警備員は稼げる | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ゼロヨンチャンプRRを始めました。

 

 

>ロマサガRS

 

適当に放置。

 

 

>家ゲー

 

今日発売の「岩倉アリア」っていうSwitchのノベルゲーを買いに行ったんだけど

 

ゲーム屋3件回って1件も入荷してる形跡がなかった。

 

別にそれほどやりたい訳でもないのでどうでもいいけど、とんでもない無駄足だった。

 

仕方ないのでAmazonでポチっておいた。

 

最初からそうすればよかった。

 

 

昨日はテイルズオブファンタジアをクリア。

 

200円で売ってたのをポイントで無料でゲットしたにしては50時間以上遊べてコスパ最高だった。

 

今やってもファンタジアは普通に面白い。

 

そもそも、適当ガチャプレイしかしてないから、ファンタジアも最新のテイルズもあんまりやること変わらんし。

 

マニュアル操作でジャンプ攻撃連打したり、次元斬を適当に連打したりしてた。

 

 

暇つぶし候補として買ったレトロゲーの中からゼロヨンチャンプRRを始めた。

 

ゼロヨンチャンプは2作買ってあるからとりあえずRRからやろうかと。

 

車の知識なさすぎなのと説明書がなくてゼロヨンパートの操作がイマイチ分からず。

 

とりあえずメインのRPGやるからいいか。

 

当時は全く歯が立たなかったけど今は攻略サイトがあるしなんとかなるだろう。