【大学受験】簡易判定結果&すっかり忘れていたバレンタイン | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

連日、長男の受験ネタになっていますが、お付き合いいただきありがとうございますニコニコ

 

 

金曜日に高校からいただいてくる予定の判定結果ですが、ベネッセで自己採点した点数を入力して簡易的に判定してくれるサイトがあり、やってみたそううずまき

 

うーん、やっぱり第1志望の国立は「E」ダウン←[D」いくかなと思ったのですが、やはり厳しかった・・・

2次試験の比重が高い大学とはいえ、さすがに無理ですかねショボーン

 

第3志望は「A」判定だったので、大丈夫と思いたいアップ

 

第2志望は・・・[C」判定長音記号2微妙ですね

 

第2志望の「C」判定をみて、改めて気合いを入れ直した長男←第2志望は「B」いくかもと思っていたらしいのであせる

 

 

 

 

さて、どうなることか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、久しぶりにデパートへ行ったら、お洒落なチョコがたくさん並んでいて、バレンタインが近いことに気がつきましたドキドキ

すっかり、受験モードになっていたので、イベント忘れてた汗

 

毎年、旦那さん+息子2人にもバレンタインのチョコを渡していますが、そろそろ用意しないとあせる

 

高級スイーツに目がない子ども達ですが、バレンタインのチョコは意外にもチロルチョコが好き笑

変わった種類のチョコがたくさんあって、手軽にポイポイ食べられるのがいいそう二重丸

 

先日覗いたデパートにはなかったので、売切れる前に探さないと目

 

 

チロルチョコいろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分へのご褒美チョコも調べてみよっとキラキラ

 

 



 

今日のおやつコーヒー

 

ガトーフェスタ ハラダ 

グーテ・デ・ロワ プレミアム

 

通信販売のカタログより写真お借りしました

 

 

 やっぱり、このミルクチョコのラスクが好きラブラブ

 






 

こちらで購入しました

 

 コレも気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー