【大学受験】出願完了!&子ども達 学校始まる | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から学校の子ども達学校

カラダが休日モードになっていたので、朝起きるのがつらかったーうずまき

 

明日から、弁当作りも再開するので、今日より早く起きないとあせる

って、今週末、共通テストなのに、午後まで学校の高校って他にあるのかしら?明日はしかも7時間授業だそうダウン受験勉強した方がいいような気がするけど・・・みんな休ませるのかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、やっと学校から調査書をもらってきたので、志願書と共に、簡易書留の速達で出して来ました郵便局

長男に任せようかと思ったのですが、ちゃんと出せたかなとワタシがずっと気になってソワソワしそうなので、一緒に郵便局へ長音記号2

 

 

速達と指定のない大学もありましたが、12日必着と明記されており、万が一間に合わなかったらとちょっと怖いあせる

 

窓口で「今出したら、明日の午前中に着きますよ」と言われたけど、ここはまとめて速達で!

3校分で2,190円

 

 

 

郵便代だけでも、結構掛かりますね汗

 

 


そして、今、万が一、万が一・・・

ダメだった場合に備えて、その先にどのような試験があるのかこっそり調べていますPC

今調べている情報が、必要になることがありませんようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで購入しました

 

 コレも気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー