こんにちはニコニコ


こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星


昨日は初めてのレイキ交流会を開催させてもらいました〜!爆笑桜


人前で話しをすることが超苦手な私なので

ありったけの勇気を振り絞って

募集をさせてもらったのですが


本当にあたたかい皆様が集まってくださり

感謝の気持ちでいっぱいでしたハート



エネルギーやビジョンについて


ついつい熱く語ってしまい滝汗


冷静に振り返ると、あれで大丈夫だったのかなゲッソリヒョエ〜ッ!となりますが


又何か楽しい会をこれから

色々とできたらな〜♪と思っています。


この日はみんなでレイキを体に流し合ったり


カラーヒーリングをしたり

様々なエネルギーを左右の手に呼んで

体感の違いをみんなで確認しました立ち上がる



そのあとは誘導瞑想をさせてもらいながら


ハートの中に住んでいる龍を

スルスル〜ッと胸から出てきてもらい


どんな龍さんか姿を確認してもらったり龍


天使に降臨してもらって対面をしてもらいましたふんわりウイング


なので、そのオリジナルワークを行う前に


ビジョンを視る感覚のおさらいとして


みなさん恥ずかしそうにされていましたけどデレデレ

お一人ずつ

好きな芸能人を発表してもらいましたラブ笑い泣き


 

そのあとのワークでは


みなさん龍と天使を確認してくださり


それぞれの素敵な龍や天使さんを教えてくださいましたニコニコ




催眠に深く入って眠ってしまわれた方もおられましたのでうさぎのぬいぐるみ

次回はもう少し軽めにしようと思います指差し


そして最後はアルクトゥルス星人によるヒーリングを体験してもらいましたスター  


これは宇宙語ヒーリングではなく


以前、アルクトゥルス星人から無線のように

よく通信が送られていた時期に受け取った

ヒーリング方法なのですが


幽体離脱みたいになって、これまた不思議なんです照れ

またブログでも改めて書かせてもらいますね



大阪から
けんすくさん 、おでぽんさん、ちかさん
滋賀県から
ねむのきさん 、Mさん、Yさん、Tさん

兵庫県から
茉莉花さん 、たまちゃんさん、まちゃさん

岡山県から みわさん
山口県かららふぁばばはさん 


お会いできてとっても嬉しかったです!

この度はレイキ交流会にご参加くださり
本当にありがとうございましたお願いハート

素敵なご縁に感謝しておりますキラキラ


⁠⁠✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。⁠✧⁠*⁠。

○臼井式レイキ伝授
○覚醒の結び伝授
臼井式レイキをお持ちの方でしたら
どなたでも受けることができます
価格は15000円となります。
※アチューメント後、他の方への伝授はできません。

○ライタリアンレイキ
○エンジェルリンク
○ヒプノセラピーセッション
○スピリチュアルZoomセッション
事前のチャネリングとご相談に合わせた内容で
心と魂を解きほぐす癒しのセッションを行います。

他ヒーリング・鑑定各種メニューはこちらぽってりフラワー