$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
最終コーナーで期待に応えすぎて大クラッシュ!

エンターテイナーなら体を張ってでも会場を沸かさんといかんのだ。(笑)

柔道黒帯でラガーマンだでもちろん骨や関節をいためるような転び方はせんよ。

だからこそ男らしく豪快に転べる!


ただ、現在110キロ!

スポーツマン時代は80キロ以下だったので30キロの大荷物を背負って転ぶようなもんってことを忘れとった。


$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
想定外の大クラッシュでヒザとヒジを砂利で豪快に擦りむいてワオ!


でも傷よりも

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ブヨに刺されまくって足が腫れて動けん(笑)

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
たぶんレース後に水を浴びてキャッキャ騒いで虫除けをし忘れたのが敗因。


こりゃ病院レベルなのでとりあえず近所の皮膚科で薬を出してもらった。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

傷も手当てしてもらったのでとりあえず安心。


でもそのせいでオペレーションコドモタチのイベントに大遅刻しちゃってゴメン!

ブヨをなめちゃいかんわな。


今回はクロッチェモンキー(CrossCheck × KarateMonkey)というセオリーを無視したバイクでもとりあえず走れたけど、SSJ2011ぐらい険しいコースだとちょっと難しかった。

もっと楽しく走るためにやっぱ本格的なマウンテンバイクが欲しいやあ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
それか、こんな極太タイヤのファットバイクでダートを豪快にゴゴゴーってねじ伏せてみたい。

前から大好きなsurlyパグスレーもいいけど試乗したsalsaムクラクもスゲーよかった。

パグスレー特有の癖がなくて走りやすかったんよね。

まあパグはあの癖がたまらんのだけど。


来年のSSJはムクラクで出てーやあ。

青はあんまり好みじゃないけど真っ赤なラメラメサルサに塗装し直す準備は出来とるんだけどなあ(笑)


それにしても今後のマウンテンバイク遊びのためにも痩せんといかんって痛感したよ。

110キロであのコースはさすがにキツい。

来年のSSJまでに20キロぐらい痩せるので誰かムクラクお願い(笑)


SSJレポート本編は
SSJレポート1
SSJレポート2
SSJレポート3
SSJレポート4


シクロワイヤードのレースレポート
http://www.cyclowired.jp/?q=node/59469