横浜中華街で配送だぁ~ | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

1

2

3

今日は、本社で事務処理をしていました。そこに、横浜中華街から中華まんや麺の追加注文がどんどん入ってきました♪しかし、中華街の配送員はみんな配達に出て、会社には私だけ。

これは・・
これはもしや・・・

よっしゃ~!!久しぶりの横浜中華街の配送応援決定です(^^)
実は、好の店長を任される前は、2年ほど横浜中華街の配達を担当していたんですよ♪久々の午後の中華街!!

やっぱり、三連休の真ん中ということもあって、沢山の方が観光に来られていて、本当に活気がある中華街を走り回りました♪

後半は、現役中華街担当の森林社員と合流して大口の納品♪
やっぱり、たまには中華街の配送に出たいなぁと思いました^^