これまで何度かテレビ東京様からの

番組出演オファーはいただいいておりましたが

様々な事情で、出演には至らず

 

今回、あの相葉雅紀様の番組ということで

なんとか出演させていただきたいという思いが強く

様々な調整を経て、出演させていただけることとなりました

 

テレビ東京様の番組初出演

何よりも相葉さんの冠番組

本当にワクワクドキドキして当日を迎えました

 

 

 

 

平然を装ってはおりますが

実は、だいぶ緊張しておりました

その証拠に、

バカリズ、、

で、噛んでるし、、、滝汗

 

まだ、この時は

本番であんな感動的なことが起こるとも思わず

また、今後に続く

相葉さんとの素敵な出会いになるとも夢にも思わず

 

ただただ、相葉さんの前で 

嵐 様のデビューの日 を記念して

「LOVE SO SWEET」

を歌わせていただくという

恐れ多い大役に、、、

 

リハーサルで

ピアノを弾く指先も

緊張感に震えておりました、、、

 

RYUGEN Toshl

果たしてどうなる、、、!?

 

つ・づ・く

 

*カバー画像 

諸事情により、相葉様のお顔 覆ってしまっており

失礼をお詫び申し上げます