雅紀、七変化。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

や、実際には三変化なんすけども。

ここんとこのCM関連のあいばさんが、色々なあいばさんすぎて、改めてその振り幅を実感したという話。

少し前の (*‘◇‘*)じゃがじゃーん!か 

良き長髪の活かし方で大変かっこよいロッカー雅紀の衝撃は少し前。


で、ここ最近連発でやってきたやつ。

エバラの新CMでは親近感ありありのお兄さん。
さらにおいしい牛乳。

見に行きたかったよ渋谷駅。

めちゃくちゃ爽やかなあいばさん💚🫶💚


どのあいばさんも素敵すぎるー!

そうそうこれも。

おされな私服に目を奪われました。


フィナンシェの演奏会が楽しみだわ。なんなら公開放送してくれていいのよ?












当たり前のようにずっとそこにあるものなんてない、という重みをずっしりと感じた朝でした。

だからきっと今日も好きだと思えて、応援できることは奇跡なんだろうなと。

彼らとファンの残りの時間、道を分つともそれぞれ未来に幸あらんことを。