$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハイエースに自転車を目一杯詰め込んで

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
山に来たぞー!
Famousのウスレレは安くて丈夫なので山とかにも気軽に持ってけるので便利。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ファットバイク界のカリスマ、カッツー君は今日もお茶目なイケメン。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ゼッケン100番!
初めてのMTBレースに参戦したきたよ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
第一回Single Speed MTB全日本選手権!

ギア無しのマウンテンバイクで過酷な山道を走るという通称「SSJ」と呼ばれる変態レースが日本初上陸!

スタート前の法螺貝パフォーマンスの依頼をもらった縁で自分もレースに出場するハメに!!!

人生初のMTBレースが何故この変態レースなんだ?(笑)

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
変態師匠である鳴木屋さんとこの可愛いシスターズがやまめのジュンくんをサポート。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
全日本選手権のはずだけど。。。これがSSJ特有のゆるーい空気感。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
とりあえずコースを試走!
何じゃこの何コースは!!!
激坂ばっかじゃんかー!
心からポッキリという音が聞こえた。
マジで厳しすぎるコースで早くも後悔(笑)

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
とりあえずノンアルコールビールでポキッと折れた心を修復。
海外ではもちろん本物のビールなんけど、残念ながらここは日本だで仕方がない。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
鳴木屋さんはここでも自転車屋さん(笑)
レースまで1時間切っとるのにまだ自転車を組んでなかった人のためにロングテールバイク仲間でMTB界の生きる伝説ジョニーさんら蒼々たるメンバーがスタートまでの僅か30分で1台組みあげとった。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
シクロチャンネルの「バイクショップ!なう!」の番外編としてSingle Speed MTB全日本選手権を徹底レポートさせてもらったよ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
即興で作ったシングルスピードMTBジャパンオープンのテーマソングを熱唱!?


スタート前から疲れちゃったけど

続く。