祝❤カムバ曲2冠! INFINITE THE 3rd Full Album「TOP SEED」② | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

昨夜に続き ぴにのカムバ曲

 

「Tell Me」 が M COUNTDWONで1位獲得

2冠を達成しました❤ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

おめでとう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆おめでとう 

 

 

 

 

花火筋肉ベル宝石赤ぽってり苺まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星誕生日ケーキ誕生日帽子シャンパンロゼワイン馬ぶーぶー虹晴れラブチュー笑い泣きびっくり爆  笑びっくり口笛おねがいドキドキアップ!!

 

 

 

その模様の前に (´艸`*)

(cr:ifntinfoさま)
[ビデオ] 180118 #INFINITE "MCD" - 第1位の約束:みょんすはキャタピラの衣装を着用する(ランダムアルバムのフォトカードで選んだ)


※ キャタピラの衣装=芋虫のコスプレ (≧▽≦)
1位の公約のコスプレ 大当たりのみょんたん 驚きのあまりトレカに飛びつく素早さ(´艸`*)

 

 

 

まずMカでのステージ

Mカ公式動画
[INFINITE - Tell Me] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 180118 EP.554

(cr:Mnet K-POP )

 

 

ファンcam より
INFINITE FanCam

(cr:M2)

 


SUNGKYU FanCam

(cr:M2)

 

 

WOOHYUN FanCam

(cr:M2)

 

 

INFINITE L FanCam

(cr:M2)

 


INFINITE FanCam No.1 Encore

(cr:M2)


1位受賞!! 
受賞コメントの間 どうしたって笑っちゃうめんば
低音ヴォイスでしっかりコメントしたあと
これから着る被り物を前に頭を抱えるLみょんす(´艸`*)


どんちゃんの「そんよら ぽごいんにゃ?」
そうです今日も不在の うりそんよら
睡眠時間2時間になってて インフルにも掛かって(´;ω;`) 4月までの長丁場 ってニュース記事出てて 心配だけどT^T 舞台ではカッコいい姿見せて頑張ってくれてる


舞台の本番でぎゅったんがそんよらを気遣いアイコンタクトを送るシーンに笑顔を見せるよるりんT^T
流石のリーダーとめんばの絆が素敵すぎて惚れ直す
どうかどうか健康でいられますように 睡眠時間が取れますように

 

 

そして ついにその時がおとずれたみょんみょん!
じょんちゃんが世話を焼いてくれるけど
背中のファスナー上げた後抱き着いて励ましたのが仇になり 徐々に倒れてく 芋虫みょんみょん
脚を取られてるから 両手を床につくしかなくなって
身動き取れず まさに芋虫状態 良い画が撮れました(≧▽≦)
じょんちゃんが抱き起こそうとするも立てず 徐々に後ろにのけ反り反動で起きるという頭脳プレーv( ̄Д ̄)v イエイ(一度失敗したけどね)

    ↗

これ最終的に

どんちゃんが力強く引っ張り上げるという みょんどん発生してました!ラブ 間違えました<(_ _)>

鍛えた体は伊達じゃないどんちゃんカッコいい(≧▽≦)  ☜ 気づくの遅すぎ(^▽^;) 

 


立ち上がった後のみょんみょんが可愛すぎてずっと見ちゃう(´艸`*)
手袋を顔に当ててベソかく仕草や 被り物に顔うずめて俯く仕草
動けないのに最大限振りをしようと手を動かすけど
先が余っちゃってる手袋で手を振り 手にまとまっちゃって ボクサーのグローブ状態
お辞儀をしようとすると埋もれる顔
終わって速攻脱ぎたかったのに後ろファスナーで脱げないっていう(´艸`*)
大変だったね 可愛いのいっぱい見せてもらいました
(人''▽`)ありがとう☆

 


INFINITE Tell Me 2nd Win part 1  

(cr:ruhi zen 2 さま)


実は今日 ぎゅどんが特別MCとなっていたのでした
2人の司会ぶり可愛い姿ももいっぱい見れて嬉しかったです
だからコメントする側が3人しかいなかったんだね

 

ぎゅったんから 「INFINITE ちゅっかどぅりむにだ!」びっくり と言われ

トロフィーを受け取るうひょな (´艸`*) 貴重映像爆  笑


司会と1位でお兄ちゃん組お疲れ様でした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、唐突に昨日の続き 

もうもう ほんとに素敵な

アルバム 「TOP SEED」 です<(_ _)>

 

 

 

 

05 TGIF (どんうsolo曲

 

(cr: spring rain さま)

 

 

ふぁんみで披露してくれた crazy&fankyな カッコよ過ぎるどんうsolo o(≧▽≦)o

スローテンポな ねばっこいR&B じっとしていられないswing

溜め息多めの甘い声 可愛い声質と 爽やかな高音 

腹から繰り出す低音ラップ から 美しいファルセットまで (灬ºωº灬)

 

「まうめ むった」に次ぐ 作曲も手掛けたどんちゃんのsolo曲

念願かなって アルバムでの 初solo収録 おめでとう (人''▽`)

 

 

INFINITE - TGIF

 

作詞: GALLERY、 ドンウ(INFINITE)

作曲: GALLERY、 ドンウ(INFINITE)

編曲: GALLERY

 

You can tell me where you at 


ぱっくろ なうぁぼぁ
外に出てみて
ちぐむ てりろ かるけ よぺ おるらたる じゅんびへ
今連れに行くから そばに乗る準備をして
くみや うり しがね
金だ 僕たちの時間
めん ちょんしぬろ ぽねる すぬん おpち
正気を捨てなきゃ

 

You already Know Yeah I know that
So we gotta go outside yeah

 

よぎじょぎ とぅりぼんとぅりぼん
あちこちキョロキョロ
ちぇいる はったん ごしみょん おでぃどぅん
一番HOTな場所ならどこでも
っとなぼぁ なん さんぐぁのpそ
出て見て 僕は構わない
かっち のる さらmどぅる おそ ぷっち よぎ
一緒に遊ぶ人たち 早く来てここに
おぬる ねが ちぇぎmじょ No Worry
今日は僕が責任を持つよ No Worry

へが ちご たるり っとぅみょん
日が沈んで月が昇ったら
しじゃけ そりじょ
始めよう 叫んで


Thank God It's Friday Night
We're gonna party y'all


い ばみ っくんなじ あんけ と ちゅるぎょ
この夜が終わらないように もっと楽しんで
Hello Hello えくせるる ぱら せげ
Hello Hello アクセルを踏んで 強く
おぬる ばむん どらおじ あな Yeah
今夜は戻らない Yeah
とぅっがっこ ちるへ ぴょんぎるん まち Your ex
同じで退屈する 平日はまるで Your ex
いじょぼりょ もどぅん ごる おぬるん My honey relax
全てを忘れて 今日は My honey relax

いんせぎ に もmめちょろむ くるごk ちんでど I'm Okay
人生が君の体のように曲線でも I'm Okay
えさん とぃちpぬん Masterpiece もどぅん ごる こるけ
予想を覆すのは Masterpiece 全てを掛けるから
ぴかそ ちゃkぷむちょろむ っぴっとぅろ ちょっそど Babe
ピカソ作品のように曲がっていても Babe

Upside and down we gonna get it traight

 

よぎじょぎ とぅりぼんとぅりぼん
あちこちキョロキョロ
ちぇいる はったん ごしみょん おでぃどぅん
一番HOTな場所ならどこでも
っとなぼぁ なん さんぐぁのpそ
出て見て 僕は構わない
かっち のる さらmどぅる おそ ぷっち よぎ
一緒に遊ぶ人たち 早く来てここに
おぬる ねが ちぇぎmじょ No Worry
今日は僕が責任を持つよ No Worry
へが ちご たるり っとぅみょん
日が沈んで月が昇ったら
しじゃけ そりじょ
始めよう 叫んで

 

Thank God It's Friday Night
We're gonna party y'all

 

い ばみ っくんなじ あんけ と ちゅるぎょ
この夜が終わらないように もっと楽しんで
Hello Hello えくせるる ぱら せげ
Hello Hello アクセルを踏んで 強く
おぬる ばむん どらおじ あな Yeah
今夜は戻らない Yeah


(When We rollin' rollin')
We go We go We go up all night
(We go rollin' rollin')
Let's paint the town red


へ っとぅる ってっかじ うりん
日が昇るまで 僕たちは
すぃる とぅむ おpし ぷるておる ごや Baby
休むことなく燃やすのだ Baby


Oh come on get it get it get it get it baby

Thank God It's Friday Night
We're gonna party y'all


い ばみ っくんなじ あんけ と ちゅるぎょ
この夜が終わらないように もっと楽しんで


Hello Hello
えくせるる ぱら せげ

アクセルを踏んで 強く

おぬる ばむん どらおじ あな Yeah

今夜は戻らない Yeah

 

 

 

 

 


06 기도(메기도텔의 슬픔)/祈り(メーテルの悲しみ)

 

 

壮大なイメージ

鼓動のように刻むギターのリズム

 

どんう で始まるstartから    胸を掴まれる T^T

そんよる みょんす じょん    なんで 涙が出るょ (iДi)

ぎゅ  胸が痛い><

なむ  切なさに(ノ_<)

 

みょん (´;ω;`)ブワッ

じょん (´Д⊂グスン

う ぎゅ (つд⊂)

 

どんうらっぷ 。゚(T^T)゚。  何度聞いても 涙が流れるよ T^T

 

ぎゅなむ 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

凄いです これ T^T   名曲です  T^T 

これが 大人の INFINITEなの?

初めて聞いた曲で泣かせるって

INFINITE って凄いです  T^T

 

 

 

INFINITE - 기도(메텔의 슬픔)/祈り(メーテルの悲しみ)

 

作詞: SWEETUNE

作曲: SWEETUNE

編曲: SWEETUNE

 

はぴりみょん に ちょるまん ぐぁ するぷみ ねげまん ぽよじるっか
よりによって君の絶望と悲しみが 僕だけみえるんだろうか

うぇ はぴりみょん に ふるとん ぬんむり ね そね たうん ごるっか
よりによって君の流れた涙が 僕の手につくんだろうか

ぬぬる かまど ぽじ あなど く もすび あるんごりょ
目を閉じても見なくても その姿が目に浮かんで
はんぼんまん なる なんぼんまん なる きでみょん なんどぇるっか
一度だけ僕に 一度だけ僕に 寄り添ってくれないか

 

に とぅん てぃえ ぬうぉじん くりむじゃるる っこっ せうぉじゅるけ
君の背中に横たわる 影を必ず立ててあげるから
しりん ぬね めちん いするる こどぉおるけ
しびれた眼に固まった露を片付けるから


てやんぽだ と もん に まうむる ぷるるけ
太陽より遠い君の心を呼ぶよ
たるぐぁ ぴょるぐぁ へわ のわ なるる た いおぼるけ
月と星と太陽と君と僕を みな繋いでみるよ

 

 

あぷん せさんが ほまん せさんが なる ぽご ぱんひゃんぐる とぅろ
辛い世の中 険しい世の中 僕を見て方向を変えて
ねげろ た ねげろ た く えぬん あんどぇにっか
僕に全部 僕に全部 その子はだめだから

 

に むごうん おっけえ こるりん ちむる とろ じゅるけ
君の重い肩に乗ってる 荷を減らすから
ぬぐぽだ と なん かんへじょ のる ちきるけ
誰よりも僕は強くなって君をまもるから
ちょ てやんぽだ と っとぅごうん しmじゃん かじるけ
あの太陽よりもっと熱い心臓を持つから
あぷん のえ ぬんむる ねが もどぅ た さむきょぼりるけ
辛い君の涙 僕がみな飲み込んであげるから

 

 

ほんらね ほんらね のわ ね くぁんけ
混乱に混乱する 君と僕との関係
いじぇん た かじょが full of it
もう みな 持っていって full of it
おくしろらど っくるご かん ね もりろぬん あんどぇ
無理にでも引っ張って行った 僕の頭ではできない
もんのあ ぷっちゃばっとん おっけ かぬん ほり みどぅろ
号泣して掴んだ肩 細い腰の下に
もろじぬん ぱるじゃぐく もっぽげ おpせ
遠ざかる足音 積み重ねられずなくして
くれ あら いごん うぇろうん ね きりみょ
そう わかってる これは寂しい僕の道で
あら まらる す おmぬん ぴみりご
わかってる 言えない秘密で
ぱらる すろく あるとらど っと ほんじゃ きど ちじょぼりょっそ
望むほど病んでも また一人で祈ってる 疲れてしまった
かじげっそ ちなん きやく おpし もmじょぼりん さんで
待ちたい 以前の約束はなしで 止まってしまった状態
I hear that ねげ きでじょ ぴりょへ ちょんせらん ちゃじぇ
I hear that 僕に寄り添って 必要だ 存在してること自体

 

 

に どぅん とぃえ ぬうぉじん くりmじゃるる っこ せうぉじゅるけ
君の背中に横たわる 影を必ず立ててあげるから
しりん ぬね めちん いするる こどぉおるけ
しびれた眼に固まった露を片付けるから

 

てやんぽだ と もん に まうむる ぷるるけ
太陽より遠い君の心を呼ぶよ
たるぐぁ ぴょるぐぁ へわ のわ なるる た いおぼるけ
月と星と太陽と君と僕を みな繋いでみるよ

 

に むごうん おっけえ こるりん ちむる とろ じゅるけ
君の重い肩に乗ってる 荷を減らすから
ぬぐぽだ と なん かんへじょ のる ちきるけ
誰よりも僕は強くなって君をまもるから
ちょ てやんぽだ ど っとぅごうん しmじゃん かじるけ
あの太陽よりもっと熱い心臓を持つから
あぷん のえ ぬんむる ねが もどぅ だ さむきょぼりるけ
辛い君の涙 僕がみな飲み込んであげるから

 

 

 

 


07 왜 날/なぜ僕を

 

 

打って変わって 爽やかな雰囲気 けど切ない曲調

 

ぎゅの 気持ちが伝わってくる 囁くような歌声から始まる 

なむ 優しく包んでくれる歌声

よる君の そっと心に触れてくれるような 囁く低音 

みょん 音量を押さえた 爽やかな歌声 優しさが伝わる歌声

 

ぎゅなむ 優しく歌いあげる

どんう 独特のビブラートが伸びやかで ファルセットまで美しい メインらっぱー

じょん 丁寧に歌う綺麗な低音で囁く

 

後半 うひょなを追いかけるりどぎゅが素敵すぎる黄金コンビラブ

歌うまぴにっとぅが堪能できる

ミュージカルの一場面のような スローバラード照れ

 

 

INFINITE -왜 날/なぜ僕を

 

作詞: SEION

作曲: SEION

編曲: SEION

 

あむり えっそど ちゃみ おじる らな
いくら頑張っても眠れない
くで おmぬん しがん はなど うぃみ おpちょ
君のいない時間は一つも意味はない
じょんぶ さらじるっか かどぉのうん ね まむる
全部消えるんだろうか 閉じ込められた僕の心を
くでぬん もるじょ
君はしらないでしょ

 

くでわえ まんなむ さらぎん ごる あらっちょ
君との出会い 愛だとわかったでしょ
くでわ いpまっちゅむ っくmくぬん ごっ かったっちょ
君とのキス 夢を見てるようだったでしょ
ちょ ぱらめ ふとじょぼりん ぱまぬれ ぴょるどぅるど
あの風に散ってしまった 夜空の星たちも
ね まうむ もるじょ
僕の気持ちは分らないでしょ

 

うぇ なる さらんへんなよ うぇ なるる っとながんなよ
なぜ僕をあいしたの なぜ僕から去って行ったの
ね ぬぬる ぽご っと うっこ めいる くりうぉはご
僕の目を見てまた笑って 毎日恋しがって
うぇ なるる あなじょんなよ
なぜ僕を抱きしめたの

 

 

くでぬん うぇ な おpし おっとけ くぇんちゃぬる す いっちょ
君はなぜ僕がいなくても どうやって平気でいられるの
なる ぱらぽどん ぬん そげ たるん さらむる たま 
僕を見つめる瞳の中に 違う人を込めて
っと さらぐる まるはねよ
また愛を語ってる

 

きょう ちゃみ どぅるちょ っくmそげそ くでが
やっと眠れる夢の中で君が
ねげ まるる はじょ なる さらがご いっちょ
僕に語りかける 僕を愛してるって
ちょ はやけ ぶそじょぼりん くるみ こでぃる ってっちゅむ
あの白く壊れてしまった 雲が晴れるくらいに
くでが ぽご しpちょ
君に会いたい

 

うぇ なる さらんへんなよ うぇ なるる っとながんなよ
なぜ僕を愛したの なぜ僕から去っていったの
ね ぬぬる ぽご っと うっこ めいる くりうぉはご
僕の目を見てまた笑って 毎日恋しがって
うぇ なるる あなじゅぉんなよ
なぜ 僕を抱きしめたの

 

くでぬん うぇ な おpし おっとけ くぇんちゃぬる す いっちょ
君はなぜ僕がいなくて どうやって平気でいるんだろ
なる ぱらぽどん ぬん そげ たるん さらむる たま
僕を見つめる瞳の中に 違う人を込めて
っと さらぐる まるはねよ
また愛を語ってる

 

う いろっけ あしゅぃうん まうむ とぃぬぃお ぽあど
こんな恋しい気持ちを横たえてみても
くでぬん たし ねげ おじ あんちょ
君はまた僕には戻ってこないだろ
たるん さらむ ぎょってそ くで へんぼけど とぇよ
違う人のそばで 君はしあわせになってもいい
なまん なぷるけよ くでん へんぼけじょよ
僕だけが苦しむ 君はしあわせになって

 

さらんへっそっとん くでが なるる っとながよ
愛してた君が僕から去っていく
ね ぬぬる ぽご っと うっこ めいる くりうぉはどん
僕の目を見てまた笑って 毎日恋しがって
くでが なるる っとなよ
君が僕からさっていく

 

うぇ くでが おpたぬん げ いろっけ あぷる すが いっちょ
なぜ君がいないのが こんなに辛いんだろ
おるまな あぱや くでるる いじゅる す いんぬん ごんじ 
どれだけ辛かったら 君を忘れられるんだろ
くでる いっこ しpち あな 
君を忘れたくない 

あじk なん ho~~ ho~~

まだ僕は

 

 

 

 

 


08 분다/吹く

 

 

よるりんの口笛で始まる アップテンポの爽やかぴにっとぅ

8年生とは思えない 新人のような爽やかさも あわせ持ってる 

奇跡のような 6ぴに

 

ひとりひとりの人柄が そうさせるんだろうか

いつも謙虚で 驕りが全くない

当たり前のように ∞の努力を続ける 愛しい子たち

その心が 顔にも態度にも 現れてるから 信頼され 愛され続けるのかな

 

そんな 爽やかぴにっ子たちに似合う

曲にぴったりの歌声だぁ (≧▽≦)

 

 

INFINITE -분다/吹く

 

作詞: BLSSD、 Razer

作曲: BLSSD、 Razer

編曲: BLSSD、 Razer

 

 

のえ もくそりが とぅるりょ ちゃん とぅん せろ そだじょ ふるりょ
君の声が聞こえる 窓の隙間から溢れる 流れて
おんどく のもろ きおぐん おんじぇな のる ひゃんげ いっそ
丘を越えて記憶は いつも君に向かってる

おろぶどぅん い けじょるる のも ねげ たりご いっそ
凍りついたこの季節を超えて 君に走って行く
ぷぷん まむ くぁく うmぎょじょご なん のる ひゃんげ ぷんだ
膨らんだ気持ちをぎゅっと握りしめて 僕は君に向かって吹く

