マイブーム終了の兆し | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

レトロゲームで暇をつぶそうと思ってたけど、ちょっと萎えてきた。

 

懐かしさで適当に買い物しすぎて少し反省。

 

1つずつクリアしてから次の暇つぶしを選んで買うべきだった。

 

 

スマホの充電が昼過ぎになくなって帰り道の歩数をカウントできず。

 

20日くらい連続で目標の8000歩超えてたのになぁ。

 

昨日、倍近く歩いたとはいえ一旦途切れるともうどうでもよくなりがち。

 

 

 

>ロマサガRS

 

 

昼からまた制圧戦と新ガチャ。

 

新ガチャは多分スルー方向の様子見。

 

このメンツに人権キャラが居るとは思えないし。

 

制圧戦にストーリー付きだったけど、正直、オープニングイベントの四魔貴族たちの会話は何言ってるのかサッパリ。

 

これから話が進んでいけば理解できるんだろうか。

 

 

>逆転裁判6

 

3話をプレイ中。

 

マジで事件の内容も犯人も覚えてないので新鮮。