祝❤カムバ曲4冠! INFINITE「Tell Me」 ショー!音楽中心でも1位❤  | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

4日連続 ぴにのカムバ曲

 

「Tell Me」 が ウマチュンでも1位獲得!!

 

4冠を達成しました❤ びっくりびっくりびっくりびっくり

 

今日も 6ぴに完全体での受賞!

凄いです!! INFINITE!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

凄いです!! INSPIRIT!! ラブラブラブラブ

 

 

 

おめでとう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆おめでとう 

 

 

 

 

花火筋肉ベル宝石赤ぽってり苺まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星誕生日ケーキ誕生日帽子シャンパンロゼワイン馬ぶーぶー虹晴れラブチュー笑い泣きびっくり爆  笑びっくり口笛おねがいドキドキアップ!!

 

 

 

 

 

 

ウマチュンでのステージ

 

MBC公式動画
[HOT] INFINITE - Tell Me、インフィニット-テルミShow Music core 20180120

(cr:MBCkpopさま)

 

 

 

MBC芸能研究所チッケムより 高画質動画(*´▽`*) 
[芸能研究所チッケム]インフィニット テルミ@ショー!音楽中心_20180120 Tell Me INFINITE in 4K

(cr: MBCentertainさま)

 

 

MBCentertainさま 

いつにも増して 美しいぴにのステージを輝かせて下さって有り難うございます<(_ _)>笑い泣き

 

 

けど、この日はウマチュンのgoodbye stage ってショボーン

来週はないのねえーん

 

でもでも、 今日のインガ(人気歌謡)まで5連続1位だったらどうしようラブラブラブ

ってか、もう始まっちゃってるし(;´▽`A``

 

 

 

そして1位発表の瞬間!
[HOT] 1월 3주차 1위 '인피니트 - 텔미 (INFINITE - Tell Me)' Show Music core 20180120

(cr:MBCkpopさま)

 

 


定点カメラからの1位発表から アンコールまで
[芸能研究所チッケム]インフィニット テルミ1位アンコール@ショー!音楽中心_20180120 Tell Me INFINITE in 4K

(cr: MBCentertainさま)

 

スペシャルMCじょんちゃんの進行で


心配そうなひょんたちがちょいちょい視線を送ったり笑っちゃったりkk

 

 

ぴにの1位が決まると ガッツぽーずのよるりん

 

 

パーン!!! 今日も紙吹雪の発射音にびくっとなるみょんたん(´艸`*)

 

 

5ぴにでお辞儀 司会のじょんちゃんは どうしようの図?^^

 

 

どんちゃんがトロフィーを受け取り
今日の受賞コメントはうひょな

 

 

センターに出て司会のじょんちゃんを口に手を当てて笑っちゃうも 肩を抱いて労い 

出演者にお辞儀するLひょん^^

 

その後のアンコールではメインボーカルが歌を死守しつつ
みょんたんはよる君の頭の紙吹雪を払ってあげたり 終始小さめに振りを踊ったりステップ踏んだり 

ノリノリのみょんどんで向かい合って踊ったりしてましたね^^


アンコール中にも関わらず後輩?に挨拶のうひょん 

続いてどんちゃんが抱き合ったり会話してのけ反ったり 自由過ぎるしkk


みょんよるじょんで振り合わせてるの可愛かった(*´▽`*)


どんパートから始まる エイで韻踏むとこでは どんなむじょんが大きくアクション


どんちゃんは 左端から右端まで移動してふぁんさ


大役を果たしてほっとしたのか 込み上げてきちゃった風のじょんちゃん 大きく手を振ってずっとふぁんさしてくれてたね
その横でどんちゃんが体くねらせたり 小刻みに体揺するだのロボットダンス(?)までしてたけどkk


各自 自分のパートではしっかり歌いつつ 楽しそうだったのが凄く嬉しかった(*´▽`*)

 

 

 

 


INFINITEおぴしゃるより
6ぴにで手にした4冠目🏆🏆🏆🏆
(支える手が みょん❤どん(≧▽≦) ← はいはい)

[#INFINITE] 4連続1位これ実話か😢 #インスピリッの皆さん💕 おかげで受けることになった"Tell Me" 1位🏆 MCチョンが直接発表した1位だったためか気持ちがとても良くて😉 ほんどり(ホン・ソクピョなそんより^^)もいる完全体なので気持ちがすご~く良くて そんなことはみんな同じ心でしょう😆
#Tell_Me_神曲👍
#TellMe4thWin

 

 

 

 

 

8年が経った中堅(ベテラン?)アイドルが

こんなに 初々しく爽やかなままでいて 凄く愛らしくて

けど、実力は着実に積み重ねて 後輩からも憧れられる立場なのに

いつでも 腰が低く 謙虚でい続ける 奇跡みたいな子たち

 

しかも、 韓すぴちゃん達の応援が半端なくて 感動しちゃう

こんなに望まれてるんだね ぴにっ子たち

だって、あんなにカッコよく comeback してくれて

カッコ良すぎるもんねラブラブラブ

 

新鮮さも 実力も 人気も 持ち続けてるのって 凄い子たちです照れ

どんなに忙しくても どんなにきつくても 大変でもやり通す

更に向上を目指してくれる すぴを喜ばせてくれる

 

それは さらに強い絆で結ばれた ぴにっ子たちが 互いをい労わり合いながら

すぴを信じて すぴがいるから頑張れるって言ってくれる

 

 

 

ぴにっ子たちに出会えて幸せだよ照れ

 

 

 

 

もう いい加減で見に行かないと!!

 

SBS 人気歌謡