溜め切り | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

耳に髪の毛が入って不快だったので、耳鼻科と床屋に行ってきた。

 

耳鼻科は11ヶ月ぶり、床屋は4~5ヶ月ぶり。

 

「もう我慢できない」ってくらい伸びてから髪を切ると気持ちいいし、散髪代も意味があった気がして良い。

 

 

>ロマサガRS

 

SS指輪が出ない、出ないとストレスを溜めてたけど

 

さっき不具合のお詫びで貰った宝箱+朝から周回してた分を開封した結果↓

 

 

一気に4つ出た。

 

S箱から直でSSS箱が初めて出たりしたし、詫び宝箱は確率弄った疑惑。

 

ようやく育成周回できる。

 

まぁ、育成する意味があるキャラも特にはいないけど。

 

 

>テイルズオブファンタジア

 

 

所持金をバグでカンストさせて、死神から経験値を買ってクレスのレベルを100に。

 

今日は闘技場でリリスと闘う予定だけど、基本的に操作下手だから勝てるか不安。