ハンサム判治30周年記念ライブ!満員御礼ありがとー!
このタイミングでこのメンツでやる運命だったんだって感じた。
最初から最後まで最高だった。



WtBが初っ端から人生大丈夫ンブンブンのカバーやってくれて泣きそうになって、赤いレモンティーという宮ちゃんへの想いが爆発した唄でカミさんと2人で号泣。
癌に効くと言われたドリンクを毎日作って病院に届けたこととか、毎週横浜のクリニックまで先端医療を受けに車で送リ届けたこととかいろいろ思い出してもう涙腺が崩壊した。
Who the Bitchも18年やっとるんな。
ehiという最高の癒しのシンガーがWtBの激しくストレートなロックに見事に融合されとった。
NAOのベースもゴリゴリで疾走感あって最高だったし、シャウトの瞬発力はさすがABC体操のお姉さん。
ビッチのベースやらん?って電話してからもうそんなにベーシストやっとるんな。
そりゃカッコいいベースになっとる訳だ。
12/3にQueでワンマン昼夜2公演というすげーことに挑戦するんだって!
どすげーぜ!



そして上杉 昇のアコースティックセット。
説明不要のスーパーボーカリスト。
そんな上ちゃんがワシの節目ってことならって出演を快諾してくれたのが嬉しかった。
ワシのために用意してくれたセットリストが沁みた。
「友よ」は大好きな唄。
ワシは勝手に盟友だと思っとるけど、上ちゃんもそう思ってくれとるんかなって嬉しかった。
宮ちゃんに連れてってもらった赤坂ブリッツで初めて会話した時のことを話してくれたり、10年以上裏番的な立場で関わらせてもらったジャパルーザの話が感慨深かった。
そんで「やつの曲を歌います」って始めたファンタスティックデザインズの「コンコルド」でやばいぐらい号泣した。
トリビュートでリリースしたこの唄のMVに出演させてもらっとるんよね。

この日はゲストのライブも全曲フロアで見るって決めとったんけど完全シラフで出番前にこんなに泣いたイベントは初めて。
横隔膜があがったままステージに上がった。



懐かしいだけじゃなく一生もんの仲間、最近出会ったばっかなのに足を運んでくれたこれからの仲間、プロデュースしとる若手アーティスト、震災がきっかけで付き合わせてもらっとる有名漫画家ご夫婦、今まで一緒にステージに上がってきたバンドメンバー、最近バンドを始めた腐れ縁達の娘たちや、茅ヶ崎のご近所さんなどなど、幅広い仲間が駆けつけてくれて思いが溢れた。
メンバーがそれぞれ見せ場を作ってバンド全体のグルーヴも過去一よかったし、ワシも爆発しつつも丁寧に心を込めて唄をしっかり歌うという、これからの歌手人生のコンセプトがしっかり実行できた気がした。
終わった後、配信でもたくさん見てくれたことを知り物凄く嬉しかった。
もう昔からの仲間はみんな大人だで会場にはこれんって人も多かったけど配信があるってのはほんといい時代だ。
1週間アーカイブで見れるもんでまだの人は是非!



ほんとみんなありがとう!!!
30周年を最高の形でぶっちぎれたんでこのまま60周年を目指してまた1から始めるぜ!

#ハンサム判治 #ハンサムレコーズ #湘南レコーズ #茅ヶ崎ベース #ハンサムスタジオ #ゴリラ人間ズ #ハンサム兄弟 #デブパレード #HANZIBAND #smilesdavis #ハードコアジャズ #上杉昇 #whothebitch