婚活アプリで知り合った人との話 仏頂面さん その4 右矢印その1 その2 その3

 

私は、二つ前の記事で、「何事も期待しないようにする」

と書きました。

 

これも良し悪しで、

期待して無いとき、良く思える、この現象は、

実際のものより、何倍も輪をかけて、色眼鏡で見ている感じ。

 

ふと冷静になると、あれ?  こんな人だったけ? こんなものだったっけ?

 

と、なる。

 

 

仏頂面さんに、まさしくそれが当てはまり、

写真の、 この世に不満だらけの顔ムキーだったのが

さわやか笑顔ニコニコ で

 

あれ? 素敵! 

かっこいい!

シュッとしてる!

 

すごーく 良い人に見えてしまいました。

 

 

それで、超安い、ファミレスのお茶代割勘でも、気にならなくなってしまったのです笑い泣き

 

 

ギャップ萌え~ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

仏頂面さんは、ますますグイグイ来てくれて、私も有頂天になりつつありました照れ

 

アプリに私が登録した日にいいね!をくれて、だいぶ日数が経ってからのマッチングです。

 

仏頂面さんは、何度も足あとを残してくれていたけど、私がスルー。

 

その待たせた期間が、より、彼を燃え上がらせてしまったのかもしれません。

 

仏頂面さんは、不規則な仕事の合間に、マメにLINEをくれるのです。

 

LINEも、過去の、LINE高速男並みの頻度です。

打つスピードは普通ですあしあとスマホ

 

 

 

仏頂面さんに、言いました。

 

写真の写りが悪いから、いいね!返しは止めたのだと爆  笑

 

 

すると、本人は、写りが悪いと思っていないことが判明しましたびっくり

 

話を聞いていても思うのですが、結構自分の顔に自信があるみたいニヤリ

 

だから、写真うつりなんか気にならないのね。

 

 

損してるけど、その分、ライバルが減るからいいかニヤリ

 

 

写真うつりが悪くても、押せ押せの性格で、何人かとマッチングしたらしいですが

割勘が主義のご様子。

 

私は、きっちりした性格なんだろう

ぐらいにしか思わなかった。

 

 

ふたご座

 

 

期間をあまり開けずに、2回目に会いました。

 

好き好きモード全開で、

流れで、初義理チョコ チュー

 

 

初って、緊張するし、

なんか学生に戻った気分だなぁ 照れ

 

 

私もそのまま 恋愛モードに 突入していくのです~~~~~ガーベララブラブラブラブラブラブ

 

 

つづく