[ミス ハムラビ]コ・アラ、インフィニット エル、ソン・ドンイル キャスティング確定(≧▽≦) | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

思えば東京ふぁんみで夜の部までの空き時間にも 台本読んでたとか

ソウルふぁんみでも 勿論漏らしてたけど

カムバインタビューでは 台本読むのが遅い発言までありながら

 

ず~~~~っと 「検討中」 となっていた

みょんたんの いあ、 役者きむ・みょんすの次期作

とぅでぃお! 「ミス ハムラビ」 キャスティング確定!! 

のニュースがでましたぁ (≧▽≦)

 

おめでとう(*´▽`*)   みょんたん❤

(人''▽`)ありがとう☆  役者きむ・みょんす❤

 

もう、これ みょんたんの為の役と言って過言ではない

ぴったりフィット加減でそ(´艸`*)

 

 

 

「生半可な善意より原理原則が最優先である超エリート判事」  で  (ノ・ω・)ノオオオォォォ-

「優れたビジュアルにセクシーな頭脳まで持っ」  てるのに   セクシーな頭脳って(灬ºωº灬) 

「一人で遊ぶことの達人」  って  どやって遊ぶのかな  くふふ(´艸`*)

 

 

 

いやぁ、 はっきり言って 

「君主」では きむ・みょんすでなく まんま「イソナ」に変貌を遂げ 

その 身を挺した熱演に 絶えず向上と努力を続けるL君に

感動し泣きながら追っかけをしていた自分も  小声)追っかけは いまだ未完ですが (汗)

年末のMBC演技大賞で 2冠を成し遂げ 

「保身を図らない演技と好評を受け」 広く認められたL君の晴れ姿に

誇らしくて嬉し泣きだったわけですが  ☜ ちょいちょい泣いてます

 

 

この後に続く 作品となると

広く認知された役者きむ・みょんすに 注目度も期待値も上がっちゃいますよね

 

 

けど、 うりLみょんす君は

「キム・ミョンスは"作品性あるドラマで立派な先輩および同僚俳優らと共に演技することになりすでにときめいて期待が大きい。 シノプシスを見てすぐに出演するという心を決めた程興味深くて魅力的な作品だと考える。 作品に迷惑をかけないように最善を尽くす"と愛しい合流所感を明らかにした。」

 

 

いつも いつでも真摯で努力し続け ますます大人な男性になっていくのであります^^b

 

 

☆ ひとり言

  アイドルを追いかける醍醐味って 成長を見届けられる喜びなのだと聞いたことがあったっけな・・

  全く自覚なかったけど こーゆーこと? まんまとハマってるってこと? ☆・☆

  いあ、一おばばの応援なんてたかが知れてる訳で 

  ぴにのアルバムがカッコよすぎて もう嬉しくて  頑張る源になるのです(゚д゚)(。_。)ウン

  とにかく ぴにに出会えて幸せなのです  o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 

では、証拠のネタをご紹介です v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

 

マイデイリ
'ミス ハムラビ'、コ・アラ・インフィニット エル、ソン・ドンイル キャスティング確定

記事入力2018.01.15午前9:36記事原文

[マイデイリー=キム・ミリ記者] 'ミス ハムラビ'がコ・アラ、キム・ミョンス、ソン・ドンイルのキャスティングを確定して本格的な撮影に突入する。

 

JTBC新しい月火ドラマ'ミス ハムラビ'(脚本ムン・ユソク演出クァク・ジョンファン)は'強い者に強くて弱い者に弱い裁判所'を夢見る理想主義熱血初任判事パク・チャオルム、生半可な善意より原理原則が最優先である超エリート判事であるイム・バルン、世の中の重さを分かる現実主義部長判事ハン・セサン、とても違う三人の裁判官が広げる生リアル超密着法廷ドラマだ。 絶対悪と対抗する大層な事件でない、私たちの周囲にあるようなわずかだが皮膚に届く現実的な話で共感指数を高める。

 

何より同名原作小説作家であるムン・ユソク判事が直接台本まで執筆しただけに躍動感あふれる生活密着型リアル法廷ドラマの誕生を予告して耳目を集中させている。 ここに'チュノ','逃亡者プランB','THE K2'のクァク・ジョンファン監督が演出を引き受けて上半期期待作として急浮上した。

 

登場するだけで裁判所を騒然とさせる熱血初任判事パク・チャオルム役にはコ・アラが指名された。 パク・チャオルムは不正を見ればこらえることができなくて、ニコニコ笑顔でおやじどもにも一針も飛ばすサイダー自販機. 持って生まれた無限肯定エネルギーで人々を味方に引き寄せる愛らしいカリスマの所有者だ。 多様な作品で自分だけの色で肝っ玉がある演技をするコ・アラがよく弾む魅力のパク・チャオルム役に初めての法廷物に挑戦する。

 

