カルディ購入品&18金アクセサリーの買取り金額 | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日の長男の大学合格の記事について、たくさんの方にご訪問いただき、過去最高のアクセス数となりましたアップ

ありがとうございますハート

 

特に、受験生の保護者さまにとって、自分のお子さんへのいいイメージができ、合格に繋がっていただければ、こんなに嬉しいことはありませんダルマ

 

 

 

 

こちらが、昨日の記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暖かくて気持ちのいい1日でした晴れ

 

昨日は旦那さんと長男、ワタシの3人で、長男の入学式のスーツを買いにショッピングモールへ(次男は友達と公園遊び)

先日、次男の中学校の制服を買いに行き、支払い金額にため息をついたばかり・・・汗(記事にしたっけ??!)

諭吉さんがどんどん飛んで行きます札束

 

我が家は6学年差の兄弟なので、この春W卒業&入学お祝い

わかってはいたけど、こんなにかかるとはびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のカルディ購入品

 

 

 

 

1度試してみたかった、テレビや雑誌でよく紹介されている「ぬって焼いたらカレーパン」パン

ちょっと、ケチって塗ったからか(食パン3枚に対して、容器の半分よりちょっと少ないぐらいの量を使用)、家族の評価、あまり良くないうずまき

我が家のリピはないかなー!という感じ

 

写真下のメッセージ付きのお茶は、友達へのちょっとしたお礼用にストックプレゼント

 

きなこ好きの長男に好評だった、初めて購入したきなこねじり

優しい甘みで美味しかったですよ二重丸

 

ビビンバの素とハリッサはリピ買い

 

 

 

そして、この日は、買取専門店へも

片方しかないピアスや、アラフィフの今はもう装着しないリボンやハートのモチーフのピアス(これは両耳)、リング指輪などを持込み、査定

 

すべて金を使用したデザインのモノですが、14点(両耳ピアスは2点として換算)で、12,000円で買取ってもらいました←安いの?高いの?わからず・・・

 

ちょっとした臨時収入音譜

自分へのご褒美にチューリップ3本を購入(安上がりのご褒美)チューリップオレンジ

 

 

しばらくの間、癒されたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式・入学式のスーツ探し中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めているだけでも可愛いラブラブ

 

 

 コレも気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー