婚活アプリで知り合った人との話 仏頂面さん その3 右矢印その1

 

右矢印その2

 

 

待ち合わせ場所に着いた時、

仏頂面さんは後ろを向いていました。

 

おそらく、あの人。

 

なんて声を掛けようかな・・・・

 

と考えていた時、

パッ と、ふいに振り向いたのです。

 

 

あっ!

 

写真と全然違う!

 

わぁ 全然いいかも爆  笑

 

 

この時の衝撃は、良い意味で大きかった!

 

例のごとく、期待せずに行ったことも、功を奏しました。

 

 

仏頂面さんは、仏頂面でなく、満面の笑みでニコニコ

 

私も思わず笑顔で照れ

 

 

それから、二人でお茶をしました。

 

混んでる店だと、隣と会話が気になるから、適度に隣と間が空いてる店がいい

 

ってことで、ファミレスにしました。

 

 

案の定、まだ食事時ではなく、空いていたので、会話がスムーズに出来ますOK

 

 

向かい側の席で、顔が良く見えます。お互いに・・・

 

写真と、全然、全く違いました。

 

笑顔で爽やかで、細身で。長身。キラキラ

 

 

お互いに褒め合って、直接に会った印象はVery good です グッ

 

人柄も良さそうな感じ。

 

おかわり自由のファミレスで何時間か話して、お会計の時。

 

数百円の代金を、割勘で。

 

と言われました。ゲッソリ

 

 

もちろん、驚いたことを、おくびにも出さず、払いました・・・

 

 

いやぁ、男が必ず払うっていうのは、おかしいと思うんだよね!

 

 

そうですよね。わかります~

 

 

あー嘘つき野郎の自分め!

 

外見に惹かれて、また合わせちゃった・・・

 

 

その日は、褒め褒めLINEの連発で、何だか、また盛り上がる予感・・・

 

気をつけろ~

 

 

つづく