家族が好きな値段もカジュアルなイタリア食堂 | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑くなると朝のニュースで言っていたので半袖で出掛けましたが、それほど暑くなかったような・・・

梅雨もそろそろと言われていますね、雨は苦手です汗

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、前回の記事もどうぞ『簿記3級 ネット試験申込み完了』ご訪問いただきありがとうございます       今日は雲が多くスッキリしない天気洗濯物、気持ち良く乾かない部屋干し対策に、コレ↓買ってみました効…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

簿記3級のネット試験に向けて勉強時間を確保するべく、ブログがなかなか更新出来ず...

書きたいことたくさんあるのですがあせる

 

 

 

そんな中、家族で食事に行って来ましたナイフとフォーク

たまに行く、家族みんなが好きな安くて美味しいお店

「オリーブの丘」って知ってますか???

 

 

https://www.olivenooka.jp/menu/index.html

 

 

 

 

 

ワインのつまみにも良さそうなメニューもたくさんあります乙女のトキメキ

 

この日は、それぞれパスタパスタ

ワタシはモッツァレラチーズたっぷりのトマトパスタ

 

サラダとお肉はシェアでステーキ

 

 

 

 

 

 

パスタは大盛りも注文できるのですが、長男は同じ味だと飽きるからと、普通盛りにプラスしてペンネを追加←美味しそうだったから少しシェアしてもらいました

 

それでも、お値段がとても良心的なお店なので5,000円ちょっとでしたキラキラ

 

 

 

 

家に帰ってから、旦那さんがドンキホーテで買ってきたお菓子をデザートにラブラブ

 

 

 

うん、まあまあかな笑

 

 

 

 

 

 

 

我が家の狭い玄関に良き

 

コレもカワイイ

 

眺めているだけでも可愛いラブラブ

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー