私、最近、本が読めません。


時間は、いっぱいあるのにです。


入院していた頃は、WiFiが使えなくて、スマホをあまり使えない状況だったので、本をよく読んでましたが、退院してからスマホ使い放題で、本を読めなくなりました。


改めて、本を開いて読むということができなくなりました。



それでも、電車に長く乗る時は、本を読むようにして、1年間で2冊読みました。


「 果因説 」 


「 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 」 


この2冊です。


一通りは読んだのだけど、

途中、疑問に思うところをすっ飛ばして読んでいるので、消化できていません。



もう一度、読んでみようと思うのですが、

すぐに挫けて、無かったことにしてしまう性格なので、この場を借りて、宣言しておくことにします。



読んだら、感想をブログに書きます。



7月中に1冊目、8月中に2冊目を。


さて、

どちらを先に読みましょう?





最後まで、読んでくださり、ありがとうございました。



読んでみました、2回目

https://ameblo.jp/haochann/entry-12814304153.html


https://ameblo.jp/haochann/entry-12818070554.html