素晴らしき11月3日が約束されました。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

Happy anniversary !!


本日、11月3日は嵐の2つめの記念日。デビュー記念日でございます。


去年はサプライズもありましたが、嵐休止中の記念日はやはり淋しさが募ります。


FCの更新も当たり前のようにするんだけど、嬉しさやワクワクとともに、少しの淋しさと虚しさを感じてしまう。


メンバーだけでなく、事務所にも大きな変動があり、“またいつか”の夢が叶うのかどうか…と気持ちがオチるときもありますが。


夢だけもったっていいでしょ?ね。


そんなこんなな11/3が素晴らしき日になる予感でいっぱいな予告が。


だってこんなにもよきお顔で“嬉”と言ってるから。

もう素晴らしき今日が約束されたといえましょう。


こちらのはじける笑顔にもきゅんです🫶


つまりは、番組が楽しみということです。



で。


“てんてん”がいる森、って字面はもはやファンタジーでは。