祝❤カムバ曲5冠! INFINITE「Tell Me」 人気歌謡でも1位❤ついに完全制覇!  | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

5日連続 ぴにのカムバ曲

 

「Tell Me」 が インガでも1位獲得!!

 

 

ついに まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン 5冠に輝きました 

 

6ぴに完全体での受賞!

 

凄いです!! INFINITE!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

地上波完全制覇!!!!   びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

おめでとう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆おめでとう 

 

 

 

 

花火筋肉ベル宝石赤ぽってり苺まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星誕生日ケーキ誕生日帽子シャンパンロゼワイン馬ぶーぶー虹晴れラブチュー笑い泣きびっくり爆  笑びっくり口笛おねがいドキドキアップ!!

 

 

 

 

 

 

ここで INFINITEのみなさんから

トロフィーを披露して戴きましょうラブ

[#INFINITE] #インスピリッ皆さん💕 #インフィニットが#人気歌謡でも1位をすることになりました🏆 今週1位😢完全制覇それが現実に! これを可能にさせたのは#インスピリッ皆さんのおかげということ知っておられるでしょう? いつもありがとうございます🙏

#TOP_SEED_歌手_INFINITE
#TOP_SEED_ファン_INSPIRIT
#TellMe5thWin

 

 

 

 

続いて 喜びの声

ばんざ~い ばんざ~い はんざ~い 爆  笑爆  笑爆  笑

[#lNFINITE]時は今やピギノゲインファンミーティング二番目✌日、気持ちがとても良かった私たちの#インフィニット メンバーは可愛く団体写真をパシャッ📸 撮った後GIFをとってほしいと要請してきました😶
#ピギノゲイン_ファンミーティング_ビハインド
#表情だけ_見ても_彼らの_興奮が_感じられる😆
#インフィニット_万歳👐

 

 

 

 

 

 

では 本日の人気歌謡(Inkigayo/インガ) 出演の模様をどうぞ 照れ

 

 

 

SBS インガサイトで 動画が見られます

   ↓      ↓      ↓

名不虚伝(さすが名に恥じない)‘インフィニット’のパワフルな刀群舞パフォーマンス‘Tell ME’

SBSインギガヨ942回

(現在の再生中のコンテンツ番号7/自動再生可能な総コンテンツ数13)
元祖刀群舞ドル インフィニットのパワフルなパフォーマンス! 共に見ましょうか~?

 

 

 

そして、 結果発表!!!

 

 

 

1位発表~受賞コメント~アンコール
180121 인피니트 1위 수상 및 앵콜

(cr:melonmint93 さま)

 

 

 

 

 

上がったニュース記事より

 

 

 

 

 

Kstyle
INFINITE「人気歌謡」で1位を獲得!元Wonder Girls ソンミ&I.O.I出身キム・チョンハらがカムバック
TVREPORT |2018年01月21日14時04分


(抜粋)
INFINITEが5冠を達成した。

 

韓国で本日(21日)放送されたSBS「人気歌謡」では、INFINITEの「Tell Me」とRed Velvetの「Peek-A-Boo」が1位候補になった。INFINITEが出演しステージを披露した中、1位のトロフィーはINFINITEのものになった。

 

これでINFINITEは「Tell Me」で音楽番組で1位を5回獲得した。今月14日を皮切りに1日も欠かさず音楽番組で1位を記録している。

 

 

 

 

WOW!コリア
「INFINITE」、「人気歌謡」1位…「Tell Me」で5冠

2018/01/21 14:36入力


21日午後に放送されたSBS「人気歌謡」で、1位に輝いた「INFINITE 」はこれで5冠を達成。この日は、「Red Velvet」、チャン・ドクチョルを抑えて1位を手にした。

 

 1位の受賞直後、「INFINITE」のドンウは「1位受賞、本当にありがとう」とし、「INSPIRIT(「INFINITE」のファン)永遠に一緒に歩んでいこう」と伝えた。

 

 また、ソンミ、「The EastLight.」、Kassy、「JBJ」、チョンハ、チャン・ジェイン、ウヨン(2PM)らがカムバックした。チョンハはソロデビュー2年目を迎え、一段とアップグレードしたダンスの実力を披露した。

 

 ほかに、チョ・グォン、「Block B」、「N.Flying」、「OH MY GIRL」、「MOMOLAND」、「MXM」、「TRCNG」らが出演した。

 

 

 

soompi
Watch:インフィニット「インキガヨ(人気歌謡)」で「Tell Me」5冠獲得、Sunmi、JBJ、Chungha、その他によるパフォーマンス!
  DY_Kim、2018年1月20日


SBSの "Inkigayo"で "Tell Me"1位獲得、INFINITEにおめでとう!


2位はチャン・ドクチョルの「グッド・オールド・デイズ」、3位はレッド・ベルベットの「Peek-A-Boo」だった。

 

 

Winner Announcement

(cr:melonmint93 さま)

 

 

 

 

では、久しぶりに

オールキルが掛かる ぴに渾身の「Tell Me」 きゃぷ画をどうぞ<(_ _)>(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお借りしました<(_ _)>

(人''▽`)ありがとう☆ございました