SSJレポート1
SSJレポート2

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
正装に着替えて全日本選手権のスターターのお仕事。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
まさかのトップレーサー勢揃い!
これぞ全日本選手権!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
自分のレースでくたくだだったけど

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
2回目もいい音が響いたぜ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
もちろん雄叫びもバッチシ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
さあ日本の最高峰達よ、いざ闘え!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ぶっちぎりトップだった小野寺選手!
羽が生えとるのかと思うぐらい激坂をすいすい登っとった。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
伊藤英明似の小笠原選手はギア比選択で失敗したにもかかわらず2位!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ミスター王滝、松本選手。すげーいい人で色々教えてもらっちゃった。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
みんなの憧れ元日本チャンプでオリンピック代表だった竹谷さんは現役を退いたはずなのにさすがの一言。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんな変態コスプレだけど実は世界のトップレーサー池田選手。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ミスター29er、堂城選手。
これが噂のやまめ走法って奴っすか!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハイタッチ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
おめでとー!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
表彰式でプレゼンターもやらせてもらったよ。


実はこのSSJって最初は多摩川の河川敷とかで地味に開催しようかといったレベルの話だったはずなのに、この蒼々たる顔ぶれの参戦には主催者もビックリ!?

過酷な山道をギア1枚で走り切るという変態競技なのに。。。


結局、マウンテンバイク乗りはみんな変態ってことで(笑)


来年は絶対もっとスゲーことになると思うわ。

だって番組インタビューしたトップレーサーも、ファンレースに出場した仲間もみんな

シングルスピード最高!って言っとったもん。


シングルスピードMTB特有の「ゆるさとストイックさの共存」がオモロかった。

まるですげーハッピーな音楽フェスみたいだったよ。

出演した年のサマソニとか思い出したよ。


そんな最高なレースの記念すべき第一回から関わらせてもらえて光栄だのん。


今後は

「自転車レースのスタート=判治大介の雄叫び法螺貝」

ってことでヨロシクっす!(笑)



こんだけ盛りだくさんで最高なレースなんけど

実はこの後が本番だったり(笑)

つづく。