 

ぱらむちょろむ のる ぷめ あんこ
風のように君を胸に抱いて
さらがんだ ねげ そりじょ
愛してる 君に叫ぶ
ふぃもらじどぅ のる っこk あんこ しぽ
吹き荒れるように君をどうしても抱きたくて
みっちん ごっ くりうぉっとん のる
狂ったように恋しい君を


さらぎ ぷんだ
愛が吹く
ぱらみ ぷんだ
風が吹く
さらぎ ぷんだ
愛が吹く


ちゃがうぉっとん ね きおげ ねが ぱごとぅんだ
冷たかった僕の記憶に君が入り込む

 

 

のえ もくそりが とぅるりょ
君の声が聞こえる
ちじん ね ぱんがぬる っと おるりょ
疲れた僕の部屋の中をまた泣かせる
ぬぬる かむみょん ねが おでぃどぅん
目を閉じれば僕がどこでも
ちゅおく そく く ちゃりろ くってろ てりょが じょ
思い出の中その場所に その時に連れて行って

 

ったっとってっとん しがぬる てぃっちょっちゃ ちぐむ たりご いっそ
暖かかった時間を追いかけて 今走ってる
それおっとん ね まむ かじご
ときめいている僕の心を持って
な のる ひゃんへ ぷんだ
僕は君に向かって吹く

 

ぱらむちょろむ のる ぷめ あんこ
風のように君を胸に抱いて
さらがんだ ねげ そりじょ
愛してる 君に叫ぶ
ふぃもらじどぅ のる っこk あんこ しぽ
吹き荒れるように君をどうしても抱きたくて
みっちん ごっ くりうぉっとん のる
狂ったように恋しい君を

 

さらぎ ぷんだ
愛が吹く

ぱらみ ぷんだ
風が吹く
さらぎ ぷんだ
愛が吹く

 

ちゃがうぉっとん ね きおげ ねが ぱごとぅんだ
冷たかった僕の記憶に君が入り込む

 

まんどりじ ま いじぇん ぷむ あね
迷わないでもう僕の胸の中に
Woo Wuha uh uh uh oh
Woo Wuha uh uh uh oh

く しがん そげ のわ なまね
その時間の中に君と僕だけの
へんぽっけっそっとん きおく
幸せだった思い出

 

 

ぱらむちょろむ のる ぷめ あんこ
風のように君を胸に抱いて
さらがんだ ねげ そりじょ
愛してる 君に叫ぶ
ふぃもらじどぅ のる っこk あんこ しぽ
吹き荒れるように君をどうしても抱きたくて
みっちん ごっ くりうぉっとん のる
狂ったように恋しい君を


さらぎ ぷんだ
愛が吹く
ぱらみ ぷんだ
風が吹く
さらぎ ぷんだ
愛が吹く


ちゃがうぉっとん ね きおげ ねが ぱごとぅんだ
冷たかった僕の記憶に君が入り込む

 

 

 

 

 

 

09 I Hate

 

 

ぎゅったんの為の曲みたいな めちゃくちゃロック!!

カッコいいギターで始まる

ドキドキ  (灬ºωº灬)

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!! かっこいい~~~っつ o(≧▽≦)o

 

プレビューで予感はしてましたけど けど

や~~ん こんなん 隠し持ってたなんて もぉ ぴにったらぁ (///∇//)

 

ぴにっ子に めちゃくちゃ似合うじゃないかロック!!!

よる君の声もこの曲に凄い似合ってるよぉ

どんうラップが!!!  くぅうううううっつ カッコいいっつ (*>ω<*)

 

 

これ ステージで見たいよぉ (≧▽≦)

INFINITEって 凄いよぉ!! カッコいいよぉ o(≧▽≦)o

 

ところで、 ぺがさす流星拳が続く気がしちゃうのは 気のせい? f^_^;

 

 

 

 

 

 

今日も いっぱい幸せ貰いました (*v.v)。

(人''▽`)ありがとう☆ INFINITE  (人''▽`)ありがとう☆ 6ぴに