婚活アプリでは、一人ずつ向き合うスタンスにしていたので、

昭和さんと終わり、次の方とやり取りを始めました。

 

 

飲食業自営の方です。

 

 

マッチングした直後から、メッセージの往復がはんぱないです。

 

時間が空いていたのか、すぐ返信がくるので、私もお返ししてました。

 

いちいちメッセージを開くのが面倒になって、数日で、LINEに移行しました。

 

 

ものすごくはっきりと物事を言い切る方です。

 

あれは嫌い、これは好き、と。

 

 

このところ、優しい感じの人が続いたので、逆に新鮮でした口笛

 

 

何度となく言っていたのが、

 

自分が自分が、と、自己中心的な人は嫌いだ!

 

でした。

 

 

過去に付き合った人の話をしてました。

 

よっぽど嫌な想いでもしたのでしょうかニヤリ

 

 

 

私は人に合わせるのが上手いので、調子を合わせていました。

 

すると、早い段階で私を褒めちぎり始めました。

 

いい女

 

と。

 


 

生活のリズムは違うけど、結構LINE好きなのか、

空いている時間は、ずっとLINEが来ます。

 

そして

 

返信が高速です。

 

 

既読になると瞬時に返ってきます。

 

 

仕込みの時間でも、LINEしてきます。

 

忙しい時間にLINEは邪魔になるから、と私が遠慮しても、

 

いや、LINEをしたいんだよ

 

と。

 

 

 

お店にお客さんが来るまでLINEをする。

 

暇な時間にLINEをする。

 

仕事が終わればLINEする。

 

 

マメやな



これだけLINE好きだと、自然と早くなるんだろうな…


ニヤリ



 

この方は、何でも好みがはっきりしていて、


身長は、低いか高いが好き。平均は嫌い。

洋服は、派手なのが好き。地味なのは嫌い。

色は、赤とかはっきりしたものが好き。くすんだものは嫌い。

など。


なんだか、たくさん並び立てます。


こだわり多くて大丈夫かな、この人…



また、

自分がいかに人間力があるか、話してくれます。


知り合いの有名人とのエピソードや、出会った人々が、自分を「人たらし」と呼ぶと。



ふーん真顔




そのうち、色んな写真や映像を送ってくるようになりました。

 

自分の写真はもちろんのこと、

有名人と写っている写真、洋服、好きな音楽、お子さんの写真、自分の趣味・・・

 


まだ会ってもいないのに、良いのかな?

 

と逆に不安に・・・

 


私から催促したことはありません。

 

自分から、見て!

 

と送ってくるのです。

 

 


そして私の対応の仕方に対して、

 

 

やっぱりいい女だな

 

 

というのです。



なんかひねくれているのかもしれないけど、


いい女


と言われるたび、


「都合の」


が、頭に付いて聞こえます。



なんでだろ?



いい女

と言われ続けて

LINE漬けの日々を一週間ほど。

ある日の夜、パッタリとLINEが途絶えたのです。


珍しいな、とは思いましたが、


忙しそうだね、がんばってね


とLINEしておきました。


閉店時間が過ぎてから、お疲れ様LINEを送ったのです。


すると

いつもと大分違う雰囲気のLINEがかえってきました。


とげとげしい、疲れた感じ。



その日は、お客さんだか、知り合いだかが来て、話の内容が、不愉快だったそう。


思い出すだけで、怒りを感じている様子。



あまり触れず、その日は、やり取り終了。


翌日、一晩寝て、気分も変わったようで、また通常LINEモードに戻った様子だったけど、


昨日はお疲れ様


って送ったら、


あまり詮索しないで


だって笑い泣き




はてなマーク


心配してはいかんの?


しつこくしてないしなぁ



なんか自分がLINEしたい時はいいけど、

したくない時は、うっとうしいんやな



びっくらぽんや~ポーン





それで、


会うの止めよう



と、言ってきました。



自分はたくさん自分のこと教えてるのに、

情報が少なすぎる

卑怯じゃないか


だって笑い泣き



まだ会ってもいない人に、なんでもかんでも教えたくないよー


それに、そちらさんが勝手に、色んな情報を送ってきたんでしょうが!


怖いわーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



それから

長文のお説教LINEが届きました。



私って

すっごい

悪い女らしいゲロー



自分に正直になれ、だとか、

悪いところを改善すべき、だとか



返信に困って一晩スルーしたら、翌日ブロックされてましたニヤニヤ



衝撃の一週間!


LINE高速男は


最大の、

自分が自分が  人間でした❗



チーン