5冠に輝いた INFINITE 祭りだ 祭りだ 写真祭り(≧▽≦) | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

地上波独占 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン 5冠に輝いたINFINITE!

 

その後の ニュースが溢れて追いきれましぇん うれぴー笑い泣き

 

 

 

 

1/22 ぴに情報^^


どんスタ①

わんこが乗ったまま足が痺れても動けないのびっくり どんちゃん過ぎるkk どんだけ優しんだよ照れ

裸足だし(´艸`*) ☜ そこ?


ddong_gg0ウオ~.~何か動くことができなくさせる表情と姿... 脚がしびれてきます。。 ハハハっ感覚を支配するのか!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

 

 

 

どんスタ②

気持ちがいっぱい詰まった感謝の言葉をくれる どんスタ照れ

 

ddong_gg0開始から一週終わりまでインスピリットとてもありがとうございますㅠㅠ 共に作ってより一層意味深かったし個人スケジュールして頑張ったインフィニット メンバーもとても有難くて..! 長く準備して出てきた分エネルギーと音楽発散だけしたようだったのに こんな結果をくれるとは~.~愛してますインスピリット ウヘヘヘヘヒャ


 

こちらで~すと うひょなが紹介するトロフィーを

下から持つどん 更にどんの手を下から支えるみょん びっくり

一点を見つめて指先で支えるぎゅ爆  笑 人差し指で支えるも指❤も忘れないじょん照れ

指差す どん❤よる kk(´艸`*)

 

これ最初 遠目に みんなの手で 輪を作ってるのかとおもたけど

トロフィーを挟んで ∞にもなってない?キョロキョロ

つか これ どんよるが 見切れてるんですけどガーン

 

う❤ぎゅ の間でブームなのか? その指先 kk(´艸`*)

 

 

 

どんちゃんのこんな写真も(*^O^*)

(cr:@ifntinfoさま)

 

 

 

 


すぴに向けて じょんちゃんからセルカ&メッセージ
INFINITEおぴしゃるツイ

Report更新!ソンジョンよりセルカ&メッセージが届きました!
[FC]http://infinite7.jp/news/detail.php?id=626 …
[MOBILE]http://s.infinite7.jp/spn/news/detail.php?id=1585 …
#INFINITE #インフィニット #인피니트 #TELLME

 

 

 

 

 

THE STAR インスタより


thestarmagazine THE STARと既に5回目会った友達のようなインフィニット💚💛THE STAR2月号にインフィニット完全体何と18ページ特集画報が載せられますって...!🤦🏻‍♀️メンバーが直接描いた可愛い絵まで入るそうだね(ソ・クン) 26日... はやく発売してください。。 目まいします。.. #インフィニット#infinite #そんぎゅ#そんじょん#そんよる#うひょん#どんう#L#sungkyu #sungjong #sungyeol #woohyun #dongwoo #myungsoo #thestarmagazine #2月号#THE STARマガジン#品切になる#所蔵しなきゃ

なんだよ この可愛いの~っつ 爆  笑爆  笑爆  笑

これ ほんのり頬っぺ赤らめてて いろいろに想像しちゃうじゃない(´艸`*) 

 

 

 

 

 

HD scan “Cosmopolitan Korea” Magazine 😍😍😍

(cr:@yeoldeer827 さま)より
さじん いっぱい(≧▽≦)

どれもこれも 可愛い~ラブ 

 

 

 

特集記事の訳も上げて下さってますTT笑い泣き笑い泣き笑い泣き 有り難うございますドキドキドキドキドキドキ

あの日した約束を守ってくれてありがとう……

(cr:@mgkyuzzさま)

 

 

 

 

 


5冠目のインガでもさじんがアップされてました(*´▽`*) 

SBS人気歌謡
プログラム ホーム
[SBS Only] #92インフィニット (他)

 

 

 

 

 

 

Mカからも 大量放出(≧▽≦) 

カッコいい団体写真からラブ 額に入れて飾りたいような美し~い個人写真びっくり 

アンコールの 芋虫みょんみょん まで爆  笑
[M COUNTDOWN] Ep.554|エムカMOMENT -インフィニット(INFINITE)

 2018.01.22. 15:12
[M COUNTDOWN] Ep.554|엠카 MOMENT - 인피니트(INFINITE)

 


Mカ 写真集
■ M COUNTDOWN Facebook:www.facebook.com/mcountdown
■ M COUNTDOWNネイバーTV:http://tv.naver.com/mcountdown

World No.1 Kpop Chart Show M COUNTDOWN
Every Thur 6PM(KST) Mnet Live on Air
毎週木曜日夕方6時エムネット生放送

 

 

 

 

 

 

引き続き忙しい 

ぎゅったんの個人活動 

 

[PIC] 180122 INFINITEそんぎゅーアイドル スター陸上競技選手権ボウリング大会(特別 MC)

(cr: ifntinfoさま)

 

 

 


そんぎゅ ラジオスター 553回 予告

(cr:@SpringDream0428さま)
[Preview] Ep. 553 Radio Star with #Sunggyu
Wed, 11.10pm KST
#INFINITE #인피니트

NAVER TV) ☜ 動画リンク
 

 

 

 

ぎゅったんVアプリCH+  にも登場 美しいさじんがいっぱいアップされてますラブ

(cr:@SpringDream0428さま)

 

36 pics of #Sunggyu on V App Ch+
#INFINITE

INFINITEおぴしゃるツイ
#インフィニットの[TOP SEED]ジャケット撮影ビハインド写真📸を高画質で会える時間! 今日のメンバーはいつも第一走者を守っておられるリドキュ(っ_- )っ味見写真3枚置いて총총총

#明日_この_時間には_誰?😆
#さらに_多い_写真は_インフィニット_チャペルを_通じて_確認しますか?

 


おも! ということは・・
これは 毎日ひとりずつアップされるのかな? (´艸`*)

 

 

 

 

 


最後に
Korepo記事でも どんスタから伝えてくれてる ぴにっ子達への賞賛!びっくり

INFINITE、6人組でも5冠達成…“ファンと共に作った結果”
2018.01.22

 


人気アイドルグループINFINITEが、6人組で再スタートしながら音楽放送で5冠を達成した心境を明らかにした。

 

ドンウは22日午後、自身のInstagramに音楽番組の控室でメンバー撮った写真を掲載した。

 

これと共にドンウは、「スタートから一週間の仕上げまで、INSPIRIT(ファンクラブ名)にとても感謝しています」として、「一緒に作ることができてより意味深く、個人のスケジュールをしながら頑張ってくれたINFINITEのメンバーにもとてもありがとう。長く準備してきたぶんエネルギーと音楽を発散しましたが、こんなに結果が良いとは。愛するINSPIRIT」と述べた。

 

写真の中のメンバーは、21日のSBS「人気歌謡」まで、音楽番組で受賞した1位のトロフィーを持って感激を表現するなど、勝利を祝っている。

 

INFINITEは、ホヤがチームから脱退して6人組になるという変化を経た。8日に6人組として初めて発売する3rdフルアルバム「TOP SEED」のタイトル曲「Tell me」で音楽番組で5冠王になって変わらないパワーを誇った。

 

 

 

 

 

 

より強くなった ぴにとすぴの絆 おねがい
より頑張った6ぴに ラブ
より頑張った世界中のすぴたち 照れ

 

ぴにがTOPSEEDであることを

広く 知って貰えたことも
沢山 認めて貰えたことも 凄く嬉しくて
ぴにが誇らしいよ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大好きだよ INFINITE  ハートグリーンハートブルーハートピンクハート💛イエローハート  ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

たくさんお借りしました<(_ _)>

(人''▽`)ありがとう☆ございました