人気グループ インフィニットのメンバーキム・ミョンス(エル)は原理原則を重視する超エリート判事イム・バルン役を担ってコ・アラと呼吸を合わせる。 イム・バルンは優れたビジュアルにセクシーな頭脳まで持ったとても四壁能力ノムサビョック(越えられない 壁)の所有者. だが、出世には関心がなくてただ他人に迷惑を及ぼさないで生きるのが目標である一人で遊ぶことの達人だ。 冷徹な原則主義者であるイム・バルンは法にも例外があると叫ぶパク・チャオルムと会ってことごとにぶつかって成長していく人物. じわじわフィルモグラフィーを積み重ねたキム・ミョンスは‘君主-仮面の主人’で保身を図らない演技をして好評受けた。 そのような彼が描き出すイム・バルンはどんな姿かすでに気がかりなことをかもし出す。

 

※ ノムサビョック(넘사벽)とは、意味を直訳すると'넘을 수 없는 사차원의 벽'の略で、

直訳 すると「乗り越えることのできない四次元の壁」である。見えない壁があるかのように、 実力がかけ離れていていくら努力しても越えられない状態のことをいう。「越えられない 壁」「比べられないくらい優れている」という意味で、格差が大きすぎるときに使われる。


年を取るほど世間のことが重い現実主義判事ハン・セサンは'信じて見る'ソン・ドンイルが引き受けて劇の中心を捉える。 ハン・セサンは一歩遅れて高試(司法試験)に合格して法廷に入っただけに他の判事らと違い見えない現実の重さをよく分かる人物だ。 重ね重ねに積み重ねた知恵を基に理想主義者パク・チャオルムと原則主義者イム・バルンの間でバランスを捉える。 しらじらしいコミック演技はもちろん平凡な顔から鳥肌が立つ悪役までジャンルの境界を行き来するソン・ドンイルは暖かい視線を持った現実主義者ハン・セサンの中で共感と感動をプレゼントする。

 

コ・アラは"クァク・ジョンファン監督様とムン・ユソク作家様、そして今回の作品を通じて強固な先輩らと作業することになって光栄だ。 初めての判事役割を受け持って裁判も参観してみて、法廷関連図書を見たり直接判事様にお目にかかったりもして熱心に勉強して準備している。 すなわち私のまた他の姿にたずねるから大いなる関心と愛をお願いする"として情熱あふれる所感を伝えた。

 

キム・ミョンスは"作品性あるドラマで立派な先輩および同僚俳優らと共に演技することになりすでにときめいて期待が大きい。 シノプシスを見てすぐに出演するという心を決めた程興味深くて魅力的な作品だと考える。 作品に迷惑をかけないように最善を尽くす"と愛しい合流所感を明らかにした。

 

ソン・ドンイルは"良い俳優、スタッフらと共に意味ある作品に参加できて非常にうれしい。 視聴者の方々に新しくて魅力的なキャラクターをお見せすることができるという点で個人的にも期待が大きい。 多くの愛を受ける作品になることができるように最善を尽くす"と話した。

 

'ミス ハムラビ'製作スタッフは"コ・アラ、キム・ミョンス、ソン・ドンイルのしっかりしたキャスティングを完成し現職判事であるムン・ユソク作家が台本まで直接執筆してディテールが違う斬新な法廷ドラマのための礎石を固めた。 現実的なエピソードと生き生きしたキャラクターが差別化された面白味と感動をプレゼントするから期待してほしい"と説明した。

 

一方、'ミス ハムラビ'は100%事前製作で製作されて来る5月放送される。

[写真=アーティストカンパニー、ウリムエンターテインメント、ドラマハウス提供]

 

 

 

 

 

このニュースが浮上した時も Lみょんす君の役どころ「男の主人公」ってなってたけど

よる君ドラマのように、「ミス・ハムラビ」コ・アラさんが主人公ってことなんでしょうかね^^b

それにしても、ソン・ドンイル氏との共演とは、また大物俳優さんに繋がれるって大きな機会ですよね、きっと。 

台本を何百回も読むという役者きむ・みょんす。 こつこつと地道に努力して、ちゃんと次に繋がる結果を残していけるっていうのも、 続けているからこそですよね。 続けることの困難さを微塵も感じさせず、むしろ自ら絶えず 空き時間を作らないようにしているという努力家。

 

ほんとにギャップが凄すぎて、 ぐうたら人間には

いっちゃん最初、”なんでそんなに汗だくになって踊ってるの?そのビジュアルで 役者だけでいんでない?” とか映ってましたっけょ (/ω\)(恥)

そのL君が もうすぴじゃないか?って程、 誰よりぴにが好きで (そんよりのダンス慌てて引いて観る=観客か?(笑)) 笑うとブサイクになるからって口元隠す癖が今でも取れないきむ・みょんすだった訳で 

タオルで折り紙折ったり、犬小屋作ったりすぐ一人の世界に入るくせに、ぴにといちゃつくのが大好きで、 ぴにに捨てられるんじゃないか思った時には首に湿疹こさえて、ご飯も食べれず眠れないと涙をこぼし、

