家族で大手町ランチ♪パエリアを堪能 | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、前回の記事もどうぞ『小さな水杉カゴ&楽天お買い物マラソン購入品』ご訪問いただきありがとうございます         よろしければ、前回の記事もどうぞ『次男 小学校卒業おめでとう』ご訪問いただきありがとうござい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、東京方面で用事があったので家族でご飯を食べることにブルー音符

その日の気分は「パエリア」!ということで、旦那さんが見つけてくれたお店へ車

 

 

大手町の地下にあるスペインバルのようなお店キラキラ

こちらでランチコースをいただきましたナイフとフォーク

 

 

 

前菜

スパニッシュオムレツやラタテゥイユなどなど

 

 

 

メインのパエリアはみんなでシェア

コースを4人分注文したので、3つをパエリア、ひとつを雑炊(横文字の名前が書いてありましたが覚えてない・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ドリンクとデザートコーヒーチョコレート

 

 

 

 

 

 

お昼からお腹いっぱい食べちゃいました音譜

 

美味しかったです二重丸

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

その後、各々自由行動ということで、ワタシはひとりで無印良品やユニクロ巡りピンク音符

 

無印良品とユニクロのお花についての過去記事

『無印良品週間購入品&UNIQLO FLOWER』ご訪問いただきありがとうございます         よろしければ、前回の記事もどうぞ『長男 3/31まで使える子ども医療費助成制度で歯医者へ』ご…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

料理もする旦那さん

パエリア専用のお鍋が欲しいと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のキッチンは狭くて置く場所ないから、普通のフライパンで代用でいいのでは?と思うのですが、家でも美味しく食べられるようにあのパエリア鍋が欲しいらしい長音記号2

 

 

家でパエリア作る時はコレ使ってます

 

 

 

 

 

どうしたものか・・・

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンで購入したのはこのふたつ

 

 

まずはホワイトを2ヶ!パスタやカレーにも使えそうだったら、ハニーかヴィンテージブルー、もしくはブラウンを狙おうかと

 

 

なにを入れようかな?!とりあえず今は眺めてますキラキラ

 

なかなか決断できないあせる

 

コレもカワイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

W入学式はコレの白ジャケット着ていきます気づき

 

お値段以上の可愛さラブラブオススメです

 

 

折畳みスリッパが入るこのサイズ感がイイ