次男 部活の卓球ラケット購入 | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

先日、やっと部活で使う卓球のラケット一式を購入しました卓球

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、前回の記事もどうぞ『義父のお墓参り&台風に備えて』ご訪問いただきありがとうございます       先日、旦那さんの実家へと、その前に義父のお墓参りへ行ってきました       よろしければ、前回…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

3年生が引退し、本格的な部活が始まった次男ピンク音符

練習の様子で、顧問からひとりひとりに合うラケットのアドバイスをいただいた上で、次男自ら選んだラケット(最終的には次男の好みで決めたようですが)

 

 

 

 

ラケット単独で1万円超えかと覚悟していたのですが、テニスにはガットを張るように、卓球はラバーを貼るんですね

 

ラケットそのものプラスアルファのお手入れアイテムや、ラケットカバーなど

 

 

 

諸々合わせて、12,000円ほどの出費でしたお札コインたち

 

これから、シューズやユニホーム、部活用のジャージ?ウィンブレ?の購入や、練習を重ねていけばラバーの貼替えなどもあるかと

 

いろいろ掛かりますねがま口財布

 

 

 

これから練習試合なども入ってくるようなので、メンバーに入れるよう頑張っている次男キラキラ

いつか、その姿を見たいものです目

 

 

 

 

 

 

 

現在愛用中ラブラブ

首から掛けられるし、とにかく便利!

暑い中のお出掛けや、洗濯物を干す時に使ってますピンク音符

グレージュレースとてもいい色ですよ

 

 

 

 

ワタシの1番のオススメポイントは、バッテリーが長持ちというところドキドキ

 

 

ワタシの使い方はこんな感じ

まず、朝、洗濯物を干す時に使用!

その後も、会社に向かうためにマンションを出る時から使用し、会社着いてからも涼むまで使用

 

さすがに、始業時間になるとやっと落ち着いてきて、ハンディファンを使わなくても涼しい環境になるので、バックの中へ

 

仕事終わって帰る時もまだ日差しガンガンで暑いので、またまたハンディファン

 

毎日の洗濯時に使用し、仕事は週3日ほどですが充電しなくても週末まで持ちます(あくまでもワタシの使い方です)

 

 

と、こんな感じ

 

そもそもあと何パーセント残っているかと残量が目視できるので、使いたい時に充電切れてたということもないので、本当に便利キラキラ

 

スタンドにしても、安定感抜群なので倒れることもなくストレスなしグッ

 

オススメですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ気になってます!冷却プレート気持ち良さそう

 

今さらだけどやっぱり欲しいラブラブ

 

 

我が家の狭い玄関に

 

コレもカワイイ

 

 

 

ほっこり可愛いスンヌンタイラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー