LINE高速男に多少なりとも、人間不信気味になり 右矢印こちらの記事

 

 

あれ?

私は悪い女なのかな・・・

次に誰を選んだら良いのだろう

 

と悩みました。

 

ショボーン

 

 

アプリに登録した初日に、いいね!が来て、

写真の顔がいまいちで、スルーしていた人。

しばらく毎日、足あとが付いていました。

 

結局、他の人と 右矢印こちらの話

 

やり取りを始めてしまい、その人は、ずっと無視していました。

 

一人ずつと、向き合うスタンスなので。

 

 

 

その人、仏頂面さんと、お呼びします。

 

写真を見た時に、こんな顔を毎日見ていたら、憂鬱になるな

 

と、即、✕査定でした。

 

 

 

どんな顔かと言いますと

 

この世に不満がある!

なんて人生なんだ!!

 

っていう顔! 伝わるかな?ニヤニヤ

 

 

なんでこれをプロフィール写真に使うのかな滝汗

 

仏頂面さんは、頻繁に足あと残していますが、ずっとスルーでしたが

一度写真を更新したらしく、

覗いてみたら

 

やっぱり

 

仏頂面でしたニヒヒ

 

 

 

LINE高速男と終わったあと、

私を押してくれる人がいい!  と思いました。

 

LINE高速男には、上げられたところから、急速に下げられたわけで、

また自信(もともと無いですが)が無くなり、

よく足あとを残してくれる人は、

 

もしかしたら・・・

 

私にとって、良い人なのかもしれない・・・

 

と、思いました。

 

かなり安易に考え、

数日前にもメッセージを残してくれた仏頂面さんに、

お返しのメッセージを送りました。

 

この時の自分は、

 

私を良く思ってくれる人なら誰でもいい

 

という、なんと!! 武藤さんの最後のセリフ 右矢印 武藤さんシリーズ 最終話

 

と、同じ心境でした!

 

人間、傷つくと、どうでも良くなっちゃうのですかねニヤニヤ

 

 

それで、その人のプロフィールもろくすっぽ読まないで、

メッセージを送ってしまったのです。

 

浅はかな性格。

 

出てしまいました・・・・ショボーン

 

 

 

仏頂面さんは、

待ってました!と言う感じで、即レス。

 

写真とは違い、丁寧な感じで、私の好きな感じの応対でした100点

 

ここから仏頂面さんとの話が始まります。