6人体制の公式発表の直後の単独soloふぁんみでは 胃潰瘍と逆流性食道炎で2週間おかゆだったというのに不安を感じさせずファンまっしぐらの全力みーてぃんぐで、一段と声が響くようになったOSTを聞かせてくれ、 ソウルふぁんみでは さらに作詞まで手掛けたsolo曲を披露(*゚ー゚*)

そして、そして 6人とも凄い歌が上手くなってて、全て曲調が違う

すんげぇカッコいい~~~~~~~っつ アルバム「TOP SEED」をくれたんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

すみません 己の余りの執着っぷりに驚きつつΣ(・□・;) 大幅に話ずれていきましたヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

 

ズレついでに

執着といえば 執着ドルINFINITEと呼ばれましたが

執着の代名詞のような Lみょんす君 (昨日もインタビューで言われてましたがな(笑))

方向性全く異なりますが 勝手に自分との共通項とほくそ笑んでいました(己の執着の強さにいつも首絞めてますがTT) 

そして幾多の共通点のうちだった「猫背」・・・たぶん「君主」での「亀首」事件 (事件ではありませんが^^;)

あれ以来、絶えず胸を張るようになり その分身長が高く(元の姿に)見えるようになりましたね|д・)チラッ

座ってるとちょいちょい、背中丸くなりそうで 手で支えて突っ張ってるのを見逃してませんが(´艸`*)

 

 

 

 

 

証拠記事 こちらにも^^b

  ↓   ↓   ↓

 

TVリポート
コ・アラXに、JTBC ‘ミス ハムラビ’主人公確定…5月編成[公式]

本文リスニング設定
記事入力2018.01.15午前7:33

こちら 内容がほぼ被っておりますので 写真だけお借りしました<(_ _)>

 

 

 

 


soompi
INFINITEのL、Go Ara、そしてSung Dong Ilが新しいJTBCドラマのメインキャストとして確認した
  J. Lim、2018年1月14日


コ・アラとINFINITEのLは、ソン・ドンイルと一緒に新しいJTBCドラマに出演する予定です!


JTBCは月曜日〜火曜日の新ドラマ「ハムラビ嬢」(文字通りタイトル)の撮影を開始する準備が整いました。理想主義的で情熱的なパク・チャオルム、「ルールブックの演奏」、イム・バルン、現実主義の裁判官ハンセサンの3人の裁判官の物語に続く現実的な裁判ドラマになります。社会の大きな邪悪に対して大きな事件に対処する代わりに、現実的で親しみやすい小規模な事件に焦点を当てる。


エキサイティングなのは、原作小説の作家であるムン・ユソク裁判官がドラマの原作を書いて、より多くの人生と現実的な細部を生産に投入することになっているということです。彼は「スレーブハンター」、「逃亡者PranB」、「K2」などの制作に携わったクァク・ジョンファン監督とチームを組む予定だ。


コ・アラは、不正行為が起きた時に側に立つことができない情熱的な新人裁判官、パク・チャオルムを演じる。彼女は正のエネルギーと素敵なカリスマ性を持ち、すぐに人々を彼女の側に引き寄せます。彼女と並んで、ルールと原則を気にしているエリート裁判官を演じるINFINITEのLになるでしょう。 イム・バルンは、彼の美貌と鋭い知性ですべてを持っているようだが、静かな生活を送ろうとしていて、キャリアラダーを登ることに興味がない人だ。彼は裁判所で法律の例外がないとは信じていないので、常にパク・チャオルムと頭を突き合わせる。


コ・アラとLとの仕事は、ハン・セサンを演じるソン・ドンイルです。彼の性格は、遅れて裁判官になり、したがって、彼の同僚のほとんどより現実の重さをよく理解する者になるでしょう。彼は彼の人生を通して蓄積した知恵を使って、パク・チャオルムとイム・バルンのバランスをとる。
「ハムラビ・ミス」の制作スタッフは、「コ・アラ、L、ソン・ドンイルの強力なキャストとムン・ユソク裁判官の現実的な詳細をチーム化して、爽やかな裁判所のドラマを作りたいと思っている。私たちは、笑いを提供し、現実的な出来事と活発なキャラクターを通じて視聴者とのつながりを作りたいと考えています。
「ハムラビ・ミス」は、あらかじめ制作されたドラマとしてすぐに撮影され、最初のエピソードは5月に放映される予定です。

 

 

 

 

 

役者きむ・みょんすの新たな挑戦ヾ(*´∀`*)ノ 

事前収録とのこと みょんたんも安心して取り組めそうですね^^v

一人遊びに ノムサビョック ノリョク ってもう話題性ばっちりじゃあ ありませんか(≧▽≦)

5月楽しみに待ってまぁ~っす(●^o^●)

 

 

そんより に加え Lみょんすまで

しっかり INFINITEの存在 復活を広めてくれてます

よるりん ふぁいてぃん!! o(≧▽≦)o

みょんたん ふぁいてぃん!! o(≧▽≦)o

 

 

 

 

 

記事お借りしました<(_ _)>

(人''▽`)ありがとう☆ございました