夏休みのこども達 ランチのお誘い | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

先日、夏休みのこども達を姪っ子達がランチに連れて行ってくれました割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、前回の記事もどうぞ『次男 部活の卓球ラケット購入』ご訪問いただきありがとうございます       先日、やっと部活で使う卓球のラケット一式を購入しました       よろしければ、前回の記事もど…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

三姉妹の末っ子のワタシキラキラ

姉ふたりにもそれぞれこどもがいます!

我が家のこども達にとっては従兄弟ですね

 

次男は高齢出産だったこともあり、従兄弟とはかなりの年齢差長音記号2

すでに姉たちのこどもはみんな立派な社会人ですキラキラ

 

 

長男が小さい頃は実家の帰省に合わせて、実家近くに住んでる2番目の姉宅によくお泊まりさせてもらっていました家

コロナなどもあり、最近は実家への帰省もなかなかできなかったのですが、「今年はお泊まり!」

と、みんなで予定を合わせようとするも、次男の部活やら、みんなの仕事の休みと合わず断念ダウン

 

そんなこども達のために、姪っ子達(2番目の姉の子(上:♀・下:♂)が我が家のこども達に遊びに行こうと声をかけてくれたのでしたピンク音符

 

 

 

先日、長男・次男ふたりだけで電車を乗継いで待合せ場所まで行き、4人でランチ

 

 

食後のデザートは子ども達が好きな抹茶パフェ

 

ウィンドーショッピングしたり、プリクラ撮ったり、スタバでお茶したり

 

 

 

メッチャ、楽しんできたようです音譜

 

しかも、すべて姪っ子の持ち出し、おもてなしをしてくれましたがま口財布

 

帰りにワタシ達へのお土産にと、わらび餅まで買って持たせてくれラブラブ

美味しくいただきましたニヤリ

 

 

長男、途中で鼻血が出たらしいのですが、その報告をはじめ、「これからトイレを済ませてから帰ります」や、「○○分の電車に乗ります」などLINEで知らせてくれる気の使いよう

 

姪っ子、ほんとできた子なんです二重丸

 

 

 

おかげで、こども達夏の楽しい思い出ができたよう、良かったアップ

感謝・感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

万能のディーププレート 22日 12:00からクーポンで50%オフ

 

 

プレートも欲しい!

21センチ

 

 

23センチ

 

 

 

現在愛用中ラブラブ

首から掛けられるし、とにかく便利!

暑い中のお出掛けや、洗濯物を干す時に使ってますピンク音符

グレージュレースとてもいい色ですよ

 

 

今さらだけどやっぱり欲しいラブラブ

 

 

ほっこり可愛いスンヌンタイラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー