンガ ウーダンがギターを弾きます

 


ヤッホー! もう私の撮影終わった

 

次のユニットはヨリとットットウ何がそんなに楽しくなって開始からへへと笑っている私たちの興奮どんう

 


パールメタルゴールド色の楽器を聞いて楽しくなるのか

 


その.. そうしたことでしょう? 私たちのヨリそれで楽しくなったようなんだけど。..

 


これ次第 野球するポーズなんです

 


楽器を楽器にふさわしくなく表現する能力を持っているヨリ

 


前で度々観察して困らせるウータンがために 笑い炸裂したヨリ

 


それでも最後の写真はこのように清純魅力も吹き出ししますよッ! 楽器扱う男世界一カッコいいい...!

 

冬には寒いから耳を防いでなければ それでこそ風邪かからないというインスピリット風邪用心!

インフルエンザ用心!

 


あの楽器の名前はマラカスだよ[インPic]分からなくて探してみる"揺さぶって声を出す楽器" (Tmi....)

 


カラオケ行けばタンバリンと共に見ることができる楽器でしょう!

そのため興奮あふれるうりフンドンウととてもよく似合う楽器でなかったようです! 揺さぶってください

スェキッスェキッスェキッスェキッペイベ スェキッスェキッペイベ~

 

ホットゥロットゥル熱心に揺さぶっているットットウ! 途中途中可愛いことも一回ずつして!

私たちのどんう可愛いこと-!

 


アクセサリーたくさんするどんう[インPic]これくらいで良い..?

 

マンネズ! 私たちの末っ子は最後のユニットで撮影をすることになりました

 


坊やたちだからなのかとても爽やかでめっちゃ可愛さ可愛い そうだね

 

うりチョンイがソロカット登場です!

 


チョンチョンイはどういうわけか最も重い楽器を持つことになりましたが

 

最も軟弱(?) とみられるチョンチョンイがアコーディオンをつけ ひょん達は笑いを隠せなかったという....!

 


キャ うりチョンチョンイと アイコンタクト○_○

 


あのように重いアコーディオン肩にのせてこのように清楚でちょうどすると[インPic]が心臓がとても痛くて

 


最後のソロ カット撮影はビジュアルの定石、ビジュアルの教科書! ピジュエル キム! ミョン! ス!

 

少ししたら会えるうりミョン判事の姿はこのような姿でしょう? ちょうどスーツ着てめちゃくちゃカッコいい

オ? ちょうどすべてして

 


イム・バルン判事様の趣味生活はちょうど楽器演奏 ちょうどこんなこと?

 


時折判事様も楽器演奏して ちょうどそのようなことでしょ いつまで本だけ見て生きるでしょう!!!!

 


判事様、誰かが私の心臓をえぐって行きました! その人の罪を処罰してください!!!!!!

 


ところで判事が本人も処罰できるのですか?

 


今この瞬間あの楽器をぐるりと見ます

 


早く見たいうりバルニ...!

 

パルニの個人撮影までしたら<ビギン アゲイン>ポスターすべての撮影が終わりました
私たちのインフィニット メンバー撮影する前にはいつもいたずらっ子のような姿であって
撮影だけ入れば9年目ダウン プロの姿を吹き出し! たりするんですが
そのようなインフィニットの魅力に私たち皆が抜け出ることができないのではないかという[インPic]の考え!

 

2017年12月29日、30日、31日3日間にかけてインスピリットと一緒にした<ビギン アゲイン>はすべて終わったが
<ビギン アゲイン>というタイトルに似合うように再び始める気持ちで[TOP SEED]アルバムで皆さんに訪ねてきた うり∞無限たち
(訪ねてきた....過去型とは...ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ)
もう[TOP SEED]アルバム活動も終わってしまったが今や始めた2018年!
まだ共にする日々が多くて多いから惜しむのはとても早いですよッ!
[インPic]これも皆さんにはやい期間内に再び訪ねてこれるように努力してまた、努力してみます

 

それではまた会うその日まで皆さんアンニョオン
今まで[インPic]でした

 

 

 

 

 

 

せめて楽器の持ち方教えてあげたら と思ったけど(´艸`*)

ありのままの姿だから ぴにらしくて 良かったんだと気づきましたビックリマーク

格好だけ演奏してる風に見せるんじゃなくね

実際に演奏する機会があれば それこそ懸命に努力する子たちだもの照れ

 

それにしても よる君大胆過ぎ 

野球のバットでも 銃でもないわ サックスのリード裂けるかひやひやしたし(≧▽≦)

みょんたんと同じマラカス持たされたどんちゃん みょんドキドキどん ぐふふ(´艸`*)

でも どんちゃんにホルンめちゃくちゃ似合ってるのに そっちの さじんも ちゅせよ~(^○^)

(あ、どんちゃんの唇にホルンのマウスピース  無理か?無理なのか?・・(´艸`*))

うひょなに桃色 可愛い~これ!! あひる口~ドキドキ 完璧でないかい(^○^) ぐっじょぶ^^b 

じょんちゃんにアコーディオン ジャバラ開きっぱなしだけどkk 色見がマッチしてるからかな 

凄くお似いだわこれラブラブ 視線ロックオン 戴きました(^○^)  

ぎゅったんの美しい指が添えられたトランペットラブ 赤ちゃんってなによ いくら可愛いからって^^;

しかもキム弟まで持たされたペット マウスピースに指あてて微妙に接触拒否?爆  笑

いやいや、 指の圧で押された口元エロいことになっちゃってるからラブ  ☜ まさか狙いじゃびっくり

 

 

いっぱいのさじんと共に ぴに愛が詰まった記事 (人''▽`)ありがとう☆ございましたドキドキドキドキドキドキ