パンダ&アフタヌーンティーを楽しむ休日。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今日はパンダ&スウィーツ部の活動日。


上野ではジャイアントパンダ来園50周年のイベントもやっていて賑やかでした。

10:25分頃のシャンシャンはお庭をお散歩中

ちょこっと動画


12:54分頃のシャンシャンはお昼寝中

お年頃のお嬢様なのにいいのかそれで、ってなくらいに豪快な寝相に寝顔笑。でもかわゆい。さすがカリスマパンダ。


母と双子パンダはみんな寝てた。

かわゆい寝姿のレイレイ。

シャオシャオはひとりお庭のはしのはしのほうで寝てました。ぼんやりとアクリルに映る姿しか見えなかった。。。まるでマボロシ〜なシャオくんでした。


父リーリーは微妙に見えないとこでご飯食べてました。


ところで、上野パンダフェスタなる企画の一環で、ARでの手のりパンダというのがあったのですが、おうちでもやってみてくださいとQRコードを頂いたのでさっそくやってみた。推しを並べて愛でる遊びを。


続いてー


本日のアフタヌーンティーはインターコンチネンタル東京ベイの“ホーンテッドモンブランアフタヌーンティー。


※公式より

ハロウィン期間限定のアフタヌーンティーでは、オバケたちが次々とモンブランに変身し、4種のモンブランの食べ比べを満喫できる至極のモンブランづくしのアフタヌーンティーをお届けします。




アップで。


乾杯の泡と別提供の和栗のしぼりたてモンブラン。


栗の風味をめちゃくちゃ感じたしぼりたてモンブランが最高でした。セイボリーのレベルも高かった!


美味しくて癒しの時間でした😋☺️☺️