ハンサム判治(判治大介) オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハンサムニュース!!!

2018年2月、初の書籍「ゴリラから見た音楽理論」出版!
ゴリ論特設サイト

ROCK STAR (Official Music Video)


妄想暴走 (Official Music Video)



ハンサム判治公式サイトが出来たよ。

★デブパレードの “バッチコイ!!!”
NARUTO-ナルト-疾風伝(テレビ東京系アニメ)のエンディング曲として世界中でスマッシュヒット!

★ウクレレ大使1stシングル「ヒカルイシコロ」
(IWJ「百人百話」エンディングテーマ)


★ハンサム判治ライブスケジュール
“https://www.han363.com/スケジュール/”
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018年11月02日(金) 12時41分33秒

わかないづみ、ゴリラを倒す日!?

テーマ:ハンサムレコーズ

10月はなんと月間28本もライブを完遂したわかないづみ

しかも京都、大阪、奈良、山梨、札幌を含む遠征も多く、ライブ以外にも雑誌の取材やらコロムビアでのプレゼンライブやらもあったりと休む暇もなかったと思う。

 

10月の全ての仕事を終えてさすがにちょっと体調を崩したわかないづみ。

プロデューサーとしてちょっと反省、、、


昨日はリーフルームでわかないづみの自主企画だったんけど、体調悪い中よく頑張ってくれた。


プロのボーカリストと言えども人間だで、声が出にくい日もある。
そんな時でもその日にしか出来ない表現をするのが真のアーティスト。
昨日のライブは鼻声で苦しそうだったけど、なんかすげーよかった。

 

わかないづみはアーティストとして本当に素晴らしいと思う。

 


そんな愛弟子に昨日のライブで宣戦布告されました。(笑)

 

下の動画の最初の1分でいいので見て。

 

 

11/10(土)ハンサム判治ワンマン@リーフルーム豪徳寺にて、わかないづみが全曲ハンサム判治の楽曲で下克上を狙うそうです。
 

いづみちゃんファンの皆さんも応援にかけつけて下克上を果たさせてあげてください(笑)

 

 

11/10(土)ハンサム判治ワンマン!
「判治大介大全集!」@リーフルーム豪徳寺
open 19:00 / start 19:30
前売り2,500 / 当日3,000円(+2drink)
ゲスト:藤田義雄(a.k.a.猫背 from HANZI BAND)、ゴリラ人間ズ、わかないづみ、シモムラナナ

 

 

11/28リリースのわかないづみ2ndアルバム「far from here」から旅の恥はかき捨てMVシリーズ第一弾

「I don't know my name」を公開。

 

 

旅先で基本1カメで撮影するMVシリーズを作ってく予定なんけど、神社でウクレレで英語のカバーというシュールさがいいら?

 

 

「far from here」

わかないづみ洋楽カバーアルバム〜ここから遠い国の、、、

郷愁Nostalgia...

 

タイトル:「far from here」

発売日:2018年11月28日

価格:2,000 円(税込) (1,852円+税)

品番:QACW-1002

JANコード:4573205340272

販売元:コロムビア・マーケティング(株)

発売元:ハンサムレコーズ ×GIRL’S set

 

 

11/26 HMVエソラ池袋

11/28 HMV&BOOKS SHIBUYA 

で「far from here」リリースインストアあるよ。

 

ちなみにワシはゴリラだでいくら体調が悪くても人間より声が出ん日はない(笑)

2018年10月17日(水) 14時55分38秒

おっさんずラブ展の隣でリアルなおっさんずラブ!?

テーマ:ハンサム判治(判治大介)

ボーカリストとして活動し始めて丸25年。

初ステージはパンテラのコピーバンドだった(笑)

 


 

バンドを始める直前の19歳のワシ。

細く見えるけどこれでも78キロぐらいあってまだ大学でラグビーやっとったもんでパンプアップするとムッキムキだった。

 

 

ハンサム兄弟を始める直前にプロレスビアガーデンやっとった22歳のワシ。

先日亡くなったルチャのレジェンドであるアルカンヘルと毎日リングで汗を流しとった。

プロレスビアガーデンをやめてハンサム兄弟を結成してからライブ活動が一気に加速した。

 

この25年でおそらく通算3000本以上はライブをやっとると思うが、ほぼ毎回「マイクいらねーし!」って言われる。

 

でも、声を大にして言いたい。
 

マイクは絶対に必要なんよ。

だってデッカい声だけだとモテんもん。(笑)

 

マイクは一般的には拡声器だが、ワシにとっては小さい声で唄うための縮声器であり、モテるための必需品。(笑)
 

オフマイクの時とオンマイクの時では根本的に発声を変えとるんよな。

 

大阪でのわかないづみのインストアのゲストが見つからず、仕方なくプロデューサー自ら登板したんけど、あまりの声量にわかな目当てのお客さんがびっくりしちゃったもんで、急遽、小声で唄えるこの曲をチョイスした。

 

 

この日は女性のお客さんがゼロだったもんでモテ効果もゼロかと思ったら、わかなファンの男性がHANZI BANDのCD買ってくれて特典の握手をすることになった。

 

偶然だけどライブ会場の横では「おっさんずラブ展」に長蛇の列が、、、
 

不思議な気持ちになった(笑)

 

 

そういや、昔、ワシ、2丁目のアイドルだったってことを思い出した(笑)

 

 

※一応、念のために書いとくけど、この話は事実に基づくネタであり、ロックスターを買ってくれた有難いファンの方はあくまでも「わかないづみ」ファンであり、「ハンサム判治」ファンになった訳ではありません(笑)

2018年10月10日(水) 12時52分45秒

娘の成長に涙(笑)

テーマ:ハンサムレコーズ

毎月20本ぐらいライブをやっとる わかないづみ


そんな中、昨日は某フェスのゲストってことで、引き受けたライブ。


こっちサイドも半シークレットということで告知ゼロだったんけど、、、

 

 

ワシなら恐らく上の階のライブハウスに乱入しにいっちゃうぐらい焼け野原なライブをやっちゃうところなんけど、わかないづみはそれでも冷静にこんな状況でしかやれないことを一生懸命楽しんどった。

 

そんな娘の健気な姿をみて東京の父ちゃんは涙ちょちょぎれそうになった(笑)

 

デビュー日から始まった怒涛のインストアライブや、でっかいホテルでの豪勢なステージで大きく成長した姿を見せてくれとるけど、昨日のライブほど、わかないづみを頼もしいと思ったことはなかった。

 

 

出来たての新曲「氷と雲」はそんなわかなの今の気持ちが溢れとるんかもな。

 

ケツを叩かれた気がしたよ。

 

ワシらももっと頑張らんとな。

 

 

この子は大きくなるよ。


絶対に。

 

 

そう確信できた最高の夜だった。

 

 


カレーうまかったやあ。

たまたまカレーを食いに来た優理ちゃんたちとバッタリ!

 

まだまだライブは続くよ。

今週はワシも全部出るで会いに来てくれ!

 

10/10(水)神田THE SHOJIMARU「ハンサムな彼女たち」

10/12(金)レレチャリin京都 @Hotel&Cafe BANISTER(19:00〜)

10/13(土)インストア@大阪ディスクピア日本橋本店(14:00〜)HMV&BOOKS SHINSAIBASHI(19:30〜)

10/14(日)レレチャリin奈良香芝@香芝市 ふたかみ文化センター 小ホール(14:00〜)

 

わかないづみとして記念すべき初の関西遠征3デイズ。

 

 

2018年10月01日(月) 03時10分38秒

10/3(水)ディスクユニオンdues新宿にわかないづみ再登場!ゲストはあーた、KYOKO!

テーマ:ハンサムレコーズ

9/19のデビュー以来、9日間で9本のインストアをやり遂げ、インストア以外のライブも2回唄いきったわかないづみ

 

この子の根性と喉の強さには同じ唄い手としてもプロデューサーとしても脱帽。

 

ほんとよく頑張っとる。

 

毎日のようにいい唄を聴かせてもらえてワシも幸せだ。

 

 

1週間で3回もインストアをやらせてもらったHMVエソラ池袋ではMVも流してくれての大プッシュ!

 

 

つしまみれのまりちゃん、TOWの二人、ありがとー!

 

 

昨日は台風の中、鎌倉のホテルで盛大なパーティーのゲストとしていいライブを見せてくれた。

 

この写真はリハの時のだけど海はすでに大荒れ。

 

台風なのに100人以上の人が集まる盛大なパーティーの大トリをやらせてもらってアンコールまでもらえてわかないづみも大感激。

 

危うく電車が止まって帰れんくなるところだった、というか途中からレンタカーで帰ったけど最高の1日だった。

 

確実に1歩1歩前に進めとるよ。

 

 

10月に入ってひと段落かと思いきや、わかないづみの快進撃はまだまだ続く!

 

10/3はデビュー当日にデビュー記念イベントをやらせてもらったディスクユニオンdues新宿で再びレコ発イベント!

 

2000円+1ドリンクでライブも観れる上にお土産に「僕の名前」が持ち帰れちゃうお得なイベント。

 

もうすでに僕の名前は持っとるって方も是非参加して大事な人へプレゼントしてあげてください。

 

今回は2回目ということで入場者全員に2枚の特典券をつけちゃうんで、全員特典会に参加できてサインやら握手やらポスターやらもらえちゃうよ。

 

 

今回もわかないづみは50分たっぷりやります。

 

ゲストも豪華で先月WWWでワンマンを大成功させ乗りに乗っとるあーたちゃんと、わかなが泣くぐらい敬愛するやばい美人シンガーKYOKOちゃん。

 

インストアの対バンは強敵しか呼んどらんもんで、わかなは毎回必死だと思う。

 

でもデビューからのこの2週間でまた大きく成長してくれたわかないづみの未来に東京の父ちゃんはワクワクしとるよ。

 

すでに僕の名前を持っとるって人も、是非duesで成長したわかないづみの姿を観に来てや。

 

 

そんな二人からもコメントもらったんで紹介!

 

がんばるあなたに聴いてほしい。

わかなさんリリースおめでとうございます!

あーた

 

 

どすげーいい唄だら?

 

 

 

いづみちゃん、この度メジャーデビューおめでとうございます!!!!
いづみちゃんが愛を注いだ音楽が、たくさんのひとの元に届きますように!!!
私も今回、その記念すべきイベントに参加させて頂けること、光栄におもいます。
全力で、お祝いの気持ちを込めて、魂込めて歌わせて頂きますので宜しくお願い致します!!!
KYOKO

 

 

自称、悪い美人(笑)

 

凄すぎて笑うしかないぐらいすげー歌手だよ。

 

マジで必見!

 

 

イベント詳細

http://dues-shinjuku.diskunion.net/Date/20181003/1/

2018年09月26日(水) 00時29分18秒

9/27はつしまみれのマリちゃんとTOWとわかないづみインストア@HMVエソラ池袋!

テーマ:ハンサムレコーズ

 

わかないづみの9/19のメジャーリリース日から始まった連日連夜のインストアシリーズも大詰め!

 

9/27(木)はHMVエソラ池袋で9本目のインストア&特典会!

 

この1週間でHMV池袋で3回インストアという信じられん高待遇。

 

 

お店でもめっちゃ展開しとくれとるんよな。

 

 

しかもこの日のゲストはマジでやばいぞ!

 

世界的に人気のガールズバンド「つしまみれ」のギターボーカルの「こうのまり」ちゃんがゲスト出演!

 

つしまみれは8月に最新アルバム「NIGHT AND MORNING」をリリースしたばっかという最高のタイミング!

 

ハンサム兄弟時代からゴリラ人間ズまでどのバンドでも対バンしとると思う。

 

マジでわしが大好きなバンドマン!

 

 

 

この夏もレインボーチャイルドってフェスで一緒になったんけど、その時にインストアのゲスト出演を快諾してくれたんよな。

 

そんなまりちゃんからわかないづみへのお祝いメッセージもらったぞ!

 

 

わかないづみちゃんに、はじめて会ったのは今年7月の渋谷のライブハウス。

私のバンド「つしまみれ」のワンマンライブに足を運んでくれていました。

ライブが終わると、透き通るような真っ白い可愛い女の子が出口でチラシを配っていて、

私に声をかけてくれました。

 

真っ直ぐな目で、ライブに感動した、と一生懸命に伝えてくれました。

 

そして、ジャンルは違うかもしれないけど、

と言いながら、ウクレレで弾き語りをしていることを伝えてくれました。

 

その場で一緒に話しただけで、いづみちゃんの歌に対する思いを強く感じました。

可愛いだけじゃない、この子は強い、惹き込まれる魅力がありました。

 

そして、実際に、いづみちゃんの歌を聴くと、

真っ直ぐな思いを、優しく、そして、強く伝える力があると思いました。

 

この出会いを経て、野外フェスで判治さんと共に再会、

そして、今回のデビューイベントに参加させてもらうことになりました。

 

私は、バンド活動と同時に弾き語りもやっていますが、

轟音のバンド、静かな弾き語り、どんな形であっても、

音楽で、歌で、伝えたい気持ちは同じだと思っています。

 

ジャンルを越えて、お互いの歌への思いが共鳴したら嬉しいな。

 

わかないづみちゃん、デビューおめでとう!

たくさんの人に、その真っ直ぐな思いが、歌声が届きますように!

 

つしまみれ ギター&ボーカル

こうのまり

 

 

まりちゃんの弾き語りどすげー好きなんよな。

つしまみれの世界観は引き継ぎつつ、テンションのベクトルが違うもんでどっちも最高なんよ。

 

 

こっちが全開のつしまみれ。

海外で人気なのもわかるら?

 

 

そしてもう1組のゲストはTOW

 

アコーディオンボーカルのヌエちゃんとは確かナカノステレオの飲み会で出会って、めちゃくちゃ世界観があるいい唄を唄うなあって思ったんよ。

 

何度かイベント誘ったんけど、なかなかタイミングが合わず、今回ようやく実現。

 

といってもワシは出んイベントだけど(笑)

 

 

そんなヌエちゃんからもコメントもらったぞ!

 

 

デビューインストアイベント、おめでとうございます! 

わかなさんのヒーリングボイスとウクレレの心温まるハーモニー、そして愛らしい笑顔が、沢山の心に届きますように。

 

TOW ヌエ

 

 

 

なかやかやばい日だら?

 

デビュー直後のインストアイベントはこの日が一応ラストだで、みんな遊びに来てや!

 

 

インストアシリーズの対バンにバンド系や個性派SSWが多いのは、わかないづみをいわゆる普通の女性SSWシーンにどっぷり浸からせたくないからなんよな。

 

わかないづみはそんな枠に収まっちゃうタマじゃないでね。

 

 

特典会の内容がわかりにくいとの声があったもんで説明を改訂。

 

 

ついでに動画メッセージ撮影券を4枚から3枚にハードルをさげたんで是非わかなから動画メッセージをもらおう!

 

 

 

9/27(木)HMVエソラ池袋詳細

http://www.hmv.co.jp/store/event/34755/

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース