小さな水杉カゴ&楽天お買い物マラソン購入品 | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、前回の記事もどうぞ『次男 小学校卒業おめでとう』ご訪問いただきありがとうございます         よろしければ、前回の記事もどうぞ『無印良品週間購入品&UNIQLO FLOWER』ご訪問いた…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から旦那さんと喧嘩?言い合いに勃発爆弾

最近、更年期の影響なのか、何だか旦那さんの行動にイライラしがちですむかっ

もちろん、ワタシも反省すべきところはあるんですけどねあせる

ちょっと、疲れました・・・

 

 

 

 

 

 

 

先日、サリュで見つけた小さな小さな可愛い水杉のカゴラブラブ

 

 

ミモザのドライフラワーか、ユーカリを入れてみようと購入むらさき音符

 

 

 

このサイズ感がなんとも可愛い過ぎますラブ

 

 

 

 

 

S字フックで引っ掛けたり、麻紐に通してぶら下げたりブルー音符

プッシュピンで壁に掛けてもいいかもひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

そして、先日楽天お買い物マラソンで購入したモノが早速届きました気づき

 

 

食器などの割れ物を注文した時はいつもちょっと不安ですが、こちらのショップさんは梱包もしっかり二重丸

 

 

 

 

 

 

綺麗な商品でしたキラキラ

 

 

 

やっぱり可愛いハート

カステヘルミはウットリするほど本当にキレイキラキラ←旦那さんには、「何に使うの?全然良さがわからない」と言われましたが、これは自己満足の世界だからわからなくていいのです

 

 

 

 

今は食器棚にスペースがないので断捨離して、収納を見直さないとあせる

それもまた楽しい音譜

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンで購入したのはこのふたつ

 

 

まずはホワイトを2ヶ!パスタやカレーにも使えそうだったら、ハニーかヴィンテージブルー、もしくはブラウンを狙おうかと

 

 

 

なにを入れようかな?!とりあえず今は眺めてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか決断できないあせる

 

 

コレもカワイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

W入学式はコレの白ジャケット着ていきます気づき

 

 

お値段以上の可愛さラブラブオススメです

 

 

折畳みスリッパが入るこのサイズ感がイイ