区内全店制覇 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ブックオフを目指して散歩に行く暇つぶし

 

区内で唯一行ったことのなかった店舗まで行ってきた。

 

これで大田、品川のブックオフは全部行ったことに。

 

目黒も中目黒の買取窓口を除けば全部行ったかな。

 

 

>ロマサガRS

 

適当に制圧戦で放置。

 

今回の目玉のSSアクセは1日目でアッサリ1個目がドロップしてから、全く引けてない。

 

現在、ミッションと合わせて2個だけ。

 

まぁ、どうせすぐインフレして使えなくなるだろうしパーティ全員分集まらなくてもどうでもいいか。

 

 

>家ゲー

 

逆転裁判6の5話をやってる。

 

唯一覚えてたラジコンで証言する引きこもり少女が出てきた。

 

今日、明日で終わりそう。

 

そろそろレトロゲームプレイ環境を本気で整えるかなぁ。

 

もうソフト何本か買っちゃったし後には引けない感じ。

 

ただ、紛失してたのが見つかったスパロボUXとかこの前からやってるPSのテイルズオブファンタジアとかもまだ終わってないし

 

完全に暇になってからでもいいかなぁ。

 

つか、今月面白そうなゲームの発売なくて暇すぎると思ってたけど

 

世の中のゲーマーは真・女神転生Vの完全版とかエルデンリングのDLCがあるから暇じゃないのか。

 

女神転生Vの方はマップがかなりダルかった記憶があるしあんまり面白くなかったので完全版で再プレイする気が起きないし

 

エルデンリングは当然売って手元にないし、もういいかな。