【大学受験】大学入学共通テストの朝なのに・・・ | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大学入学共通テスト 1日目!

 

今朝、目覚めたら、6時18分あせる

寝坊することも、二度寝することもほとんどないワタシですが、何故か今日に限って寝坊しましたびっくり

何で???

 

夕べは、寝る前に

「長男は入学式の時に倒れたんだよなぁ・・・」←高校の入学式で貧血?極度の緊張?で倒れ、入学式の途中から保健室でした汗

 

とか

 

「初詣で絵馬に書く時、「受験」っていう漢字がわからなくなってたし、大丈夫かな?」←「改めて文字を書こうとすると、どんな字だったか一瞬わからなくなった」と言ってましたが、絵馬に書く緊張感から頭が真っ白になった模様うずまき

 

と、いろいろな緊張しいのエピソードが頭の中グルグル回り、そんなことを考えながら眠りについたから起きられなかったのか?!

(いいエピソードを頭に浮かべたかったのですが、夕べは後ろ向きなことばかり考えてしまいました長音記号1ここ最近、前向きな日と後ろ向きな日の繰返し長音記号2 情緒不安定かもしれませんねダウン)

 

 

ワタシが起きた時には、長男はいつも通り早めに起きて勉強をしていたので、慌てていつものルーティンココアコーヒー

 

長男はちゃんと睡眠とれたようでひと安心二重丸

 

 

 

それからはいつも通り、いつも通り音譜

 

テレビを見ながら、いつものトースト(卵サンドにしたら塩入れすぎたあせるパンとヨーグルト

 

出発まで軽く勉強して、友達と遊びに行く次男と一緒に家を出ました

 

 

後ろ姿に「頑張れー!!」とエールダルマ

 

担任の先生からいただいたアイシングクッキーハート

 

 

 

はぁ、とりあえず無事に送り出せて良かったピンク音符

とにかく、今は後ろ向きなことは考えず、前向き・前向き!!!

 

 

 

暖かい部屋と夕飯で長男を迎えたいと思いますキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで購入しました

 

 コレも気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー