冷蔵ショーケースのメンテナンスを行いました | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 
 
 

 

 

先日、新しく購入した冷蔵ショーケースに頑丈なタイヤを付ける作業を行いました(^^)一緒に取り付をしてくれたのは、配送担当の元電気職人だったスタッフさん。元職人さんだけあって、器用なことはもちろん♪細かな知識も知っていて、いつも勉強させて頂いています♪

 

 

私にとって「親方!」と呼べる存在です。

 

 

 

 

本来は、スーパーなどの定位置に鎮座するショーケース。動かす(移動させる)ことを前提に作られていないので、付属のタイヤは小さくて壊れやすいのです。しかし、弊社の使い方というと、直売の度に動かすので、写真のような頑丈のタイヤが必要なんです。

 

無事作業も完了!!

 

親方、今回もありがとうございました。