【大学受験】いよいよ明日!大学入学共通テスト | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からお日さまタップリだったので、シーツ類を洗濯晴れ

 

年末、コロナ感染の前に玄関を大掃除したのですが、今日もキレイに掃除キラキラ

普段、あまり玄関を水拭きしないのですが、心を込めてしっかりと磨きました二重丸

これを機会にこれからは玄関も常にキレイに掃除したいと思いますキメてる

 

良い運気が入ってきますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日大学共通テストが始まります気づき

 

長男は地理歴史、公民は1科目受験なので、朝は少しゆっくりめ

 

2日目も理科①は受験しないので、数学からの受験となります

 

私大の共通テスト利用の受験は理系の大学志望なので、2日目がかなり影響するかな長音記号2

長男の性格上、2日目の方が試験会場の雰囲気などもわかって、少しは緊張もほぐれて受験出来ると思うので、2日目に数学と理科というのはいいことのような気がします

 

 

 

 

 

 

昨日は予定通り旦那さんがとんかつを揚げてくれました割り箸

カボチャフライも

 

 

 

 

 

今日は生姜焼きと帆立のバター醤油焼きにしようかなピンク音符

 

 

 

 

 

 

明日の大学入学共通テスト

全国の受験生が無事に受けられることを願っていますお願い

 

頑張れ!!!!!受験生キラキラ

 

 

 

 

 

こちらで購入しました

 

 コレも気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー