祝❤カムバ曲1位 INFINITE THE 3rd Full Album「TOP SEED」①  | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

先ほど ぴにのカムバ曲

「Tell Me」 が Show Championで1位獲得

となりました❤  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

おめでとう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆おめでとう 

 

 

 

 

花火筋肉ベル宝石赤ぽってり苺まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星誕生日ケーキ誕生日帽子シャンパンロゼワイン馬ぶーぶー虹晴れラブチュー笑い泣きびっくり爆  笑びっくり口笛おねがいドキドキアップ!!

 

幾多の困難を乗り越え

ひたすら頑張り続けている うりINFINITE

×

一緒に頑張り続けている INSPIRIT

 

その感動の瞬間!!

みょんたん 受賞コメントで 

どんちゃんからマイクを受け取り 感謝の言葉を伝えた後

その場に居合わせられなかったそんよりに向けて

「そんより ぽご いんに? そんより こまpすmにだ」と言えて嬉しそうに

うひょなにマイクを渡してましたね (´艸`*)

 

そんよりドラマも追っかけてますが なかなか記事に上げられず (;´▽`A``

今日はもう 47話

丁度受賞のタイミングで よるりん(ホン・ソクピョCEO)ったら ついにぽっぽしーんがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

そして、 6ぴにでのステージはこちら

 

 

 

 

 

 

この カッコいいタイトル曲 「Tell Me」 が収録された

ぴにの THE 3rd Full Album 「TOP SEED」

フルアルバムは 3年8カ月ぶりだそうな?

 

待望のアルバムが私の所にも届きました(≧▽≦)

 

INFINITE復活を知らせるべく 様々な活動と並行しつつ

曲調が全く違うのに どの曲も余りにも素敵な

6ぴにが精魂込めて作ってくれた宝物です

 

早く歌えるようになりたくて 歌詞(るび)と訳詞を載せたので

入りきらず分割になりました <(_ _)>

 

※ 歌詞の日本語は お借りした物・自動翻訳および意訳です

  ざっくりこんな感じということでご覧くださいますよう<(_ _)>

 

 

 

 

 

INFINITE THE 3rd Full Album 

全曲カッコいい「TOP SEED」❤

 


プレビューの時点で興奮冷めやらない仕上がりでしたが
ついに 私の手元にも到着した 「TOP SEED」ラブ


なんと奇跡の(?) L君仕様CD&photobookですっ! じゃ~ん

トレカは ふぁいてぃん!ぎゅったん が来てくれました

ポストカードは6ぴに ポスターは6ぴにアップver. 

6ぴにが興味津々だったホログラム ぎゅったんがこっち見てるぅ (≧▽≦) ☜ (^▽^;)

 

 

 

みんなで こっち見てくるから 視線ロックオン! 外せない~~っ(≧▽≦)  ☜ アホか^^;

 

 

でも、なんかね 箱が片側食い込んでて中々開けられないとおもたら

CDが取り出せないくらい深く沈み込んでて・・
やっと何とか脱出できたら、何度も曲が引っかかるっていうね (´;ω;`)ウゥゥ


本体傷つけちゃダメじゃん!!
自分も傷ができたから 一緒だね みょんたんT^T
(そいあ、ご報告遅れました<(_ _)>
      C様!旅から無事に生還致しましたっけよ^^V)

 

 

 


そして、ついに

ドキドキしながら再生
DOKIDOKI ドキドキ どぅぐんどぅぐん ♥❤♥❤
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 

 

 

 

 


01 Begin


作詞・作曲・編曲:BLSSD

 

いつもアルバム全体を予感させる ぴにのインストゥルメンタル 
爽やかな弦にミュートがかかった電子音が乗り、オーケストラ風の弦楽器の荘厳さと打楽器が脈打つ 

DJ風ボイパ 合唱でhey! バイオリンにぎゅったんの"Tell Me Luv~"が重なる

もう 初っ端から かっこいい~~~っつ o(≧▽≦)o
「TOP SEED」の幕開け 「Tell Me」が散りばめられていて 切なくて嬉しくてドキドキする (灬ºωº灬)

 

 

 

 

 

02 Tell Me

인피니트(INFINITE) "Tell Me" Official MV  ☜  再生がんばってます爆  笑

(cr:woolliment)

 

なんてったって、ダンスがカッコいいっつ (≧▽≦)

しかも、 みんなヴォーカルのレベルがアップしてて 凄いです!!

特に どんじょんが 個人の特性を活かしつつ 声量、伸びが格段に良くなって

パートも増えてますよね メインボーカルに続いても遜色なく というより 

ぴにのグレードを上げてますよね^^v

 

しかも、それがこのアルバム全体を通してなんですもん☆・☆ もう嬉しくて幸せです(人''▽`)

 

ほんとに新しいINFINITEに生まれ変わった つか、もういっぱい聞きすぎて

もともとの 歌うまいんぴにとぅ みたいです

 

刀群舞のカッコよさ~!!(≧▽≦) もさることながら 

6ぴにが次々追いかけて行く仕上がりの 

素敵すぎる 「Tell Me」 早く歌えるようにならないと o(≧▽≦)o

 

全曲 素敵すぎる 「TOP SEED」

早く歌えるようになりた~~~い o(≧▽≦)o

 

 


INFINITE - Tell Me
作詞・作曲・編曲:BLSSD

3rd full album『TOP SEED』 タイトル曲 2018.01.08

 

ha~ Anywhere Anytime

 

おでぃる がどぅん おでぃ いっどぅん
어딜 가든 어디 있든
どこへ行こうが どこにいようが

 

にが くりうぉ もっ ちゃむげっそ
네가 그리워 못 참겠어
君が恋しくて耐えられない

 

ちぇばる だし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
どうかまた僕に僕に帰ってきて

 

ちぇばる だし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
どうかまた僕に僕に帰ってきて

 

おでぃる がどぅん おでぃ いっどぅん
어딜 가든 어디 있든
どこへ行こうが どこにいようが

 

にが くりうぉ もっ ちゃむげっそ
네가 그리워 못 참겠어
君が恋しくて耐えられない

 

ちぇばる だし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
どうかまた僕に僕に帰ってきて

 
ちぇばる だし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
どうかまた僕に僕に帰ってきて


とまんちょぼりょっそ いくすけじょ ちょむじょむ
도망쳐버렸어 익숙해져 점점
逃げてしまって 慣れて だんだん

 

ちゃっかっちょろむ っくち おん じゅる あらっそ
착각처럼 끝이 온 줄 알았어
錯覚のように終わりが来たと思った

 
た まんちょぼりょっそ  Eh
다 망쳐버렸어
みな亡ぼしてしまって

 

っと なん っぽなん どぅらま そっ  Eh

또 난 뻔한 드라마 속 
また僕はお決まりのドラマの中に

 

そ いんぬん ご がた とん ぴお ほじょね
서 있는 거 같아 텅 비어 허전해
立っているみたい ガランとして寂しくて

 

くじょ ふふぇっぷん
그저 후회뿐 
ただ後悔だけ

 

I luv you in my mind

 

たるこまん のえ まる くってちょろむ のえげ
달콤한 너의 말 그때처럼 너에게
甘い君の言葉 その時のように君に

 

とぅっこ しぽ  Oh

듣고 싶어
聞きたい


 I know you in my heart

 

なる うぃろへっとん まる
날 위로했던 말
僕を慰めた言葉

 

とるりょぼるけ あなぼるけ
돌려볼게 안아볼게
戻してみるよ 抱きしめてみるよ

 

たし っとぅごうぉっとん ってろ
다시 뜨거웠던 때로
また 熱かった時に

 

 

おでぃる かどぅん おでぃ いっどぅん
어딜 가든 어디 있든
どこへ行こうが どこにいようが

 

にが くりうぉ もっ ちゃむげっそ
네가 그리워 못 참겠어
君が恋しくて耐えられない

 

ちぇばる だし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
どうかまた僕に僕に帰ってきて

 

ちぇばる だし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
どうかまた僕に僕に帰ってきて

 

おでぃる かどぅん おでぃ いっどぅん
어딜 가든 어디 있든
どこに行こうと どこにいようと

 

にが くりうぉ もっ ちゃむげっそ
네가 그리워 못 참겠어
君が恋しくて耐えられない

 

ちぇばる だし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
どうかまた僕に僕に帰ってきて

 

ちぇばる だし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
どうかまた僕に僕に帰ってきて


Tell Me

 Luv luv lu lu lu lu
 Luv luv lu lu lu lu
 Luv luv lu lu lu lu


 ぎゅどん オクターブユニゾン

Tell me Tell me

Tell me Tell me


 Luv luv lu lu lu lu
 Luv luv lu lu lu lu
 Luv luv lu lu lu lu

 
ねげ ねげ とらわ じょ  Babe
내게 내게 돌아와 줘   
僕に僕に帰ってきて


Let’s go I miss you all day


のる くりょ めいる まち ふぁが
너를 그려 매일 마치 화가
君を描いて毎日あたかも画家

 

い ばみ たっこ たら
이 밤이 닳고 닳아
この夜がすり減ってすり減って

 

っくむそげそど にが とぅるりょ
꿈속에서도 네가 들려
夢の中でも君が聞こえて

 

きおぐる  Replay

기억을  
記憶を

 

 Don’t pass me by

 

のる ね ぷめ じょ  Uh
널 내 품에 줘   
君を僕の懐に与えて

 

のる ちゃじゃ へめ
널 찾아 헤매
君を探し回って

 

Go walk walk hard


I luv you in my mind

 

たるこまん のえ まる くってちょろむ のえげ
달콤한 너의 말 그때처럼 너에게
甘い君の言葉 その時みたいに君に

 

とぅっこ しぽ
듣고 싶어
聞きたい

 

かご しぽ ちぐむ に よぺ
가고 싶어 지금 네 옆에
行きたくて 今は君の傍に

 
I know you in my heart

 

なる うぃろへっとん まる
날 위로했던 말
僕を慰めた言葉

 

とるりょぼるけ あなぼるけ
돌려볼게 안아볼게
戻してみるよ 抱きしめてみるよ

 

たし っとぅごうぉっとん ってろ
다시 뜨거웠던 때로
また熱かった時に

 

 

おでぃる かどぅん おでぃ いっどぅん
어딜 가든 어디 있든
どこへ行こうが どこにいようが

 

にが くりうぉ もっ ちゃむげっそ
네가 그리워 못 참겠어
君が恋しくて耐えられない

 

ちぇばる だし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
どうかまた僕に僕に帰ってきて

 

ちぇばる だし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
どうかまた僕に僕に帰ってきて


おでぃる かどぅん おでぃ いっどぅん
어딜 가든 어디 있든
どこへ行こうが どこにいようが

 

にが くりうぉ もっ ちゃむげっそ
네가 그리워 못 참겠어
君が恋しくて耐えられない

 

ちぇばる だし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
どうかまた僕に僕に帰ってきて

 

ちぇばる だし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
どうかまた僕に僕に帰ってきて


Tell Me 
 Luv luv lu lu lu lu
 Luv luv lu lu lu lu

 Luv luv lu lu lu lu


 ぎゅどん オクターブユニゾン

Tell me Tell me
Tell me Tell me


 Luv luv lu lu lu lu
 Luv luv lu lu lu lu
 Luv luv lu lu lu lu

 

ねげ ねげ とらわ じょ  Babe

내게 내게 돌아와 줘
僕に僕に帰ってきて


とぅっこ しぽ に もくそり
듣고 싶어 네 목소리
聞きたくて君の声

 

ね くぃっかる かどぅっ うるりん  Melody
내 귓가를 가득 울린 Melody
僕の耳元をいっぱいに響いたMelody


そくさぎょじょ たし はんぼん
속삭여줘 다시 한번
ささやいてもう一度

 

いろっけな いぎちょぎん ねが のる あなぼるけ
이렇게나 이기적인 내가 널 안아볼게
こうしてでも身勝手な僕が君を抱きしめてみるから

 

 

おでぃる かどぅん おでぃ いっどぅん
어딜 가든 어디 있든
どこへ行こうが どこにいようが

 

にが くりうぉ もっ (ぎゅどん)ちゃむげっそ
네가 그리워 못 참겠어
君が恋しくて耐えられない


ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
どうかまた僕に僕に帰ってきて

 

ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
どうかまた僕に僕に帰ってきて


おでぃる かどぅん おでぃ いっどぅん
어딜 가든 어디 있든
どこへ行こうが どこにいようが

 

にが くりうぉ もっ ちゃむげっそ
네가 그리워 못 참겠어
君が恋しくて耐えられない


ちぇばる だし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
どうかまた僕に僕に帰ってきて

 

ちぇばる だし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘
どうかまた僕に僕に帰ってきて

 

Tell Me
 Luv luv lu lu lu lu
 Luv luv lu lu lu lu
 Luv luv lu lu lu lu

 

ぎゅどんユニゾン + なむ

 Tell me Tell me
 Tell me Tell me


 Luv luv lu lu lu lu
 Luv luv lu lu lu lu
 Luv luv lu lu lu lu

 

 

ねげ ねげ とらわ じょ  Babe

내게 내게 돌아와 줘  
僕に僕に帰ってきて


 


 


03 Synchronise

 

 

タイトル曲の候補だったというこの曲!!

爽やかな曲調で 

刻むリズムが これから始まる期待感がワクワクしてくる 

アップテンポの めちゃくちゃカッコいい曲でした(≧▽≦)

 

ヴォーカルの質が上がった

みょんどんstart ❤・❤

やさしいみょんの声 ハスキーどんのファルセット(≧▽≦)

 

輝く うぎゅの黄金のヴォーカルに続いて

 

アップテンポのこの曲がよるりんの低音にすごく似合ってるのを知り

透き通るじょんちゃんの声が追いかけ

うひょなに続くファルセットに 遜色なくついてくるみょん

 

力強い うぎゅに続く

ハスキーで甘いどんちゃんが追い

よるじょんみょん 

 

うぎゅが歌いあげる(●^o^●)

 

ファルセットがみな うぎゅに付いてってるよ v(^-^)v

凄いなINFINITE

 

 

 

INFINITE - Synchronise

 

作詞: ムンソルリ
作曲: Andreas Moe、 Christian Fast、 Ian Dench、 Henrik Nordenback
編曲: Henrik Nordenback

 

たるん じょみ むぉんじ すむぎむおぷそ まれじょ
違うところはどこか 隠さずに教えて

ちゃぐん はなっかじ なん ねげ おうるりご しぽ
小さなひとつまで   僕は君に似合いたい

 

おぬせ なる たま かぬんごる Yeah
いつの間にか 僕は似ていってる Yeah

い かむじょんげ おくんなぎん しろ

この感情に背きたくない

 

Yeh Yeh Yeh Yeh Yeh Yeh
 

のえげ なん Synchronise
君に僕は synchronise

ぬんぶしん たなん さらめ
眩しいただ一人の人に 

わんびょき とぅろまっけ Wah
完全に嵌まり込むように Wah

 

のえげまん Synchronise
君にだけ Synchronise

はん ちえ おじゃど あんどぇ

一つの誤差もダメ 

ちょんふぁぎ に まむそげ Wah
正確に君の心の中に Wah

Can You Hear Me


Yeh Yeh Yeh Yeh Yeh Yeh

 

っくどぷし まっちょ かみょん どぇ
終わり無く合わせていけばいい

はなちょろむ くろっけ Wah
ひとつみたいに そうやって Wah

 

 

のらうん い ぬっきむ めいる のらん さらめ
驚くべきこの感じ 毎日君という人に

 

しがんじょちゃ いじゅん ちぇ っぱじょどぅろが ちょむじょむ と
時間を忘れたまま 嵌まり込んでいく だんだんと

 

ぷんみょげ へおなる す おぷそ Yeah
間違いなく 別れられないYeah

 

い さらげ おくんなぎん しろ
この愛に 背きたくない

 

Yeh Yeh Yeh Yeh Yeh Yeh

 

のえげ なん Synchronise
君に僕は Synchronise

ぬんぶしん たなん さらめ
眩しいただ一人の人に

わんびょっき とぅろまっけ Wah
完全に嵌まり込んで Wah

 

のえげ なん Synchronize
君に僕は Synchronise

はん ちえ おちゃど あんどぇ

一つの誤差もダメ 

ちょんぐぁき に まむそげ Wah
正確に君の心の中に Wah

Can You Hear Me

 

Yeh Yeh Yeh Yeh Yeh Yeh

 

っくどぷし まっちょ かみょん どぇ
終わり無く合わせていけばいい

はなちょろむ くろっけ Wah
ひとつみたいに そうやって Wah

 


Yeh Yeh Yeh に まむそげ
Yeh Yeh Yeh 君の心の中に

 

Yeh Yeh Yeh きょpちょじるれ
Yeh Yeh Yeh 重なるよ

 

Yeh Yeh Yeh に まむそげ
Yeh Yeh Yeh 君の心の中に

 

Yeh Yeh Yeh Synchronise
Yeh Yeh Yeh Synchronise

 

ね まむる た Synchronise
僕の心すべて Synchronise

せさぐる の はなろ
世の中を君ひとりで

ちぇうぉぼりん ごっ かった Wah
満たしてしまったみたいだ Wah

 

ね もどぅん ごる Synchronise
僕のすべてを Synchronise

のる たらぼりん なじゃな
君に似てしまった僕じゃないか

みどぶぁど くぇんちゃな Wah
信じてみても 大丈夫 Wah

 

Yeh Yeh Yeh いじぇぬん なる

Yeh Yeh Yeh もう僕を

 

Yeh Yeh Yeh ほらけじょ
Yeh Yeh Yeh 認めてよ

 

と こみなる ご おpちゃな
もう悩むことないだろ

なん に よっぺ いっちゃな Wah
僕は君の傍にいるじゃないか Wah

 

 

 

 


04 No More

 

 

カムバショーケースで披露してくれた 「No More」

歌うま ぴにっとぅ が味わえる

切なさ溢れる バラード曲

 

(cr:Vstarさま)

 

うひょなの囁くような歌い出し

爽やかじょん

ぎゅ みょんが続く

 

うぎゅの甘い歌

よるが続き どんらっぷ

 

よるじょんみょん 

吐息多めの どんらっぷ 

らっぷを追ううひょな

 

うぎゅの気持ちいい歌声

 

じょん よる

どんらっぷ

みょん

 

うひょなの囁くような歌声で終わる

 

 

 

INFINITE - No More

 

作詞: チョン・グヒョン

作曲: チョン・グヒョン

編曲: チョン・グヒョン

 

ちょむじょむ もろじょ がんだ
だんだん遠ざかっていく 
かる ごする りるん こんまん がった
行き場を失ったみたいだ

 

なえ まむそげ にが っと ぽんじょ がんだ
僕の心の中に 君がまた広がって行く

 

ぬに たんぬん おでぃどぅん のや
目が届く何処にでも君がいる

ちうる すが おpけ とぅえぼりん ごや
消せなくなってしまったんだよ

 

ちとぅん ひゃんぎ ねげ おるるkちょろむ なまそ
濃い香りが僕にシミのように残って

 

けそく のえ こっとぅる めmどら
僕のそばを回り続ける

くっち なじ あぬる きおげ そそ のる
終わらない記憶に立って君を

 

くじょ すちぬん はんすんがにらど
ただ掠めて行く一瞬だとしても

ったっとぅってっとん のる まんなる す いったみょん
温かかった君に会えるなら

のる ぽる す いったみょん
君に会えるなら

 

No No No No More 

 

くってん おるらっそっとん のる
その時は 判らなかった君を

 

And I say yeah eh eh
No More 

 

No More

 

とぃがむる す おむな ぶぁ
巻き戻せないみたいだ

 

っくっちゅる ちゃぶる すじょちゃ おpとん なよっそ
終わりを止めることさえできない僕だったよ

 

い きだりむ そげ のる りえはげ どぇ いじぇや
待つうちに君を理解できるようになった 今は

 

えっそ いじょんだみょん そぎん なや
無理に忘れたと言って騙したのは 僕だ

ねが もんな いろっけ ちなちょっとん ごや
僕が愚かでこんな風に通り過ぎてしまったんだ

とらそとん なる ちゃがうぉっとん
背を向けた日 冷たかった

なえ えっそ ちゃまっとん ぬんむるど あら
君が必死で堪えていた涙も知ってる

 

いろっけ あぷげ せぎょじん ちぇ 
こんなに辛く刻まれたまま

Wish No No More

 

ちうる すが おmぬん ごや
消すことができないんだ

 

けそく のえ ぎょっとぅる めmどら
君の周りをぐるぐる回り続けて

くっち なじ あぬる きおげ そそ のる
終わらない記憶に立って君を

 

くじょ すちぬん はんすんがにらど
ただ掠めて行く一瞬だとしても

たっとぅってっとん のる ぽる す いったみょん
温かかった君に会えるなら 

のる ぽる す いったみょん No More
君に会えるなら No More

 

ちゃがうぉっとん くなれ こんぎぬん いじょんぬんじ  いじょんぬんじ

冷たかったその日の空気は忘れたのか

じもどぅ ちうぉぼりょんぬんじ
すべて消してしまったのか

 

ある す おぷそ ちゃがpとn まむる いじぇそや
知ることできない冷たかった心を 今になって

ちゃがpとん まむる なん いじぇそや
冷たかった心を 僕は今になって

 

のる ぽる す いったみょん
君に会えるなら

 

No No No No More 

 

くってん もるらっそっとん のる
その時は分らなかった君を

 

And I Say yeah eh eh No More 

 

No More

 

ちょmじょm もろじょ がんだ
だんだん遠ざかって行く

かる ごっする りるん こんまん がった
行き場をなくしたみたいだ

 

 

 

 

 

続きます<(_ _)>