家族でイタリアンランチ@丸の内 | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、昨日の記事もどうぞ

 

 

 

 

 

やっと久しぶりにお天気に恵まれましたね晴れ

 

せっかくの3連休、出掛けたくてウズウズ

次男の床屋を午前中に終わらせ、家族で出掛けて来ましたむらさき音符

 



12時より少し前に着いたので、何とかすぐに店内に入れましたが、丸の内は人でいっぱいうずまき

気持ちのいい天気に誘われて、外のテラスでカフェをしてる人もコーヒー




今日選んだお店は、20代から50代ぐらいの女性グループが多く、ワインやビールなどと一緒に楽しんでる方がたくさんいました←休日の昼間からアルコール!最高ですよね赤ワイン



今日は家族でのランチなので、メイン料理ばかりの注文




サラダ



クアトロファルマッジピザ


ハチミツをかけて



牡蠣のペペロンチーノ



アラビアータメラメラ



イカ墨パスタ



海老のトマトクリーム




みんなでシェアスプーンフォーク


どれも美味しかったですラブラブ

 

 

 





 

W卒業式&入学式はコレ着ていきます

 

このプローチ買いました

 

 

 

 

 

検討した卒業式・入学式のスーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めているだけでも可愛いラブラブ

 

 

 コレも気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー