第三子誕生 | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

本当に私事ですが、本日9月6日土曜日。
午前05:16に第3子となる男の子(3220g)が誕生しました!

会社の理解、仲間の協力。
そして、なによりも奇跡的な御縁に恵まれ。

今回も立ち会い出産が実現し、我が子の誕生の瞬間を見ることが出来ました!

我が子3人共、こうして誕生の瞬間に立ち会えたことは、本当に私の財産であり、日々の活力です!

毎度毎度のことながら男の無力さを改めて実感する結果で、妻のサポートは何も出来ませんでしたが、『父としての自覚』は私の心に深く注入されました!

カッチ!

って、なんか私の中の『父親』のスイッチがオンになっるのが毎回わかるんですよね(笑)

一生懸命がんばってくれた妻に、偉大な母性に、ただ敬服。
そして、産まれてくれた我が子に、ただただ感謝。

我が子

私は、これでまた、すごい力で頑張れる!!

私の所に産まれて来てくれてありがとう!
これからずっと助けあって歩んでいこうな!

よろしく息子よ!!