過去の遺物 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

失くしたと思って諦めてたものが見つかった。

 

ただ、既に代用品を探したり、買ったりした後なので今更見つかってもという感じ。

 

 

>ロマサガRS

 

制圧戦はアラケスのレイド来たけど、報酬ショボいので雑魚マスで放置中。

 

アラケス戦前のシナリオ読んだけど

 

正直、微妙。

 

四魔貴族と戦うのに別の世界線の四魔貴族が味方側で参戦って、盛り上がるかそれ?

 

しかも、結末は破壊するものの負けで決まってるって明かされてるし。

 

まだ途中だからこれからどうなるかは分からないけど、現状、ガッカリ感が半端ない。

 

まぁ、メインシナリオとも全く絡んでない状態で破壊するものと戦うシナリオ書いてくれって言われてもどうしようもないのかもしれないけど。

 

 

>逆転裁判6

 

昨日は寝落ちしててあんまり進まず。

 

若干、面倒になって「奥の手」を使いまくってサクサク進めてる。

 

そのせいもあってか思ったより6は面白くない気がする。