あったかい気持ちになった@相葉雅紀の人生クイズ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

約束された通り、素敵な番組により素晴らしき記念日となった11月3日。

相葉雅紀の人生クイズ・クイズ監修バカリズム。

あいばさんが最後にコメントしたように、

あったかい気持ちになれた。

が感想の全てではあるのですが。

ほんとーに、温かくてほっこりとした笑いしかなくて。

VTRにでてくる一般の方の人生(お話)にも引き込まれるのだけれども、それだけでなく、何よりもVTRをみるあいばさんのお顔に引き込まれる。

潤んでいるように見える瞳と柔和な表情と。人の良さ、優しさが伝わってきてほっこりした。

記念日に嵐のデビュー記念日に地球デビューした葉担ちゃんが登場したことにもほっこりしちゃった。


サプライズのLove so sweet。

色々と思い出したというあいばさんの表情がたまらなかったなぁ。

あいばさんは嬉しかったし、感動したと言っていて、そういう想いも伝わってきたんだけど。

なぜかそんなあいばさんを見ていると、切なさと淋しさが入り混じってぎゅっとなった。

嵐が休止していて、リアルタイムでは歌うところを見られないという現実を思い知らされて。

だってやっぱり歌番組でのコラボが見たいもの。


それはそれとして。

としさんの“人生の節目となるこの日を祝って”という表現が素敵で、グッときたし、としさんの歌うラブソーにもグッときた。

気持ちのこもった歌はやはり心に届く。あと、ラブソーの歌詞が今このときにこんなにも沁みるなんて。

としさんが番組出演のことをblogに書いてくださっていて。スケジュール調整してまでもあいばさんの番組に出演くださったこととか、読んでいてまた温かい気持ちになれました。
https://ameblo.jp/toshl-official/entry-12773016042.html


で。第三弾もあるんだよね!?


テロップでてたし、セットだって作ったんだし。


あいばさんとバカリくんのキャラクターみたいなのもかわゆいし。


だから、ぜひグッズ化を←すぐグッズを欲しがるオタクw



ちなみに、11/3は朝焼けも綺麗でした。