でたらめ査定 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

謎におこづかいが大幅アップしてた。

 

もっとプレミア付いてるゲーム買ってもいいか。

 

 

>ロマサガRS

 

 

15時前にはメンテ終わってたのか。

 

素直に四魔貴族4体ガチャか。

 

四魔貴族が1つのガチャに纏まってるの何気に初めてか?

 

モチベなさすぎて性能ちゃんと見てない。

 

5.5周年ガチャ何も引いてないけど、破壊するものロマンシングで必須なキャラがいたら確保するかなぁ。

 

鬼八とアーニャあたりになるのかね。

 

破壊するもの戦はチャレンジにオート放置で挑んだら全滅してたのでそっ閉じ。

 

 

>家ゲー

 

テイルズオブファンタジアをやってる。

 

 

無事にリリスを倒せた。

 

後はモーリア坑道のクラースの精霊取ってラスボスか。

 

今日で終わりそう。

 

明日からは「岩倉アリア」をやってみようかな。

 

体験版15分くらいしかやってないけど、割と面白そうだった。

 

 

>アニメ

 

らんま1/2の新作アニメ化だってね。

 

子供の頃、レンタルビデオで借りて観てたなぁ。

 

スーファミの格ゲーもよくやってた。

 

特に超技乱舞編は子供でも簡単に超必殺技出せたので、俺に超必殺技を教えてくれたゲームのような気がする。

 

シャンプーとか人気あるみたいだけど、子供の頃の俺は黒薔薇の小太刀派だったなぁ。

 

今更のアニメ化は嬉しいけど、「ウッチャン」で検索したときに「焼き入れたる」の人が出てくるようになるのは勘弁して欲しい。